はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

ただいま帰りました(´>∀<`)ゝ
そうですね、
精神と時の部屋に逃げ込んでたとでも言いましょうか・・・

もうあれから何年も経ってるはず。
ああ、
新台エヴァ9を打ったのも何年も前ですよね?ね?ww

そろそろ傷口も癒えたので、ここらで昔話でも語りましょうか(つ∀`*)
新台導入日に痛い目に遭ったことのない私が、唯一完膚なきまでにやられちゃったあの日の出来事を。


********************

あれは2014年12月8日、確か・・・天気なんて忘れましたw
一ヶ月も前から休みの日を調整して、万全の態勢で臨んだ決戦の日!

あの日も私のくじ運は強く、簡単に台をゲットできました。
12081447_convert_20141221230128.jpg

ホントは抽選が始まる前からどの台にするかを3台くらいに絞っていたのですが、残っていた台番号のカードを見た時に真っ先にこの「531番台」に目がいってしまったんです。
もちろん、この台は除外していました。
それがまさか、とんだ「暴走台」になるとはね(ll゚д゚ll)

12081456_convert_20141221230212.jpg

とりあえず自分の台をパシャリ。
そして周りの人たちに気付かれないよう、上部のWエンプラをなでなで(*´艸`)
どうか楽しませてくださいよ、とおまじないです。
今台は外枠に初号機もレイちゃんもいないからね。

さーて、実戦開始!!
でも楽しい時間は一気に終わるよww
一瞬だから、見逃さないでね~

12081507_convert_20141221230237.jpg
12081508_convert_20141221230314.jpg
120815082_convert_20141221230525.jpg

はい、わずか19回転!!
7x8の初号機&改2β協力系エヴァCGリーチで、15Rゲットぉぉぉぉ(≧∀≦)キャ

正直、「今日はもらった!」と密かに思ってました・・・。

それにしても、今回の初号機はとんでもないとこから顔を出しますねw
初めて見た時は驚きましたが、この演出のインパクトなら「福音」の方が凄かったですね。
あれは来るのが分かっていても心臓に悪かったですもん(;゚∀゚)


さあ、相性の悪いST突入です。

12081511_convert_20141221230350.jpg
120815111_convert_20141221230550.jpg

ST、2連で終了。

でも200回転以内で再度当たり。

12081550_convert_20141221230418.jpg
120815501_convert_20141221230619.jpg
120815502_convert_20141221230654.jpg

保留モノリス7、金セリフ、金槍、レイ背景・・・
金が揃うと強いです。

でもSTスルー。

・・・

その後、800回転以上回して4R+4Rの2連。
ついに1100回転超えて4R単。


すみません。
STってなんですか?何なんですか??
ST継続率(最大)80%なんていっても、私のこの日の当たり回数が6回でしょー。
そんで連チャンしたのが2連が2回だからー・・・。
それに、一生懸命800回や1000回まわして4Rって・・・。

超コワイィィィィィィ(ll゚艸゚ll)

画像もさっきの15時50分の2回目の初当たりで終わってましたww

でもですね、
ハマリ中の唯一の救いは、演出が8よりも良くなったってことです!
だから、大ハマり中も退屈しなかったですよ。←ヤケクソではない
これで演出が悪かったら、閉店まで打てませんでしたもん。

正直ね、8の時にちょっと心が折れちゃってました。
今までで一番打っていないシリーズだと思います。

今作ではWライン(上段4&下段2)や暴走135、初号機チャンスなんかが復活してくれて嬉しい!
私の台じゃなくて隣の台でよーく出てましたw
でもミッションモードが無くなったらしい?
いやあ、潜伏確変が無くなってホント良かったです。


********************

初打ちはとんでもない目に遭いましたけど、今週から復活して頑張るぞ((´∀`))←1パチで
できればMAXはコワいので、別スペックが出るのを期待します。
MAXがトラウマになりそw




関連記事

| エヴァ9 | 21:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
改めてMAX機のシマへ行ってみましたが、どの機種も荒れ方がハンパないですね^^;
やっぱり怖いわ。
一騎当千も甘でしか打ったことないですもん。

4Rは正直きつかったです・・・
あれは泣きそうになりますね。

えっと、ありがとうございます^^;
MAXN洗礼を存分に受けて来ましたw

| はるかさん | 2014/12/31 22:14 | URL |

MAXのST機ほど荒れる台もないですよねぇ・・・
去年の今頃は「一騎当千2」で『MAX怖ぇぇ~』と同じような思いをしてましたとも!!

それにしても、いい加減MAXタイプで4Rの出玉とかヤメて欲しいもんです。
当たれば1600~2000発くらい出て『とりあえず当てれば1箱分の出玉が手に入る・・・』という心の支えでもなけりゃあMAXタイプなんて打てたもんじゃあありませんもの。

えーと・・・
お疲れ様でした。

| るーくさん | 2014/12/28 09:14 | URL |

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
( ´艸`)プッ
イイとこはそこだけ・・・
イケル!って思ったんで、そんなとこで止められませーん^^

演出は8より改善されたと思いませんか?
ハマってる間は、肩は凝りましたが退屈じゃなかったですよ。
他人より長く通常ステージに居たはずなのに、あんまり多くの演出を見れていない気がするのはナゼ?

| はるかさん | 2014/12/26 00:22 | URL |

「おかえりなさい」

こんばんは!
19回転で15R引いてるじゃないですか~
STスルーでも、この時点で止めれば収支プラス♪

でも、せっかく休みを取られたのですから、続行しますよね^^;

演出が面白いのは同意です!
煽りとわかっていても、保留変化は楽しく思えます。
パラシュートが保留落としてくるところとか(笑)。

| みっくさん | 2014/12/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/12/22 22:59 | |

なんだと!?

○| ̄|_ カヲルくんが確定から外れてた・・・

というわけで、打ってないですが見てきましたぜ!
800-1000で単発なぞフルST機じゃざらですw
つうか、見たことある範囲ではガ○で2500ハマリ当たらず閉店。
ってのが最高かな。

先日、1200ほどのEVA9で突確ST(出玉無しかな)引いたのを
横目にしながら台を選びコーヒー買ってくるまに当たり2回に
なってたが上皿にしか玉が無い人みましたね・・・

まあST機最大のネック継続率なんぞ店次第ですぜw
あとラウンド割り振りもね・・・
キン○マンや北斗○拳がいい見本かな、ガ○やガン○ムみたいに
1箱は出るタイプのがマシかもしれんですな。

そして先月末から今月ぶんやっと更新できたw

| 孔明さん | 2014/12/22 21:47 | URL |

おかえりなさい

えらい目に遭いましたね…(+_+)
やっぱMAXは恐いですよ
出玉があっという間にノマレましたから(^_^;)
でもツボにはまったときの爆発力は凄かったです
一撃2万発出ましたよ(^-^)v
久しぶりに勝たせてもらいました

| じゃいあんさん | 2014/12/22 18:35 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/366-ec5aa443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

