はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初打ち

あけましての挨拶から3週間近くも経ってしまいました。
今年もパチンコのペースがスローな感じになるんだろうかと、やや不安です^^;

正月中は雪下ろしとか除雪なんかで行けませんでしたが、そんな感じでダラダラと現在に至ります。
以前は除雪していい汗かいてからスッキリした気持ちで打ちに行ってたもんですが、今じゃもうお風呂に入れば疲れがドッと出て、とても車に乗る気にもなれません。

年をとったなあ・・・。(シミジミ)

そんな老いを感じ始めた今年の初打ち日記から参ります。


********************

1/11(日)
休日出勤だったので、いつもの夜の出撃です。

エヴァ9を打ちたくて一直線に向かうんですが、何故か満席。
え~!?21時半過ぎてるのにィ?
もう導入から一ヶ月も経ってるんですよ??
(4台だけど)ナゼ満席?
エヴァパチファンとしては嬉しい現象ですが、8からの流れを考えればもう空席が始まっているはずなのに。
一般人(エヴァパチファン以外)にすると、MAXってだけで良台なのかしら。
その証拠に閉店時にカウンターをチェックすると、朝から晩まで人が座っていただろう総回転数。
8じゃ考えられない3000回転越えw

そんな事するの、私だけだと思ってたww

特別このホールが出してるわけじゃなかろうに。
演出はね、前作より改善されてる点もあるので分かるんですけど、でも・・・もう一息、かな?
多くの人が楽しんでもらえてるって事ならいいんですけど。
今度は長生きして欲しいから^^


という事で、先ず今年は甘7から。

座って7回転目でいきなり確変ゲットw
なんて縁起の良い数字なのかしらんo(*>▽<*)o
ああ、甘ってステキ♡

12072220_convert_20150119010141.jpg

暴走含めて6+3連チャン♪

12072225_convert_20150119010209.jpg

22時半には、もうホンっっトに久しぶりの格納庫(5号機)が出現♡
やっぱあのBGMはいいですよね♪
しかも通常時に突然出るのがイイ!

8では・・・8、では・・・(´゚ェ゚`)
えっと、何を見たっけ。

9の格納庫はいつ拝めるのかな♪
やっぱりあの曲なのかしら?
もう見た人いるかな?


********************

甘7は閉店間際にやめて、9のシマへ=3

流石に誰も残っていなかったけど、カウンターは先ほどまで打っていたと想像できる回転数。
うーん、人気なのは嬉しいけど、私はいつになったら打てるんだろう(´;д;`)

休日に朝から来るか、はたまた22時過ぎを狙うか。
普通そんな時間には打たんでしょ、MAXをw

いいんです。
これが私の夜打ちスタイル♪

今年はまずまずのスタートが切れたの、かな?


関連記事

| エヴァ7 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
こんばんは^^
今年何度目の除雪をしたことか・・・。
ここに住んでる以上、一生の付き合いなんですよねー

るーくさん、驚きなんですがエヴァ9は今でも朝並ばないと座れないんです。
平日は知りませんが。
でも平日の総回転数も丸一日打ってるような回数なんですよね。
大当たりが40とか50とか・・・。

スペックはどうあれ、色んな法則だったりとか演出面のバランスはやっぱりシ者辺りまで、大きく括って7までが良かったなぁ。
何て言うか、今は色々詰め過ぎな感じで、大事なモノを捨てて来ちゃってるような。
どうかずっと人気機種でありますように・・・。

> ゆたかさんへ
おおお!お久しぶりです!
お元気でしたか?

うお!?
甘7そんなになることあるんですね。
私は甘エヴァの中じゃ一番バランスの良い台だと思ったんですが^^;
きっとその台はたまたま不調だったんですよ、たまたま。
もうすぐエヴァ9の甘デジも出ますので、そちらも試してみて下さいね♪

| はるかさん | 2015/01/26 00:21 | URL |

久しぶりのコメントw

自分もいつもエヴァ9をやろうとパチ屋に行くんですがいつも満席orz
確かに8と比べたら人気かも笑

で、空いてないので甘エヴァ7へ。
なんとビックリ。1パチ甘なのに5000円やって約350回して当たり無し( ´△`)

ちょっとエヴァをやりたくなくなりました

| ゆたかさん | 2015/01/22 18:13 | URL |

雪の全く降らない奈良で生まれ育った私ですが、つい数年前まで秋田に7年間住んでいました。
雪には2日で飽き、その後は冬が来るのが憂鬱だった記憶しかありません・・・豪雪地帯の人は本当に大変でしょうねぇ(汗

奈良の方では「エヴァ9」はまだ人気がある方で、京楽が出したよしもとのヤツとか「夜王」より埋まってるイメージかな?
単純にブッ刺さればデカイMAXだから!という理由で打ってる人も多そうだけど、何にしてもガラガラよりはいいですよねー

うんうん。
格納庫や次回予告なんていうアツイ予告がいきなり出ちゃうのがエヴァのイイとこだったよねぇ~(実機ではキセカチ以来ほとんど打ってませんがw)

さすがに今なら「エヴァ9」も休日に行けば朝からじゃなくても打てるんじゃない?
いい稼働期待してまっせw

| るーくさん | 2015/01/19 09:32 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/370-cdb8b0b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT