はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Qの謎

もう3月ですね・・・今更ですが
最近は暖かい日があったり冬に逆戻りしたりと、落ち着かない日が続いております。
卒業式シーズン突入ですが、最後の卒業式から○○年過ぎましたねえ
月日が経つの早過ぎっ

このパチンコを卒業する日もくるんでしょうか・・・?

・・・今のところ、ないな
うん。ないない。絶対ない

ってことで?、新劇場版:Qの公開まであと半年くらいかしら?
待ち遠しいなあ

以前話題になっていたエヴァストア原宿店(TOKYO-01)に描かれているシルエット絵
劇場公開が近づくにつれ、やっぱ気になってきますね

eva_zensyu_02_02_convert_20120318151404.jpg
 明らかに現登場人物には居ないシルエットが数人見受けられますからねえ
やはり新キャラ(しかも重要な役割の)なんでしょうね


んなわけで、実戦行って来ました。
あ、いや、観に行って来ました
他人様の様子を
最近絶好調の隣のおじさん(上司)は、今日も好調のようでうらやましい

なので、隣で口うるさく解説をしているんだけども、結構これだけでも幸せだわ
そりゃあ、自分で打てれば最高だけどもさ。
やっぱり、なーんにも知らないで打ってたって楽しくないじゃない?

隣のおじさんは、昔からエヴァを打っている常連さんでエヴァのキャラや新劇場版のことは多少
知っていますが、パチエヴァに関しては素人さんです。
なんせ、私がエヴァ福の時に教えるまで、下段2や上段4ですら知らなかったもの
しばらく横で解説していたら、うるさ過ぎたのか連チャンで気分イイんだか、口止め料?
1箱貰っちゃいました

いや、だってさあ、あんまり当たって解説のし甲斐があるんだもの
なんにしても、せっかく貰ったラッキーな1箱でようやく実戦開始

・・・しかーし、なーんにも来ないよ

なぜだ?なぜ私を拒絶する?エヴァ!』

そんなセリフをしばらく自台に問いかけていたら、ついに答えてくれました
そうだよ、もう隣のおじさん(しつこいようだが上司)から2箱も恵んでもらってしまっているんだから、
早く当たってよー
22時15分、415回転目
変動開始時ATフィールドフラッシュから他たいした予告なく、Wテンパイで格納庫が真ん中に
止まって初号機はっし~ん
そして期待度MAXの初号機VS第10使徒
これが見事に確図当たりで、バンザーイ

その後4連チャンして活動限界です。

ちなみに確変中に暴走モードにしていたんですが、この時まだ当てたことのない最後の
暴走図柄6で当たったため、モバパチの『全ての図柄(34種類)で当てる』という
シークレットミッションをクリア

SCミッションは4つ目クリアなので、ナビキャラカヲルSP開放
明日からナビキャラカヲル君で実戦です
待っててね~、カヲルく~ん

関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/38-cc96a6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT