はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

た、ただいま。

ありゃりゃ。
1ヶ月放置してたらトップ記事がスポンサーサイトになってましたw

なにせ仕事環境が変わったら、もうストレスで家に帰っても何にもする気が起きないんですもん。
ストレス解消したくても出来ないなんて地獄だわ。

どんなに疲れてても21時過ぎとかでも打ちに出ていた私が、こんなに精神的ダメージが大きいとは。
前回の実践から2か月も打ってませんよ?
休日や休日前の晩でも行く気力がないなんて、ビョーキです。

更には久々に記事を書こうと思ったら、PC上に保存していた画像をフォルダごと間違って削除しちまったし・・・。
色々復元を試そうと思ったけど、よく分からないが無理みたい?
最近はイライラとかで深く物事を考えられなくなってるので、結局もういいや!って事になりましたw

この4月からまた始めるって事で、新たにフォルダを作って出直しです。
3000枚以上の画像が一瞬で消えましたがなw
(重要な画像なかったかなあと、ちょっと不安)


********************


それにしても仕事が辛過ぎる(精神的に)

所長には前任者からのテリトリー回復を切望されてますが、そんな事より自分の心の修復の方が私にとって当面の優先的事項ですわw

営業の魅力は不明だし。
営業の魅力を見つける以前の問題にブチ当ってる最中ですから。

ああ、早くこの苦痛から脱出したい。
2ヶ月もパチンコから離れてるなんて、精神崩壊してしまいそうだよ。




そんな悶々とした地獄のような日々がほとほと嫌になり、2ヶ月ぶりにようやく'パチンコ屋'へ行って来ました。
パチンコに行くだけなのに「重い腰を上げる」なんて事になるとは・・・。


4/17金曜の21時半より

2月に既に導入されていますが、一度も見ることが出来ていない甘エヴァ9を触りに行きました^^
1時間ちょっとしか打てないけど、甘なら1回くらい当たりが見られるでしょうという事でMAXは避けました。

打ち始めて10分ほどで、何の保留変化もなしにQリーチへ行って、

04172158.jpg

当たった♪
保留変化なしでもアツいんだ?
もしかして何か設定しちゃってたかもしれないけど^^

ほんのわずかな出玉で不思議なST30回をスルーしてぇ・・・。
後半の電サポなし15回なんて、変な設定だよねぇ。

04172204.jpg
そのST中(だっけ?)の演出ですが、これって3リーチになるとアツい!
ってことはないのかしら?


10時25分、127回転目。

04172225.jpg

保留が初号機に変化して覚醒チャレンジへ♪

04172226.jpg

私の中では覚醒チャレンジはなかなかの高信頼度♪


でもやっぱり不思議なST30回をスルー。
出玉がホントに少なっ!
連チャンしないと追加投資なんてすぐだねこれ。

ちなみに出玉で言ったら、最近導入されたのを知ったけど、AKBバラの儀式甘デジまゆゆVer.の方が全然イイ!


22時29分
異色の組み合わせ^^
04172229.jpg
物語でこの二人がセットになることはない。

041722291.jpg
これって他のキャラでもあるのかなぁ?
演出自体、アツいのかと思ったらそうでもなかった^^;


以上、1時間程の実践で当たり2回。
素晴らしい結果じゃないの?
現実逃避させてくれるには十分なものでしたよ♪
私の精神力も、1週間くらいは持ち堪えてくれるかな^^;


関連記事

| エヴァ9 | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 息抜きパチンカーさんへ
んんん?初めまして・・・ですよね?(*^^*)
あれ?違ってましたらすみません!!

新情報ありがとうございます^^
私もその暴走Ver.の導入を密かに待っておりました!
随分前から18日は休みにしてあるのですよ。フフフ

しかし!
私の地域(もしかしたら県内)には1台も導入されない模様・・・。ガーン
せっかく振休を充てたのに。
1~2週間の遅れで入るのなら良いのですが、改2号機ver.のような事態にはならないで欲しいです。
息抜きパチンカーさんの地域では導入されるのでしょうか?
もし初打ちできたら感想聞かせて下さいね。グスン

| はるかさん | 2015/05/18 00:34 | URL |

あと半月

5/18からエヴァ9の暴走ループVer.というのが導入されるようです( ´ ▽ ` )
しかもSTではなく確変機に変更!
ちょっと楽しみです★

| 息抜きパチンカーさん | 2015/05/02 08:12 | URL |

はるかさーん

「おかえりなさい」

しばらく更新がなかったのでちょっと心配でした^^;
精神崩壊なされないよう気をつけてくださいませ。。


甘エヴァ9は、それほど打ちこむことがないまま、
MAXに戻ってきました。
やっぱりMAXの出玉は魅力です♪

そもそも甘9はウチの地域では設置店・台数が少なくて台選びできないのが難点なんですv-239

| みっくさん | 2015/05/01 13:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
ありがとうございます!
復元試してみます^^

私もストレスばかりが溜まって辛いので、ここらで無理にでも発散させに行こうと思います!

えええ!?AKBで連チャンしないですと!?
あんな素晴らしいスペックというか台はないですよW
この辺りは甘エヴァ7もまだまだ人気台ですよ。
来月楽しめると良いですね・・・って早速GWで痛い目に遭わぬように^^

| はるかさん | 2015/04/29 23:59 | URL |

甘AKBか・・・

ファイル復元有る程度可能です!
フリーソフトで DataRecovery てのもあります。
このへんで戻せればいいですな。

仕事(とくに営業職)のストレスは早めの発散がお勧めです!
残すと上積みしてきて、シャレにならなくなりますぜ。

そしてAKBは2連チャン以上したことがない相性最悪なおっさん
としては・・・甘すら怖いw

EVA7甘も軒並み店頭から消えてきて悲しい・・・
肉甘も軒並み出玉が少なくなってツライ、EVA9甘と五分!w
来月こそ楽しい結果を・・・

| 孔明さん | 2015/04/29 23:32 | URL |

コメントありがとうございました!

> 第2使徒さんへ
こんばんは^^
使徒さんも新天地(部署)で色々と苦労されてますね。
有り難~い気遣いが逆にプレッシャーとか心の負担になることもありますね。
私は興味ない仕事を苦痛に感じないで遂行する方法を模索中ですv^^v

息抜きは必要ですからね!
これ無くなったら大問題ですw
使徒さんもほどほどに頑張って下さい^^

| はるかさん | 2015/04/29 22:02 | URL |

頑張ってますねぇ(;´▽`A``
お互い、慣れない仕事でストレスが溜まる日々ですね。
興味がないって、ホント致命的だなって思いますw

でも、少しでも息抜きできてよかった♪
もう少し落ち着いたら、また遊びに行けますよ、きっと!
お互いほどほどに頑張りましょうね(´∀`*)

| 第2使徒さん | 2015/04/28 09:56 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/377-6890ea32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT