はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の12時間実戦!

こんにちは。
営業職に就いて半年が経とうとしてますが、10月よりテリトリー変更となりました。

早っ!!

え?もう!?
せっかくそこのお客さんにも慣れてきたのに(*_*)
来週から引き継ぎ作業で大変なのですが、それよりも今月の会社全体の業績が悪くて、毎日ハッパ(圧力)かけられててストレス溜まりまくりです。
土日休みの後は会社に行きたくない病にかかってしまいますよ(´xωx`)
ホントに営業って内勤に比べて「数字」にうるさくて嫌になるわ。
営業だから当たり前ですけど。


そんな大きなストレスの塊を粉砕すべく、ちょびちょびではありますがパチ屋へ通ってました。

********************

9/10 21時半より出撃
エヴァX(新台)は夜遅くに行けば空いているもんです。
特に4パチは。

空き台ゲット~♪
この時間なら初打ち時に稼いだ貯玉だけで遊べるはず。
と、カードを入れたら再プレイ表示が「2,500」。

このホールは一日の貯玉利用は2,500玉まででした・・・。
こんなの、MAX機打つのにあっという間に無くなるんじゃね?
すぐに現金投資になるんじゃね?
と心の中で文句たれながら打ち始めましたが、何事もなく2,500玉が無くなろうとした時!

091001_convert_20150927150831.jpg

おおおお!!
ストーリー系最強演出!

091002_convert_20150927151554.jpg

最終あおりでこれは決まりでしょう♪(確定ではない)
ハズしたら泣くレベルでしょう、これはw

この後、無事に6連(最終回は出玉無し)+2連中で終了(n´v`n)


翌日の仕事はお休みを頂いてますので、朝から実戦できると思うとヨダレが出そうです( *’ vw ’)
興奮して眠れませんでした。






9/11 朝9過ぎ。
通勤や仕事の車の往来が多い中、「(ウヘヘ)あ、ごめんね、ごめんね」と呟きながらパチ屋の駐車場へ入りますw

昨日から狙い台を定めておいたので、ホントは朝イチ並ぶつもりでしたがちょっと遅れちゃいました。
シマッター!と思いながらエヴァXのシマへ行くと、意外と半分くらい空いてましたが狙い台には先客が(ノω=`)
仕方なく隣の台で様子見です。
いつもの事ですが、こういう時って狙い台の隣とか座らない方がいい事が多いと思いませんか?
プレミア見ちゃったりとか連チャンを目の当たりにしちゃったりとかして、ショックを受ける事が多い。

なーんて思ってるうちに、隣は当たりを引いてサクサク連チャンしていきましたよ。
私の台はというと、ちょこちょこアツいリーチがあったりして良さ気な感じ?
しばらく打ち続けましたが、500回転くらいまでは当たらずとも色んな演出を見せてくれて、まあ楽しめました。
ってか、いつの間にか500回超えてるしw

いやー楽しかったなー色んな激アツ見られてー(´-ω-`)
DSC_3062_convert_20150927160542.jpg
何を激写しようとしたのか、もはや分からない画像ですがw

それにしても当たらねー。
確定要素以外は何も信じられなくなったわけです、はい。

そんな感じで私の台は600回転を超え、この辺りから現れる使徒といったらほぼ第5使徒のみ。
それを零号機と2号機で変わり番こにちょっかい出しに行ってるという風にしか思えなくなってくるぅぅぅ!!!

ごるぁああ!真面目にやらんかい!!

なんて叫びたくなる気持ちも抑えて打ち続け、私の台はとうとう1000回転を超えました。
既に「当日貯玉」など消滅しており、片手じゃ済まないほどの諭吉様が大手を振ってサンドへ消えて行かれました。
かなり前から台移動を考えてましたが満席状態なので不可能となり、私に出来る事と言えばお手洗い休憩か屈伸運動休憩だけ。
(ちなみに新台は食事休憩が取れない)
ここまで来たら、初当たりが先か?私の(全諭吉消滅による)精神崩壊が先か?
それにしても久々の大量諭吉消滅事件ですわw

いや!
この子なら諭吉様を全員無事に取り戻してくれるはず!
当たりさえすれば、この子は爆連スペック持ってるんだもん!当たりさえすれば・・・


しかし現実はそう甘くはないのです。
ATMという格納シャッターから新たな諭吉様を出撃させました。
そして私の台は1200回転を超え、もはや使徒も現れなくなりました。
パイロット達は平和な第3新東京市で来るんだか来ないんだか分からない使徒襲来に備えて、シンクロテストやったり起動実験やったり・・・。

そんな中、ちょこちょこ入る警戒態勢モード(もちろん小当たり)には殺意を抱いたりと、理性を失いそうw


・・・

15時半。
1543回まわした私は、一度も当たりを引くことなくこの台におさらばしたのです。
初当たりが来なきゃ爆連もございません。


でもここでやめる訳にはイカンのです! ←懲りねーw
この子達の爆連スペックを証明せねば(*`д´*)
ついには貯玉を一部現金化させて再アタック!
ATMより先に使うべきじゃって思わんでね♡


2つ隣の台に移動=3
ちょっと前から目を付けていたのです。
打ってみるとなかなか回る台ではないか。
なんでこの台を捨てたんじゃろ??

打ち始めて62回転目!
つ、ついに!
いきなりの一発告知音!!!
回転開始時にいつもと違う音が一瞬鳴って、台枠がレインボーに光っとるじゃないかー!
なんでじゃー!なんでこんな簡単に当たるんじゃーーー!!

そっから、

091101.jpg
残り1回でのBiBiっとプレミア♪(潜伏中だった?)
091102_convert_20150912141207.jpg
連チャン中のスペシャルエピソードラウンド♪(破Ver.)

あー楽しすぎる♪
隣の台では、保留変化が緑→金→レインボー・・・で終わりかと思いきや、更にカヲル君に変化!
へ~、普通に順番に変化してカヲル君になったりするんだ^^

こっちはカヲル君出ないけどー、
091103_convert_20150912141235.jpg
2号機格納庫ー!!
7以来か?7以来か??
091107_convert_20150927195714.jpg
この16R率!
091106_convert_20150927174852.jpg
10連・9連・・・小さなハマリを挟んで計31回(5回の出玉無し含む)の当たりを獲得し、ほとんどの諭吉様がお戻りになりました!o(*>▽<*)o

最後にちょっとスロットで使ってしまったけども。
091104_convert_20150927150935.jpg
エヴァスロ希望の槍でやっとカヲル君に逢えた♡.



ね?ね?やればデキる子なんですよー!
9もデキる子なんで、今でもホールに残ってるシトフタや7など共々、末永く愛され続けて欲しいです。


ちなみに、私が最初に打っていた台は最終的に2358回転で当たってました。
ま、まあ・・・恐ろしさも、ありますね(((;゚д゚;)))



関連記事

| エヴァX | 19:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
ST機もそれなりに楽しめましたけど、エヴァはやっぱり確変機!
懐かしいなあ、いつ戻るのかしら。

こちらでもエヴァ10は空席出てますが、まだまだ人気台です♪
ハマり台を打つ時は、その日のうちに好調台へ変わるかどうかを見極めるのが肝ですよね。
昼間は全く出ずに夕~夜の時間帯に好調台へ切り替わる時もありますから、他の関連台の様子を見つつ・・・。

| はるかさん | 2015/10/25 11:14 | URL |

残すとこ後僅か!

新台MAXST機もあらかた出尽くしましたかねぇ~
来月からの新台が楽しみだ! <気が早い

EVA10は初っぱなから500ハマリを拾って1500まで・・・
ダメダ、EVAのST機とはどうも相性が悪いようで。
私的にはAKBと二大巨頭な負け台になってますw

ちなみに、近隣では既にEVA10は空席が目立ちだしてます。
そしてきっと近日中に新ガロに喰われる・・・だろう・・・

ところで最近、箱有りのお店で調子が悪いという悲しい傾向!

| 孔明さん | 2015/10/15 23:24 | URL |

コメントありがとうございました!

> Sさんへ
カーナビ安くゲット出来て良かったですね^^
私は引っ越しの際に無くしたかと思いましたが、見つかって安堵してます。
エヴァナビもデータが古くなってますが、私の車には約10年前のナビが付いてるんで、エヴァナビは重宝してます♪

| はるかさん | 2015/10/12 19:49 | URL |

コメントありがとうございました!

> pulser40さんへ
こんばんは。
席は変えても店を変えるのは面倒で・・・。
とりあえず戻って来てくれてホッとしてます^^;

> みっくさんへ
こんばんは。
むふふ♡今回はラッキーでした!
でもハマリの後の4R→単は絶望を感じますよね、やっぱり^^;

| はるかさん | 2015/10/12 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/10/05 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/10/04 09:07 | |

こんばんはー

いーなー、いーなー
大連荘いーなー

私は昨日打って、エピソード序から4R当りを引いたものの、
その後、4R(14%)を1回引いただけで、すぐ敗北v-40
時短60(2%)で終わりました。
ドル箱には合計8R分の出玉しかなく、ボー然としましたよ。

何故、50%の方を1度も引けないんだー!!!(絶叫)

相性悪いのかも。v-239

| みっくさん | 2015/09/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

戻ってよかったね(^-^;
店を変えないのがすごいなぁ。

私なら1000回で店かえてるなぁ。とりあえずおめでとう!

| pulser40さん | 2015/09/28 18:08 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/387-805ab289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

