はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンベーール!!

なかなか初当たりが早めに来ない今日この頃。
出撃時間が遅いからかなあ?
でもいつものように20時過ぎに出撃です。

本日最初のアツイ演出は・・・
03075蛻・セ撰スッ・シ・ョ・拈convert_20120311103254 5分ミッション突入でした。

ミッション突入も一つの演出で、特に突入回転もしくはその後の数回転がアツイ
何の演出でも同じですが、激アツ演出ハズレ直後(ミッションの場合、突入直後)に止めちゃう
人がいますけど、アレ勿体無いと思います
アツイ演出に突入した回転時に解除されていれば当たりますが、自台に当たりが移ってきた
かもしれないのに・・・。

この5分ミッションは突入3回転目でアツイ演出ありましたが、残念ながらハズレました


しばーらく打ち続けて21時45分過ぎ346回転目に、ようやく初当たりが来ました
変動時にATフィールドフラッシュ⇒キューブSUネルフ押しボタン⇒
突然観たこともない画面に非常事態宣言の文字と共に画面が乱れ、
暴走かと思ったエヴァ各機VS第10使徒

※後で分かったけど、この演出はVS第10・第8使徒リーチ専用の導入前予告だった
みたいです
 モバパチ作戦では、「背景変化」?
そしてリーチ中にトリガー演出カットイン⇒見事、確変ゲット


本日3連チャン中、一番の見せ場は
0307繧「繝ウ繝吶・繝ォ_convert_201203111033430307繧「繝ウ繝吶・繝ォ2_convert_20120311103419
アンベール全回転
新劇場版エヴァ各機の名場面が次々と出てきて
カッコ良かった

そして今日から
0307・カ・ヲ・儡P_convert_20120311103458 
ナビキャラはカヲル君SPです
これからもナビよろしく~



関連記事

| エヴァ7 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/39-d94f564f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT