はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録更新

最近、水玉ボタンとかロンギヌスがバシュッ!とかが恋しくなってます^^
そのうち、そういうのが置いてあるホール探して打って来ます。


********************

1/24 22時より
さて、この日もエヴァ9に挑戦です。

どの台も40回以上の当たりがついていますが、私が選んだのは33回当たりの台です。
これならまだもう少し出るだろってねw

初当たりが早めに来てくれることを祈りながらの67回転目♪

01242214.jpg
激アツ覚醒モードに突入ー
このモードって、激アツであって当たり確定の先読みじゃないんですよね?
ハズレたことないんですけど。

01242215.jpg
このリーチ発展前のアイキャッチタイトルは、通常は滞在ステージに関係してる?

運よくいきなり15Rゲットして、ST開始です♪

01242227.jpg
第8使徒VS改2号機はアツい組み合わせみたいですね。

01242240.jpg
これは!ってリーチをハズした後のミサトさん出現(ヴンダー救済)は気持ちいい♪
欲を言えば、今まで通りにカヲル君に救済して頂きたいけど・・・。

01242248.jpg
初めての8連チャン♪♪
6連チャンが最高だったから、私の新記録です!

8連中でなんとなく分かりました。
ST中のアツいと言われるアニメ系リーチは信用ならん!ww


このあとの13時間実戦は、また後でご報告致します。


関連記事

| エヴァ9 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
こんにちは。
自慢できるほどの連チャンじゃないですが、ありがとうございます^^

私にとっては今のところ覚醒モードは信頼出来ますね。
でもみっくさんの実践の結果からすると、そのくらいの信頼度もあるわけですね。
ハズレた時のショックが大きくならないよう、過信しないようにしときます^^

ST中の星の数、信用できない事ばかりですよね!
あと、「アーミングツリーを完成させろ」とか完成図を見たことがありません。
他にも諸々、突っ込みたい事多すぎますw
私はたいして連チャンしませんが、今のところ楽しめてるので良いです♪

| はるかさん | 2015/02/11 10:21 | URL |

コメントありがとうございました!

> Sさんへ
こんにちは。
私も会社の人のお裾分けで頂きましたよ♪
ミマツは一度も並んだことがないのですが、結構な行列らしいですね。
会社の人の話だと、その時は前後に100人くらい並んでたそうです。
中には100箱買ってた人もいたそうな・・・。
ってことは1000コ!?恐るべしっていうか、そんなに配る所があるんだw

> 孔明さんへ
こんにちは。
20連なんてとんでもない!
とりあえず10連くらいは目指してみたい^^;
他人の履歴ではよく目にするんですけどね。

早く連敗脱出できるといいですね!
レア超人ですか?
レア過ぎて、私に分かるかしらw

| はるかさん | 2015/02/11 10:10 | URL |

はるかさん、こんにちは~♪

記録更新おめでとうございます!

覚醒モード、全部当たってるっていいなぁ…。
私は3回くらい出しましたけど、1回しか当たってないです。

画ブレドックンも3回中1回しか当たらない。。


ST中のアニメリーチの弱さは、私も同意です。
あの星の数、信頼できぬっ!
なんの前触れ(先読み)もなく発展した場合、確実にハズレますね。

| みっくさん | 2015/02/08 12:41 | URL |

悪い方の記録更新しそうw

おおう!
今度は目指せ20連ですよw
というか、MAXST機なら10連くらいはちょくちょく有っていいと思うんですがね・・・EVAでは見ないけど
こちらの地域では5-6箱くらいしか積んでる人居ないですな。

EVA7系が現在全くダメな感じになってるんで肉甘オンリー気味になってますが。こっちもダメになってきました・・・

悪い方の記録(連敗)を更新するんじゃないかとドキドキ中w
現在 5連敗中

あ。謎の超人少しずつ確認中!サイトに載せてま!

| 孔明さん | 2015/02/07 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/02/02 22:04 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/372-b199d2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

