はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァンゲリオンストア TOKYO-01

4/18 幕張メッセで行われたAKBの大写真会&握手会に行って来ました。

相変わらずの人出で、会場内は熱気ムンムンなので気分が悪くなりそうです^^;
メンバー3人と写メ&握手してきましたが、7、8時間もの長い間大勢のファンと握手してるわけですから、大変な仕事だなぁと思います。


その帰り、せっかくなので池袋のP’PARCOへ移転したエヴァンゲリオンストアへ行って来ました♪

フロアではカヲル君とレイちゃんがお出迎えしてくれます^^

04182010.jpg

お店全体の画像が消えちゃいましたので、端っこからの店内を・・・。

041820101.jpg

よく見えないですねw

池袋に移ってから初めて来ましたが、なんだか原宿店より規模縮小したのかな?というこじんまりしたスペースで営業してました。
品数も少ない気が・・・。

確か原宿店は1Fがアパレル関連で、2Fが雑貨などだったと思いますが。
販売の主体はネット販売へ移行しちゃったのかしら?

カワイイゆるしと巾着や仕事中に使えそうな雑貨を買って帰ってきました♪



4/25 甘デジできまゆゆ~!

ってことで、AKB48バラの儀式1/99.9甘デジスペックが出ていたので打って来ました♪

SweetまゆゆVersion だそうですw

04252200.png

まゆゆ感満載です。
まゆゆ1位曲の心のプラカードまで入ってます。

↓先読み演出のバラの儀式フラッシュが、まゆゆフラッシュへ変更

04252232.jpg

セリフが「いただき~まゆゆ~♪」でウケましたw
大抵がいただけない結果で終わりますけど・・・。


少しの間パチンコから離れていたので、つい最近までこんなスペックが出てるとは知りませんでした。w

MR突入率50%の継続率66%で、6R約500玉・12R約1000玉というスペック。
やはりAKBは甘デジでも楽しめます♪

今回が初めてでしたが、2・12・3連でほとんどがアンコールモードで引き戻し^^
なんともAKBは相性が良い。
しかも今回はスペック通りに約半分が12Rゲットできたので、万発越えにもなりました♪

↓12連中♪
04252223.jpg

先日打った甘エヴァ9と比べると、初戦はAKBの方が楽しめました。
連チャン率と最少ラウンド時の出玉数を比べてみても、エヴァは僅かに・・・。

だってエヴァの台は、
04282249.jpg
1(単発)の行列なんですもん^^;

次回は甘エヴァ9のリベンジです。

関連記事

| AKB48 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
お店が移転したら品数が減ってる気がしたのですが、私の気のせいなのかしら??
一騎当千のお店があったら・・・未成年の青少年は入り難いかもw

ゲームや家パチやると、ホールへ行きたくなるんですよね。
甘エヴァ9で万発・・・私には7より難しく感じます(^^;)

> みっくさんへ
ただいまーーー!
(今もまた引きこもり状態ですがw)

私もですね、実はMAXの方を打ってます!
甘の方は早くSTも終わってしまって、なんと言うか・・・ドキドキ感が一瞬で終わってしまうので(^^)

少ないですか!?
地域によって違うんですね。
MAXよりは少な目ですが、そこそこ導入されましたよ。
ミドルは全く無しですけどね。

| はるかさん | 2015/05/18 00:25 | URL |

エヴァというアニメが市民権を得ているというのがよく分かる店内ですねぇ。
私の好きな「一騎当千」なんてこんな風に販売されませんものw

AKBはまぁ・・・その、ねぇ?
京楽の台が嫌いなので打ちませんが(まゆゆは好きです。)、エヴァ9はゲームで楽しんでおります。
MAXタイプでもゲームなら気楽に打てるし、色んな演出が見れるのが良いです。

甘デジのエヴァ9は奈良のホールでも単発率高いです。
最初のハードルが高い分、出す人は一撃で万発とか出してたりしますけどね。
次回は是非とも甘エヴァで万発をw

| るーくさん | 2015/04/30 02:44 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/378-23b27842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT