はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所長、本当にそれでいいんだな?

その日は突然やってきました。

「4月から、営業でお願いします。」


え゛(ll゚д゚ll)?


数年前からそんな話は何度も出ていましたが、家庭の事情とか諸々の理由で回避してきました。
しかし今回はイカンかった。
なにせ、営業が急に体調不良を理由に辞めちゃったんですから。
(私は知っている。お客さんにイジメられて心身共に病んでいたのを・・・)

急にとは言っても、定年過ぎた嘱託社員なんですから、あと1~2年で自動的に辞めちゃうんですけどね。
そんな事、数年前から分かってる事なんだから何故もっと早くから新しい人を探しておかなかったのか(`・ω・´)プンプン


そんな訳で、

私、4月より事務職から営業職へ異動となります。


今でも色々と言いたいことがいっぱいあるんですが、例えば・・・

引き継ぎ無くてもいいよね?←アホな事言うな(#・∀・)


とにかく、腹をくくってもやはり心配な事は色々あるわけで。

先ずは(女性の)営業時のスタイル。
他の営業所には既に営業職に就かれている女性が2人いるので、後で聞いてみようと思いますが。

基本はスーツなんですけど、この仕事はしょっちゅう重たい物や自分より大きい物を配達するので汚れます。
春秋の間は会社のジャンパーがありますが、汚いままの営業マンが多い。←お客さんに失礼だから洗おう。
夏はYシャツ(ブラウス)になるので、白いシャツは汚れが目立ちます。
でもせっかく着てる「はるやま×エヴァ」のブラウスは着たいし・・・。
なので私は、納品時にはエプロンしちゃおうと思います^^

扱う物がそんな感じなので、必然的にパンツスーツです。
スカートなんて履いてたら仕事できないw
膝を閉じたまま荷物を持ち上げるなんてムリー( ゚ω゚;)
CMでよく見る保険レディさんのような営業とはかけ離れてます。

更には、重たい物(数十㎏から数百㎏)を運ぶ事もしょっちゅうなので、当然パンプスじゃムリー( ゚ω゚;)
きっと安全靴の類じゃなかろうかw

よく刑事もののドラマで女性刑事さんがパンプスとか履いて犯人を追っかけてますけど、あんなの機能的じゃないと思うんですが・・・。
あれ?でもミニパトとかの婦警さんってパンプスだ。


以上、雑誌とかテレビとかで登場するカッコいい感じの営業とは全く異なる職種なので、こんなスタイルになるでしょう(・∀・)



次回は「手帳について」ですw


2/13日の実践は続きから。



2/13 21時過ぎからの出撃です。
この日は甘エヴァ7で楽しみました♪


暴走祭りです^^

21時21分
021321211.jpg

2連。

21時28分
02132128.jpg

シンクロからのビーストバトル♪
02132131.jpg
このパターン大好き♡
で4連。

22時44分、閉店終了1分前w
当然5分の延長を申請。
02132244.jpg

暴+単・・・
2連で時間切れかなあ。

22時50分、延長時間も終了。
けど・・・
02132252.jpg
021322521.jpg
暴走プレミアで15R(b*´3`*d)

店員さん、ごめんなさい。
このラウンド終わったら帰りますからw

じゃあ4連で終了か・・・と思いきや

保留で暴走www
02132253.jpg

もちろん、これはノーカウントですけど。
めっちゃ楽しい暴走祭りでしたー( ̄∀ ̄b)♪


ああ、早く甘9打ちたいなぁ。

関連記事

| エヴァ7 | 07:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
こんにちは^^
それがなかなかシンジ君の名セリフは言えないもんですね。
あのセリフが当たり確定に匹敵する重くて重要な事なんだというのがよーく分かりましたw
なんとかやってみます。

甘エヴァ9は客付きいいですか?
私、導入からまだ一度もホールへ行ってないんです・・・。
甘でもキツイんじゃどーすんのかしら!

> みっくさんへ
こんにちは^^
えーん、どーしましょー><
内勤の引き継ぎは完璧にとか言われてますが、私の外勤の引き継ぎはほとんど無いんですよー。
ちょっとでもパチンコに関連する仕事だったら気が楽なんですけどねw
配達する品物のサイズはピンキリなんです。
ただ配達するだけならいいんですけど、「営業」ですからね。
つまりは売り込みもするんですよね。

甘はちょっと分かりにくいですね。
潜伏は無いのですが、30回の方は後半の電サポが無くなったりと、迷惑な感じですよねw
素直に最後まで電サポ付けてくれりゃあいいのに。
こちらにもミドル・・・ありません><

| はるかさん | 2015/03/22 16:59 | URL |

こんばんはー

異動の話は、なんというかご愁傷様です(><)
今月は業務引き継ぎ等でお忙しいことでしょう。
ただでさえ繁忙期ですからね…。

大きくて重い物(パチンコ実機とか?)を運ぶ営業さんって、
私の中ではイメージできませんね^^;


甘9、スペックがイマイチ理解できてないんですよね…。
(ST15回?時短?潜伏?)
ミドル9を一番打ちたいのですけど、設置店がない…。

| みっくさん | 2015/03/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

4月から営業・・・とな?
慣れない部署への転属は大変でしょうが『やりますっ!僕がやりますっ!』の精神で頑張って下さいな。
4月だと新潟ならまだ雪も残っているでしょうから足元にもお気をつけて。

そういえば、甘「エヴァ9」入ってたなぁ~
マリ仕様のピンクの筐体は可愛かったけど、右打ちに持って行くまでが大変なので打ってる人はなかなかキツそうな感じでしたね。
ただ、一撃1万発オーバーなんてのも見た事があるので夢は見れるかと思いますよー

| るーくさん | 2015/03/10 03:05 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/375-bb0e49fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT