はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヲル vs トマト

現在展開中の20周年コラボキャンペーン エヴァ×カゴメの「野菜の壁」破壊プロジェクトをご存じでしょうか?
20周年コラボキャンペーン ※会員登録が必要です

カゴメの対象商品に付いているポイントを集めて応募サイトにアクセスし、ロンギヌスの槍を使って巨大なトマトを撃破すればポイントに応じたコラボ商品が貰えるという企画。
メーカーさんの思惑通り、おかげさまで野菜生活を毎日飲む健康的な生活を送っております^^

その私の実戦をご紹介しますが、パチンカーには嬉しい演出があったりして結構面白かったです。



どうですか?
途中のキャラカットインなんて、まさにパチンコ仕様でしょうw

パチンコならカヲル君が出たら鉄板なのに、ハズレってなによ・・・。
私は1回目の挑戦の時にいきなりカヲル君カットインだったので、当たったーー!って本気で思いましたよ^^


その他のキャラもご紹介。
さっきのをSPリーチのロングバージョンとするなら、下のはショートバージョンとなりますかねw



sinji_convert_20150621204509.png
rei_convert_20150621204433.png
asuka_convert_20150621204649.png

私が見たのは合計5種。

どうも当たりの場合は同じキャラでも別のカットがあるみたいです。
例えば、カヲルくんだと「初めまして、お父さん」のシーン。
レイちゃんだと「笑えばいいと思うよ」のニコっのシーン。

他のキャラはどのシーンが当たりのカットに使われてるんだろう。

当たりが出るまでチャレンジしてみたいけど、うちに野菜ジュースが備蓄されてしまいますね。
メーカーさんの思惑通り、健康野菜生活をどうですか♪




5/17 19時より

前回の実践から間を2週間あけてのエヴァ9です。
今回も甘には座らず、MAXいっきま~す♪


開始からわずか72回転目に15R当たりをゲットするというラッキーな日♪

んで。

それでね。

えへへ(*´ω`*)ゞ

05171936.jpg
051719362_convert_20150621211529.jpg
051719363_convert_20150621211551.jpg
051719364_convert_20150621211625.jpg


ドヤ~!(´>∀<`)ゝ

カヲル君の全回転キターーーーー!!


しかも6連までしてくれた~♪(2R×1含む)

その後141回転目に2回目の初当たり15Rを引いて2連。
ちょっとハマって512回転目で4R単発。
198回転目にリーチハズレ後にし~ずかに1・3・5が揃って2連。
流石にいきなりの135揃いは撮れませんでした(^^;)


もうなに?
5月は!!!???(//∇//)

エヴァ9、楽しすぎるーってか癒されるん♡


関連記事

| エヴァ9 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
単発感染w
かなり強力な感染力ですね。

エヴァ10は月刊エヴァウェブで一部公開してますよ♪
なかなかカッコいい筺体です。
楽しみですね~^^

> Sさんへ
いいなーー!
どうでしたか?
新潟展とはちょっと違うんですよね。

まだ期間が長いから連休に行ってみたいです♪

| はるかさん | 2015/07/12 22:46 | URL |

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
いいえ、私目線ですw

アスカ全回転は最近初めて見ました。
ホント、叫んでばっかりだーw

カゴメアスカの台詞が上手い!それやって欲しい!
シーンは私も同感ですが、台詞はそれで間違いないでしょう^^

> みっくさんへ
コラボは色々あり過ぎてw
髭剃り買いましたか?

私もエヴァ9はMAXの方が好きですね。
相変わらずミドルはまだですが・・・。
エヴァスロも、一日ですが徹底的に打って来ました。
やっぱりAタイプ(+ART)と言われるスペックが楽しい♪

| はるかさん | 2015/07/12 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/07/03 21:51 | |

タンパツ祭り感染中w

感染しましたw

ガロFinal      4連続STスルー中
仮面ライダーV3    3連続STスルー中
北斗の拳百裂     3連続STスルー中
エヴァンゲリオン9MAX 3連続STスルー中
甘キン肉マン  10連続単中
甘AKB     14連続単中

確変機ぷりぃぃぃぃず!

やべ勝てそうな気がしない!
そしてブログもネタ不足で停滞中・・・

あ、なんかエヴァンゲリオン10がMAX機で今夏出そうとか!
確変機だといいんだけどな・・・

| 孔明さん | 2015/06/30 22:51 | URL |

トマト強い!

こんにちはー^^

そういえばYoutubeの広告で見た記憶が。
エヴァのコラボって色んなメーカーさんがやってますね。
今はゲンドウの髭剃りバージョンもまたやってるみたいです。


エヴァ9はやっぱりMAXに戻っちゃいますね~
甘も打ったけど、やっぱりMAXがいいです。
近くの店舗には確変機Verもあるけど、最初はMAXに座っちゃいます。
エヴァスロの最新作も今日打ちましたけど、
やっぱりパチエヴァの方が相性いいみたい(笑)

| みっくさん | 2015/06/28 13:52 | URL | ≫ EDIT

まさかの1ヶ月遅れの実践報告w

「エヴァ9」のカヲル全回転はカメラ目線が多くてイイ。
実際はシンジくんを見ているんだろうけど、こっちを見られてるようでドキドキします。

シンジ全回転は未見(あるのかなぁ?)ですが、レイもマリも全回転の映像はそれぞれの世界観が出ていてイイと思う。
が、アスカのだけは・・・叫んでるとか怒っているシーンが多く、アスカの可愛さが全く描かれていないんですよねぇ。
「エヴァ9」は、そこだけが不満。

カゴメのアスカの当たりカットは・・・
「誰かと話すって心地いいのね。知らなかった」じゃないですかね?(予想)

で、台詞を・・・
「野菜生活を飲むと身体にいいのね。知らなかった」と変えればいいと思う!!

| るーくさんさん | 2015/06/22 00:51 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/381-33651f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

