はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんたるアバウト

こんちには。
なんだかブログの放置癖がついてしまっているような・・・。

最近はホールに行く回数も増えてきたので、ちょっと精神が安定してきたかもw
これからは頑張って更新していきます(^^)

そういえば昨日のテレビでやってましたが、梅雨明けのこの時期が気温変化に体がついて行けずに熱中症になりやすいんですって。
私は先日、仕事中にそれっぽくなりました(@∑@ll)グルグル~
外回りなので運転に気を付けながらやっと会社に戻って来ました。
近年では北海道で気温30℃越えとか、昔じゃなかなか考えられませんでしたよね(ll゚д゚)
皆さんも健康管理に気を付けてお仕事に励みましょうね。


********************

さてさて。
先ほども書きましたが、このところホールに行く回数も増えました。
相変わらず仕事は忙しく、帰社してから訳の分からない調べものをする毎日を送っているのですが、少しはこの生活に慣れてきた・・・という事でしょうか?w

ということで、実戦日記が溜まってしまいましたので、ここで一気に1ヶ月分まとめて報告致します。
小出しにしてたらいつ追いつけるか分からないから・・・(´u_u`;)





5/23(土) 19時過ぎよりエヴァ9MAXへ出撃

1台目は280回転で止め。
20時過ぎより2台目へ移動。
25回転目に4R単。
284回転目に8Rゲットから2R×1含めて14連チャン♡
05232237.jpg
カウントダウン0はシンジ君でちょっと残念。
GWの時にはカヲル君が出たんですよ~。
カメラがイカレて撮れませんでしたが・・・orz


5/30(土) 20時半過ぎよりエヴァ9MAXへ出撃
324回転目に15Rゲットで2R含めて9連チャン中で強制終了。
05302245.jpg
リーチ後&スーパー発展時にカヲル君登場してくれたー♡


6/6(土) 振休だったので12時よりエヴァ9MAXへ出撃
1台目は200回転で止め
12時50分より2台目へ移動
6連チャン含めて12回の当たりをゲット→6連以外はほぼ単発・・・
060602_convert_20150712164802.jpg
お祝い画像頂きました(*´艸`*)テヘ


6/13(土) 21時過ぎより出撃
この日は入ってすぐの所にある甘Ver.一騎当千が空いていたので。
061301_convert_20150712171240.jpg
Vチャレゲットして・・・何連チャンしたんだっけか??
龍玉出ないなぁ。

21時50分よりエヴァ9MAXへ移動
38回転目で4Rゲットから6連チャン中で強制終了。
061302_convert_20150712171334.jpg
初めてのユニゾンボーナス♡
あのシャッターから零号機が出てくるなんてのは、迷信だと思ってましたw
それに、タイトル予告「おめでとう」もあったけど、撮れなかったーー!


6/22(月) 21時過ぎより甘エヴァ7へ出撃
・・・イマイチ忘れたーーーー!!
062201_convert_20150712171450.jpg
けど10回転もしないうちに通常回転で135が揃って暴走したのは覚えてる♡

062203_convert_20150712171415.jpg
先読みはこのくらいで丁度良いと思うな∑(゚Д゚ )
ビーストで当たって確変へ。


6/23(火) 21時前にエヴァ9MAXへ出撃
453回転目でやっと初当たり
もう閉店近いけど、
062302_convert_20150712173829.jpg
カヲル君がチラリと来てくれれば、仕事の疲れも忘れちゃうのです(p*'v`*q)

ちなみに私は、SPリーチ発展時のカヲル君「おかえり、碇シンジ君」は、この背景予告とセットだと思ってましたが、違うんですね。
この時初めて単品で見ましたよ。

そして、
062301_convert_20150712171520.jpg
ナビキャラに合わせて背景予告も変わると信じて、ミサトさんへ変更してみたのは内緒です(///)


6/24(水) (意外と連戦していたことに驚く)
21時過ぎよりエヴァ9MAXへ出撃
351回転まわしてーーー・・・
062402_convert_20150712175236.jpg
他にも色んな煽りがあったけど当たりなし。
何なら当たるんだー!?とホールの中心で・・・叫んだ日でした。

そういえば、これって何です?
062401_convert_20150712171550.jpg
こんな演出初めて見ました。
後にも先にもこの一度きり。
アツい演出なんでしょうね、きっと。(この時は★4つ)


さあ、よろっと書くのも疲れてきました。
意外とホールへ通っていたことに驚きです。
こんなことなら2回に分けて更新すればよかったかな。

いやいや、ここで放出しないとまたいつになるか分からないので。
ダラダラ日記にもう少しお付き合い下さい。m(_ _)m


6/25(木) 21時半よりエヴァ9MAXへ
272回転まわしてー・・・
062501_convert_20150712171615.jpg
当たり無し。
覚醒モードへ移行するも当たらず。
BiBiっとルーレットが停止してもズコーっなリーチで終了。
リーチで思いっきり期待度下がるってどーゆーこと!?


