はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたに会いに行きます

2月に別スペック(2種)のエヴァ9が導入されるという事で、今月はエヴァを重点的に打って行きたいなぁと思っております。

改2号機ミドルスペック(1/259)と8号機プレミアム甘スペック(1/99)の2機種ですが、共に2/16発売予定のようです。
(もちろん、当日は振休になるよう企んでおります^^)


********************

1/17 21時から出撃。

この時間に行っても、いまだにエヴァ9は空いてないんですよね。
今度はもっと台数を置いてるホールへ行ってみよっと。

という事で、おそらく22時過ぎれば空くだろうと思いますので、それまでAKBバラの儀式で時間を潰します。

~中略~

ホントはいっぱい画像があるんですけど、結果のみを。
初当たり×3 15R×9 4R×6 8R×1 突確×1
18,000発ごっつあんです(´゚∀゚`)

資金が増えたので、
22時半にエヴァ9へ移動。
流石に誰もおりませんw

ただ打ちたいだけ、見たいだけ、さわさわしたいだけ(*゚v゚*)

22時48分、残り時間2分w
保留が赤に変わればちょっとは期待しちゃいます♪
011722482.jpg
更に赤枠×3ならもうちょっと、こう・・・腰が浮きますよね?

01172249.jpg
そんでもって信頼度低くても赤タイトルになれば、後は「ATフィールド全開!」を待つだけです!

011722492.jpg
こんなもんですかね(´∀`;)
でもね一応、熱い9×1のWテンパイだったんですけどね・・・。


********************

1/22 この日も21時より出撃。

やはりエヴァ9は満席です。
では時間潰しに、この日はあえて苦手なエヴァ8(ミドル)へ。

01222146.jpg
今日はなんかイイの見れますように・・・

って、来ました!!
わずか43回転目!
01222127.jpg
金シャッター+赤玉からビーストモードへ行って8回まで行ったのに・・・(´-ε-`;)

いいんです!
そのすぐ後には、金リツコさん+赤玉ですもん
01222134.jpg

今度のビーストは、
01222135.jpg
へへへ(*´艸`*)
8回越えでズドンと決めてくれたね♪
012221352.jpg

バトルモードは苦手ですが、なんとか4連までしてくれて嬉しい(`・∀・´)
5連目のバトルはラミエル様♪
01222147.jpg
勝率80%のラミエル様だから、こりゃあもらったもんよね♪

01222148.jpg

え!?∑(゚д゚;)

こここ、こんな事が起きるのかい?
ラミエル様に負けたの初めてかも。
私の中じゃ、80%じゃなくて100%だったんですけど・・・。

初号機は暴走もせず、そのままお寝んねしてしまいました。

久々のエヴァ8。
もう甘8ですら遠ざけているのに、そこをあえてのミドルで実戦。
昔のパチ雑誌を読み返してると、これが何故か苦手な台も打ちたくなっちゃうんですよ。
思えばエヴァ8はほとんど打っていないから、法則やら何やら分からないことだらけ。

見てない演出もたくさんあるから、もうちょっと打ってみようかな(´∀`)



関連記事

| エヴァ8 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> ユウさんへ
初めまして~こにゃにゃちわw
バトルM中のラミエル様は(ほぼ)確定ですよね!
・・・ほぼですけど。
初めて負けてボー然としてしまいましたw

単発に偏ることもありますが、めげちゃダメですよ!
(ミドルで)1500とかハマった挙句に単発なんてこともあるんですから!
決して、台パンなんて愚かな事しちゃダメですよ~^^

| はるかさん | 2015/03/22 17:09 | URL |

僕もラミエルで逝きました

初めましてこにゃにゃちわ
僕もラミエルで逝きました、80パーセントじゃないのかよ( ̄▽ ̄?って

そしてエヴァ7を打ってますがなかなか固いです、単発地獄^_^、、、
台パンしそうになりますな

| ユウさん | 2015/03/13 17:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

> Jさんへ
こんにちは^^
私もなかなか大連チャンというものを味わえてません。
他人のは聞くんですけどね・・・^^;

| はるかさん | 2015/02/11 09:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/01/29 00:21 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/371-1863348a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT