はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間もなく予約開始!新エヴァスマホ!

来月初めにエヴァスマホの予約が始まりますね!

EVAスマホconvert_20151025120157
(セブン-イレブンHPより)

私は今使ってるスマホの本体メモリの容量(RAM=1G)が少なすぎてアップデートもままならず、不要アプリを消したりして使っている状況なので、新しいエヴァスマホが出るのを心待ちにしておりました♪
※分割支払い出来ないのが痛い

ただ、カバーデザインとかスペックが少し気になるんですよね(;´д`)
個人的な好みとしては、外見はあからさまな初号機デザインにはして欲しくなかった・・・。
アンケートではシンプルなのを選んだんですけど、結果は「初号機」が圧倒的に多かったそうです。
初号機がエヴァの象徴なのも分かりますけど、前作のNERVマークを20周年ロゴにしてもいいかなと思ったんですけどね。
20周年記念で出すんだし。

あと、SIMもnanoSIMに変わっちゃうようなので面倒、かなあ?
ただの機種変なら面倒ではないのでしょうけど、用途を使い分けたくて古いの(ガラケー)を使おうとするから(;´ェ`)
今度こそ2台持ち(2契約)になっちゃうのかしら。

もう少し考えてみよっと。


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/389-7891daae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT