はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カヲルプレミア

いきなりYou are NO.1から
030511騾」・カ・ヲ・兩convert_20120311102742 はい。私の台じゃあございません。
隣のおじさん(上司)よく出すわ・・・

私はとゆーと、ここへ来る前に別台で69回転⇒移動⇒108回転⇒移動
22時10分過ぎ、この台で111回転目。
ようやく暴走で当たって確変ゲット

0305at・鯉スィ・ー・呻セ・セ槫・髢倶コ亥相_convert_20120311102942 このATフィールド全開予告は、
なかなかリーチになってくれん

そして銀シャッター閉まって名セリフX2(ハッキリ言って嫌なパターン)
そのままシンクロ行ってお仕舞いかと、ガックシきてたら・・・
0305・具セ橸スー・ス・・セ奇セ橸セ・セ兩convert_20120311103049 図柄揃い後、画面が破れて
ビーストバトル

22時半には使徒予告(第5使徒)⇒シングルテンパイ(Wじゃないところが不安)⇒
2号機VS第5使徒

分かっていると思うけど、使徒予告なんだから空気読んでよ?
当たれば確変確定なんだからね??
何故わざわざハズレの可能性を残すシングルテンパイなのか
は疑問ですが!!




フっ、 やっぱりやってくれちゃうのね・・・

しかーし、その3回転後
またしても使徒予告 
な、なんとカヲル君じゃありませんかーーー

使徒予告は警報が鳴るタイミングが遅いから分かりやすいけど、まさかカヲル君だなんて
思わないから、カメラ構えてなかったよ・・・

そしてシンクロリーチ行ってレイが残り・・・

0305・夲スイ蜈ィ蝗櫁サ「_convert_201203111031220305・夲スイ蜈ィ蝗櫁サ「2_convert_20120311103204
きたよレイ全回転 ポカポカして欲しい

ありがとう使徒のカヲル君
ありがとうレイ


本日の実戦、ここで時間切れ。活動限界です

一つ疑問 シンクロでレイが残ったから、全回転がレイだったのかなあ
偶然かな

お疲れ様でしたー


関連記事

| エヴァ7 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/37-a61b2700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT