はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんぱつまつり

4/28 甘エヴァ9のリベンジです。
なかなか15Rを引けなくて出玉を増やすのが難しいですね、これ。

21時半より実践開始~。
初当たりは軽めなので良いのですが、電サポ中に当たってくれないから困ります。

打ち始めて110回転ほどでアツめの演出が重なりました♪

咄嗟過ぎてカメラが間に合いませんでしたが、プレミアタイトル予告「おめでとう」もあったんです!

04282157.jpg

金のオーラでロンギヌスがジャキーーン!ってクロス・・・。

ん?
槍、おかしくね?w

当たればクロスしなくたって文句は言いませんけどね^^

けどー、やはり単発。。。
なんとか8Rだったのでマシですが。


STなんてあっという間にスルーします。
ああ、なんて儚いSTなんだ。

そして90回転を超えた時、2度目の当たり。
ラウンド中のジャキーーン!で8Rゲット♪

04282208.jpg

ん?
やっぱりおかしくね?w

槍もお疲れのようです(^^;)
なんかせっかくの演出がマヌケな感じになってますがw


最後は閉店の放送が流れている最中に3度目の当たりをゲット!
更に
04282252.jpg

もう槍のクロスはしゃーないですが、ラウンド中のシャキーン!で、

04282253.jpg

15Rゲットー!!

時すでに遅し・・・。
せっかくのST100回。
当然おあずけです。サヨーナラー


カウンターを見たら
04282249.jpg

単発のオンパレードでしたね。
私の前の方も・・・お疲れさまでしたw


次回はMAXに戻りますわ。


関連記事

| エヴァ9 | 14:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 第2使徒さんへ
STならではなんですか?これ。
もうそれ以来はMAXへ戻りました(^^;)

使徒さーん!
私も行きたくない病にかかってますよ!
段々と思考回路がおかしくなって、小学生並みの欠勤理由しか浮かんできません。(まだ欠勤は無いですが)
使徒さんも体に気を付けて下さいね。
私は日光アレルギーで顔面荒れ放題です(泣)

> bata-yanさんへ
こんにちは!
ま、まあ当たらないよりはマシなんですけどね(^^;)
たま~に救ってくれる槍なので、あんな感じでいいのかもw

最近はめっきり少なくなりましたが、大勝ちしたいですね!
パチンコを楽しんで打ち続けるには、たまの大勝ちも必要ですよね^^

| はるかさん | 2015/06/13 15:26 | URL |

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
役物が壊れるって、それだけ当たらない割に頻繁に出現してくるダメ役物ってことも・・・。
初号機の上の顔が出ないって・・・顎だけってこと??w
ウケる~!見てみたかったです^^
合体モノなら、昔エウレカでニルヴァ―シュが合体しないってのもありましたよ。

甘エヴァ9は単発ばっかで(^^;)
だからMAXばかり打ってます。
ミドルがもう少し多ければ・・・。

> 孔明さんへ
その'2'のうちの1回は2Rなんですよ、きっと。
レバーが無くなってスッキリしたんじゃないですか?w
福音の最初の頃は、レバーのせいで下皿が狭すぎて、しかも邪魔でしたもん。

一度離れたお客さんは戻るのが難しいのに、もう少しお客さん目線で営業してもらいたいですね。

| はるかさん | 2015/06/13 14:58 | URL |

コメントありがとうございました!

> Sさんへ
3回も行っていれば余程でないとついて来ないでしょう^^
というか、県内展の他にもそんなに行ってるんですか!?
好きですねぇ♪

> 息抜きパチンカーさんへ
これぞエヴァでしたか?
うんうん、確変ってイイ響きだわ♪

早く打ってみたいですが、近所に設置されなくてもどかしいです。
それまで7と9で楽しんでおきます^^

| はるかさん | 2015/06/13 14:39 | URL |

槍が・・・

お疲れさまでした。
それにしても見事な単発…浅そうなのハマりが唯一の救いと言う感じでしょうか。
槍の可動には笑ってしまいましたw
でも、あの槍では世界は救えませんね。
次回、頑張って下さい!


私も大勝ちしたいものと、日々思っています(笑)

| bata-yanさん | 2015/06/08 00:08 | URL |

そういう日ありますよね~(;´▽`A``
まぁ、STならよくあることなんでしょうけど…
次はMAXで快勝できますように!!

ところでお忙しいのは落ち着きました?
私は落ち着いたはずなのに、毎日行きたくない病を発症しておりますw
暑い毎日ですが、ご自愛くださいね。

| 第2使徒さん | 2015/06/04 18:24 | URL |

~~┗--v( °Д°)

近隣も単発祭りですぜ!
20連続単発とか・・・たまに2があるくらいでしたよ・・・
甘肉、甘銭形も同類ですぜ、最近特に・・・

台がモロイのかお客が壊すのか!
まあ、過去一番驚いたのはエヴァ7で「レバーを引け!」が
でたので下見たらレバーが無かった事ですがねw
明らかに壊したと思われる・・・

決算あけから近隣壊滅的に出ない&客減ってるのでお休み中!
6月からもう少し復活してくれ・・・

| 孔明さん | 2015/05/29 23:47 | URL |

ビスティ(三共)は筐体が壊れやすいのかしらん??
「エヴァ8」でも初号機役モノの顔の上部分だけ出ないのとか見たことあるし、アクエリオンシリーズでは合体しない筐体もちらほらありましたしねぇ・・・もうちょっとしっかり作って欲しいものです。

うん、やっぱり甘「エヴァ9」は単発率高いですね。
こっちのホールでもこんな感じのデータばっかですよ。

甘かMAXか?の2択じゃなくて、ライトミドルスペックくらいで出ないもんですかね?
ミドルはあまりにも設置台数が少な過ぎます・・・

| るーくさん | 2015/05/24 08:53 | URL |

暴走ループVer.打ちました!

前回の記事にコメントさせていただいた者です。
はじめましてですね(^_^)

暴走ループVer.の感想ですが…
いやー、久しぶりに「エヴァ」でしたw
通常時の修行感と確変中の法則性の楽しさ!

釘がいい店でじっくり打ちたいです( ´ ▽ ` )ノ

導入されたら是非打ってみてください★

| 息抜きパチンカーさん | 2015/05/21 14:24 | URL |

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
たんぽぽまつり♡
実際はマリちゃんみたいな可愛らしいものじゃなかったですけどね(^^;)

初号機の顔が出っ放しってw
ウケるけど8の筺体が思い出せないのが悲しい・・・。

私も確変機が気になるので休みまで取っていたのに、近所での最速導入は再来週以降のようです。
っというか、昨日までP-WORLDの最新情報にも県内導入は載ってなかったのに!
今日になったら載ってたー。遠征すれば良かったー。
導入台数は慎重で、1台とかが多いですね。
最近のエヴァあるあるですけど。

| はるかさん | 2015/05/18 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/05/18 21:39 | |

こんばんは~

たんぽぽまつりに見えた(笑)

すごい台ですね。
槍が槍を支え合ってる感じ?
私の行ったことがあるホールでも、
初号機の顔が出っ放しのエヴァ8とかありましたわ

甘エヴァ9は私ももう敬遠気味です。
新しい零号機Verとやらを見てみたいと思うのですが、
近所に入るかどうか…。

| みっくさん | 2015/05/18 21:08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/379-96a8ef12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

