はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマリに構うな!

5/3 私のGW初日はパチンコの日って決めてました^^


っていつの話だよw

この記事はもう3週間も前に途中まで書いていたのですが、最後まで書ききる気力が無かった・・・^^;
最近はパソコンに向かう気力も失われているため、いつもコメント返しが遅れてすみません。
今となっては、パチンコを打ってる時とそれをブログに残すことだけが唯一の楽しみになってるのですが、それをも奪う重圧に疲れております。

って、大袈裟かなぁw
でもなかなか打ちにも行けてないし、パソコンもメールが100通以上溜まってたりするくらいだから、やっぱりお疲れなんですよね。

毎日外回りから帰ってきたら調べものとか提出書類とかがいっぱいで、それでいて19時には絶対に退社しなさいとかのコンプライアンスがうるさくて時間が足りな過ぎます。
調べものだって内勤の方々にお願いしてもいいのですが、私も内勤経験者なので中の大変さも分かります・・・。
会社の施錠時間を誤魔化して21時近くまで残ってることも最初はありましたが、今はなるべく19時までに帰るように工夫をしてる状況です。

早めに外回りを切り上げて帰ってくればいいんだよね。
だいたい、特に用が無ければ訪問する必要ないお客さんの所も顔出ししてるから、帰りが遅くなるわけで。
それも大事なのは分かるけども、毎日行かなくても意外とオッケーだったりするもんです!
・・・よね??(汗)


最近は日光アレルギーっぽくて、顔が荒れてしまってもう大変^^;
更には出社するとお腹痛くなったりして、出社拒否症候群ですw

そこで皆さんのコメントやブログを読んで元気もらってます!←たまにしかお邪魔できませんが・・・
それでなんとか気力を充填して仕事を続けてます。
ありがとうございますm(_ _)m感謝♪






話は戻って5/3の実践日記です。

前夜に勇んで出撃してみましたが、当たりゼロ。
営業職になって初めての中型連休なので、ここでなんとか精神を安定させなければ^^

朝の10時半より出撃開始。
この日は甘エヴァ9ではなくMAXの方です。
とことん打ちますよー♪
なんせ、およそ2900回転も回しましたからw


最初の当たりが来たのは11時過ぎの96回転目。
初当たりが早くて助かります。

初っ端の当たりで・・・(`艸´*)

05031105.jpg

ええええ!!!???
まさかのーーー!!??

050311051.jpg

キターーーーーーo(*>▽<*)o

カヲル君のリーチ後背景予告ぅぅぅ!

癒されるわ~、マジ癒されるわ~♡

050311052.jpg

既に保留マークが崩れネルフマークになっていたので当たりは確定していたのですが、その「当たり保留」が更に虹へ変化しましたよ。

05031106.jpg

なんか勿体ない保留変化だと思いません?
崩れネルフって当たり確定じゃないのかなあ?


気分の良いスタートは15R×2で終了。

その後、726回転でやっと3回目の当たりゲット♪

05031317.jpg

激アツと出ながらも、保留がシルバーでわざわざ上段2とかって、ものすごーく不安になりませんか?

15R×3
8R×1
4R×1
135×1
15R率もまあまあです^^


19時過ぎ。
あまりに長いハマリなので食事休憩にしようかと悩んでいた1129回転で9回目の当たりをゲット♪
苦しい時に助けてくれたのは、

05031919.jpg

やっぱりカヲル君でしたーーヽ(≧▽≦)ノ
このブレ加減で喜びを表現いたしますw


15R×2
8R×1
4R×1
135×2
こんな小連チャンの時は2Rは1回にしてもらいたいけど、まあまあスペック通りかしらね。


この日は21時半で締めて、計約2900回転で当たり14回という結果でございました。

当然・・・負けよねw
でもいいの!これでいいの。
だってすっごいピンチにカヲル君に助けてもらったから♡



関連記事

| エヴァ9 | 17:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
仕事で何度も挫けそうになりましたが、無理矢理何かしらエヴァを絡めて踏ん張ってきましたw
苦しくなったら、ハアハア言いながら意味なくエヴァ手帳を開いて嗅いだりとか←ここまではしませんけどw

カヲル君はね、1000回ハマってようが一瞬でも現れてくれれば、一気にパーっとバラ色な気分にさせてくれる特効薬なのです。
逆に超アブナイ麻薬みたいなモノですけど^^


> みっくさんへ
ありがとうございます。私、頑張るわ^^

崩れネルフはやっぱり確定ですよね!
勿体ないなあ。わざわざ虹色にしなくてもいいのに。
変化にも気付かないほど地味なあのネルフマークが好きなのに♪

あのカヲル君は通常時でしたよ^^
私が打つ時はどっちかというと通常時の方がカヲル君に逢えてるような気がします♪
ってか、みっくさん!?そんなにこのカヲル君に逢えてるんですか!?←羨ましい

| はるかさん | 2015/06/21 19:35 | URL |

外回り、疲労、重ねて

お疲れ様でございます…><


崩れネルフ(Qネルフ)保留は当確だと思います。
でも、当確なだけで15R確定ではないから、虹保留になって良かったですね♪
かくいう自分は、この保留を意識しだしてから一度も見てません。
が、自分の初打ち初当たりのときの保留がコレでした(4R)。
(過去の画像を見返して発見しましたw)
多分、宝箱から出てきたのかな…覚えてませんが。
これがビギナーズラックってヤツですよね←


1129回転目の当りで、モニターにカヲル君出てますけど、
これって通常時も出るんですか!?
ST中は何度か見た事ありますけど…?

| みっくさん | 2015/06/14 17:42 | URL | ≫ EDIT

1000回転オーバーのハマりを耐える精神力があれば、今の仕事もきっとヤレる!!
営業職ってやったことないからよく分かんないけど、平日の昼間にスーツ着てホールに居てる人なんかがそうだと思ってて『気楽な商売やなぁ~』なーんて思ってたけど、やっぱ大変なのね。

「エヴァ」シリーズのカヲルくん登場は、驚きと嬉しさが同時にくるよね!!!『えっ!?あっ!カヲルくん!いゃ~ん、カッコいい~』って毎回なるもん。

当たらない初号機保留やらロンギヌスの槍保留なんてのはST中によく見るけど、崩れネルフってのは見た事ないなぁ・・・
感覚だと「虹保留」って、既に当たりが確定している時に出ることが多い気がするんですけどね。

負けても「カヲルくんが見れたからいいの♪」と言える潔さ。
まさしく真のエヴァ好きですなぁ~

| るーくさんさん | 2015/06/13 17:59 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/380-2dd1c506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT