はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

は~い♪You are No.1

DC2TYPERさんのブログで、人気機種投票の本選が始まってますよ~^^

2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今月いっぱいまで受け付けてますので、ギリギリまで色々打ってみてからでも遅くないですよ~^^
せっかく(奇跡的に?)8Lが残ってますので、こ、これから良さを堪能してきます!


********************

うわぁ!7の華麗なる実戦を載せようと思ってから随分経ってしまったー。

その間にセブンイレブンとかで色んなキャンペーンやってましたね。
なんですか?この車は。
1_convert_20141205235726.png
(光岡自動車のHPより)

光岡のオロチがエヴァ仕様になっちゃって、1600万円の限定1台とか。
エヴァ仕様っていうか・・・まあ確かにエヴァの世界感ありますね。
私は一瞬、爬虫類かと思ったよww

でもすごいですね。
購入希望者もかなりいましたもんね。
これ、乗るのかなあ?
そりゃ乗りますよね(´ω`) でも展示かな。
私んとこの田舎で走ったら・・・目立つわ~^^
でも見てみたい!
購入された方、もしこれを見ていたら新潟まで走って来て下さいね。
あ、納車がいつかは分かりませんが、雪が解けてから^^




******************

さて間もなくですね、最新台エヴァ9の登場は!
私はもう準備万端ですd(ゝ∀・*)
今月の振休を導入初日に充てるため、先月から導入日をチェックしておきましたもん!
12/8、決戦じゃーヽ(≧▽≦)ノ

って意気込んでますけど、今回の作戦は、

「勝ち逃げ」

だってMAXとか怖いんですもん(´д`;)
しかも4パチなんて・・・。
だから私は導入当初だけ打って、勝ち逃げするつもりです!
絶対に勝ち逃げしますww
(その前に、抽選で当たりますよーに)

そして1パチに入るか別スペックが出るまで、控えめにしたいと思います(`艸´)
いいんです!今回は保守的で。


そんなエヴァ9登場間近の、ある日の素晴らしい実戦(b゚v`*)

11/24 お昼から。
あんだけ打ってもストーリーコンプ出来ないめぞん一刻を一旦諦め、元サヤに戻ってきました。

112415221.jpg

ドドーン!カヲル君アップ♡
甘7で景気付けだわよ。

もう3台しかないのよ、7は。
ミドルなんてさっさと撤去されちゃったしね。(8の撤去スピードはもっと早かったけど)
だから、最新台が入ってもこれだけは死守せねば。
いつもお客さんが座ってる台なら、お店も撤去しない・・・よね?

1台目に座ってわずか5回転目で確変引いちゃいまして、

11241255.jpg

カヲル君に久しぶりに褒めて頂きましたー♡

11241307.jpg

いきなり16連ヽ(*´ェ`*)ノ

その後も大きなハマリもなく、たいてい100回転以内で引き戻して、

11241522.jpg

この台だけで38回も当たりを頂きましたよー(人゚∀゚*)

そして夕方から隣の台へ移動=3

2台目もすぐ当たったんだけど、あとでモバパチ見たら5回転目だったww
う~ん、この日は絶好調♪

なんせ、
11242047.jpg

連チャンもあるし、ハマリはないし。
この台でも30回以上の当たりをゲットおおおおお!
私、甘デジで万発超えたの初めてかも♪

調子に乗って後日8Lを打って来ましたが、それはまた今度。
(いやね、これがまた・・・d(゚ε゚*)ププ)


関連記事

| エヴァ7 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このクルマ、1台限定だったんだ?
ニュースか何かで見た時に50人以上の予約があったとか言ってた気がするんだけど・・・購入出来るのは1人だけなのね。

値段を見た時に『自分の好きなクルマを買って痛車みたいにエヴァのラッピングした方が安いんじゃないか?』と思ったのは内緒だっ!!

いつの頃からかパチもスロも「エヴァシリーズ」は短命になり打つ事もなく撤去されまくっていますが、甘デジだと残っていたりしますよね。
あれ?残ってるのは7じゃなくて8だったかな??

自分の好きな機種を残したいが為、安易に新台に走らず旧台を打ち続ける。
私はそんな人が大好きです。カヲルくんも好き。

| るーくさん | 2014/12/08 02:23 | URL |

しゅごい!!ヾ(*´∀`*)ノ

エヴァ7はホント見かけなくなりましたね。
8は…アレですけれどもw

快勝おめっ♪

| 第2使徒さん | 2014/12/07 09:59 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/364-f6f3026c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT