はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密かに気付いた(笑)

貞本版エヴァがついに完結しました。
長かったなぁww

11/20発売となっております。

11211233.jpg
(プレミアム限定版)

個人的には漫画の方が好きでした。
結構レイの回(特に「涙」)は泣いちゃったりw

最終的にストーリーは・・・読んでみて下さいo(^-^)o
番外編というか特別編で真希波マリが登場してきますが、Qで色々と推測されていた通り?の関係者になって出てましたね。

・・・「ゲンドウくん」





最近ハマって打ってるのが、これなんですけど。

11202151.jpg
CRめぞん一刻~桜の下で~

台数少ないのもあってなかなか打てなかったんですが、最新台の「~好きなのに・・・~」が出たので、撤去前に慌てて打ってます( ゚ω゚;)
諸々アニメのめぞん一刻でないところが原作派には嬉しいのですが、当時アニメも観ていたのでやっぱり声のイメージって残っちゃってますよね。

この台、ストーリーをフルコンプしたいがために打ってしまいますw

(大逆転)
11222052_convert_20141125163721.jpg

(愛の骨格)
11231953_convert_20141125163745.jpg

(桃色電話)
112021511.jpg

(三鷹瞬 全回転)
112021412_convert_20141125164527.jpg
etc・・・

どれも好きなストーリーなんですが、特に見たいのが「草葉の陰から」「弱虫」かな。

でもね、これ甘スペックなんですけど電サポ時の2Rの突入率が割と高かったりして、何度か10連以上してるけどストーリーが一向に進まないんですよね(`д´;)
先に進めないからまた打ちに行ってしまうという・・・。


でね?
これ打ってると、すごくキュンキュン♡しちゃうわけですw

『ああ、私って恋愛に飢えてるのね。』って、気付きました(*≧艸≦)



*************

ホントはエヴァ7の実戦も載せようと思ったんですが、時間が無いので次回へ。


関連記事

| その他 | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、出てたのかぁ!
全然気づいてなかったですw
さすがはるかさん(*´д`*)

明日買いにいこう~♪って普通に売ってるのか??www

| 第2使徒さん | 2014/12/01 22:46 | URL |

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
こんばんは~^^
遂に完結です。
あとは今月、キセカチが出るのが楽しみですね♪

コミックラックはですね、組み立ててみましたけど単行本のみなら全巻収納出来ますよ^^
プレミアム版のような専用ケース毎だと入りませんが。
ただですね、造りがちょっとチャチなので・・・特に必要無かったです^^;

| はるかさん | 2014/12/01 00:46 | URL |

コメントありがとうございました!

> pulser39さんへ
お久しぶりです^^
おお!ドストライクでしたか!
めぞんは私の恋愛バイブルでしたよ♡

2の甘はちょっとスペックが辛いかなあ?
ストーリーコンプが難しい・・・。
早く私も3を打ちたいです♪

> 孔明さんへ
いやいや、帝王にも愛が必要ですよ~w

うる星はまだ入ってないから分かりませんが、スペックが9に似てますか?
MAXで辛いのは・・・怖っ!
キン肉マン離れ、早かったですよね。

| はるかさん | 2014/12/01 00:40 | URL |

14巻

こんばんはー

はるかさんの記事見て、買いに行きました。
ついに漫画版が完結したんですね。
2015年に間に合って良かったですね(笑)

プレミアム版と通常版、普通に両方売ってましたが、
値段が倍以上違ったので普通の方を買いました^^;

プレミアム版についてた付録(?)、
全巻収納できるコミックラックがとても気になったのですけどね。
どう見ても全巻入らない気がするんだけど…。

| みっくさん | 2014/11/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

帝王に愛などいらぬ!

だが、当たりが欲しい!w
めぞんですか、新台は手をだしてないですねぇ~

変わりにうる星やつら打ってみましたが・・・
スペック的にエヴァ9に近いかなと思ったんですが辛かったw

最近めっきりネタが無くなりました。
キン肉マン甘Verがはやく導入されないかしら、フルがさくっと客足無くなったせいかいれてくれる店が・・・

| 孔明さん | 2014/11/27 22:07 | URL |

ぎょうござ~ん(T^T)
めぞんはドストライクです!
あぁ、早くうちたい・・・

| pulser39さん | 2014/11/25 23:16 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/363-fbd4135a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT