はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作 CRエヴァンゲリヲンX

ほほう・・・やっぱりホントに出るんですね。
そうかぁ・・・。

早っ!!

私、まだエヴァ9を楽しんでる最中なんですけど^^;
まだ確変機も打ってないし。

今秋にMAX規制(主な内容:1/320以下へ)が入るとのことで、エヴァXはそれまでに駆け込みで導入されるというのですが、そんなに市場はMAXタイプが人気だったんだw
私はMAXタイプはエヴァしか打たないから、よく分からなかったけど。


とりあえず、新作映像が公開されてますのでご覧あれ~



過去作を継承しつつという事で、なんか色んな所で懐かしい画像がありました。
図柄も過去のものがあるようですし、新たに「X」が加わってますね。
これが16R図柄ということでしょうか。

演出によってなのでしょうが、エヴァがF型装備で登場してるのもあるようです。

って、継承はそっち?w

スペックは確変機に戻ったようで、一先ず安心なのですが・・・。

【基本スペック】
初当たり確率:1/395
確変突入率:83%
時短:20/40/60回

【振り分け】
ヘソ入賞時
4R確:73% 潜伏確:10% 4R通:17%(時短付)
※潜伏確は初回のみで、電サポは恩恵なし

電チュー入賞時
16R確:50% 8R確:8% 4R確:14% 突確:11% 突通:17%(時短無)  


ええええ!?
潜伏(電サポなし)入れたのぉ?
それに、へそ入賞時の4R通が17%もあるんだ・・・(不安)。
初回当たりが出玉ありの確変引いても、4Rってなんだか怖い。
その分継続率が少し高くたって、16Rが50%だもんなぁ。


X_convert_20150802153958.png

とりあえず、8/5のプレミアム試打会に行って現物確認して来ま~す♡♡♡




関連記事

| エヴァX | 15:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
MAXで発売されるの多いですもんね。
無くなることによってお客さんて減るかしら?

急いで出して失敗作になって、それでエヴァシリーズが無くなったりとか・・・なんかネガティブな想像しか出て来ないです。
エヴァ7はホント良かった!
PS3ですね!!
あ・・・そういや持ってなかった。ハードの方をw

| はるかさん | 2015/09/05 01:08 | URL |

MAXは人気です!

ホール側に大人気ですよw
ハイリスクハイリターンのためお客がばんばん突っ込むので!
ただしハイリターンされる人はかなり少ない・・・

10月30日で現行スペックの販売が終了ということなので。
まだMAX機がソレまでにばんばん前倒しされるかと!
問題はその後なんですけどね・・・

潜伏電サポ無しは8の無限ミッションパターンですからねぇ~
その後の当たりへの早さと回転次第・・・で・・・

エヴァ7はPS3でソフト出てるのでソッチもオススメですぜ!

| 孔明さん | 2015/08/21 01:11 | URL |

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
世の中には甘しか打たないという人もいれば、MAXだけって人もいるでしょう。
このMAXが無くなったら、お客さんも減りますかね?

Xについては、発売されたら9の方がまだ良かったって人が出る可能性はありますよ。
なぜ9で昔のようなスペック(暴走Ver.)を出したのに、また変なスペックに・・・って正直思いました。

| はるかさん | 2015/08/13 09:51 | URL |

コメントありがとうございました!

> じゃいあんさんへ
やっぱり7はイイですよね(*゚v゚*)
9は突っ込み所が多々ありますが、心配していた割には何故か相性のイイ台で驚いてますw

| はるかさん | 2015/08/13 09:45 | URL |

MAXタイプを欲しがったのはホールです。
何せ今のホールでは一番「客がお金を入れてくれる機種」ですからね。

しっかし「X」のスペックはキツそうですねぇ・・・
当たっても4R確→出玉ナシ通常で時短ナシもあり得ると!!

コレ打つくらいなら「9」の方が遥かにマシな気がしますゎ(汗

| るーくさんさん | 2015/08/05 14:21 | URL |

7の実機は買いやと思いますよ
値段もお手頃ですし
俺は9かループverの実機ほしいですね

| じゃいあんさん | 2015/08/04 20:40 | URL |

コメントありがとうございました!

> じゃいあんさんへ
お久しぶりです!!
お元気でしたか?
エヴァ7が減ってしまった今、やっぱり買おうかいまだに悩んでますよ。
もちろん実機w

エヴァX楽しみです♪
出来ればもっと先の登場を期待していたのですが・・・。
私的にはエヴァ8より9はアリだったんですけどねぇ。

当たりました!
じっくりサワサワして来ますね♡

| はるかさん | 2015/08/04 00:53 | URL |

エヴァX楽しみですね!
スペックは9よりもキツくなってるような…
試打会当たったんですね!
感想お待ちしてます

| じゃいあんさん | 2015/08/03 19:28 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/384-8065524e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