6/27(土) 19時半よりエヴァ9MAXへ
270回転で8Rゲットして4連。
062701_convert_20150712171640.jpg
こんなプレミアもゲット♪

その後335回転で4Rゲットして4連終了。

この日の意外な演出を一つ。
透過初号機がリーチ中とかに咆哮する演出がありますよね。
あれって通常は口を開けないVer.ですが、赤目で口を開けて咆える(覚醒初号機)Ver.は、全て当たりだと思っていました(´+ω+`)
けど、ハズレるんですね!
知らんかった~。余裕で最後までハンドルから手を離してましたよw


********************

とりあえず6月までのを一気に放出しました。
6月に入ってから、ストレスを溜めないようにと結構ホールに通ってましたね。
大抵が21時過ぎからの夜パチなのですが、結構いい感じで遊べてる気がします♪

やっぱり適度なパチンコって楽しい((´∀`))
皆さんにもパチ・スロが良い気分転換になりますように。



関連記事

| エヴァ9 | 22:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 孔明さんへ
いつも思いますが・・・やっぱり打ってみないと分からないんですよね^^
当初エヴァ9は怖かったのですが、打ってみるととても相性の良いタイプでした♪

孔明さんに言われて「MAX規制」を知りましたが、つまりはMAXスペックは無くなるって事ですよね?

エヴァ11??
気が早過ぎですw

| はるかさん | 2015/08/04 00:46 | URL |

エヴァ10!

遂にスペックでましたな。
突然通常・・・

~~┗--v( °Д°) 消されたルパンと同じ?

そして、うちもブログ放置モード・・・
6-7月とネタにすらならない状況で推移しておりますw

MAX規制の関係で、エヴァ以降も駆け込みMAX機が大量に発表
されそうです。

エヴァ11は規制後の上限1/320かしらねぇ<気が早いw

| 孔明さん | 2015/07/31 23:40 | URL |

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
猛暑日とか…外回りにはキツイっす!! みっくさんも熱中症には気を付けて下さいね。

あのサイコロ演出はあれ以来見ていません。 結構やり込んでるつもりなんですが、滅多にお目にかか れないなら、激アツ以上かまさかの当たり確定とか!? 最近も初めて見る演出ありましたから、まだまだ9は奥が 深い(゜ロ゜) なのにもう10とか…。 もう少しスパンを空けてもいい気がしますが。

| はるかさん | 2015/07/27 00:57 | URL |

コメントありがとうございました!

> pulser40さんへ
お久し振りです!
またブログ再開されてたので嬉しいです(^^)

一騎当千は初代をめちゃくちゃ打ったのですが、2はなかなか打つ時間が無くて…
私は特にしーさんが好きですわ(聞いてないかw)
あの首飾りの話とかww

| はるかさん | 2015/07/27 00:45 | URL |

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
今回の赤目初号機verハズレを見てから、頻繁にハズレるようになりました(泣)
今までは100%当たってたんですよ…

こちらでは一騎当千の導入が遅かったので、たぶんしばらくは残ってますよ。
これから存分に味わいたいと思います♪

| はるかさん | 2015/07/27 00:36 | URL |

猛暑

こんばんは~
今日は暑かったですね。
新潟で38度の場所があったとか…?

熱中症には気をつけましょう^^;


サイコロで★を集める演出って本当にあるんですね!
噂には聞いたことがありましたが、都市伝説だと思っていましたよ(笑)。
一度、見てみたいです!

| みっくさん | 2015/07/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

ヤッホーい(^-^)
遊べてるようでなにより。
なぜに一騎当千!?
呂蒙が好きです。聞いてないか。

またぼちぼち書いていくのでよろしく。( ̄∀ ̄)ノシんじゃまた~

| pulser40さん | 2015/07/13 19:23 | URL |

透過液晶の「初号機咆哮Ver.」は結構ハズれてます。
ST中、透過初号機が何回か煽ってからの「覚醒チャレンジ」的なリーチもあまり当たらないし、あの透過液晶って何のために付けたんだよ!?と思ってました。

「覚醒モード」も偉そうな割に当たりませんしねぇ・・・

今でも「一騎当千2」が打てるなんて幸せですね!!こっちではもぅ撤去されてしまいました。
龍玉保留は出現頻度が低いから、見れない時はなかなか見れないですよねぇ、ST中なんて尚更。
好きな機種を楽しく打ってるような何よりです。

| るーくさんさん | 2015/07/13 15:18 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/383-7e0e7498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

