はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例のアンケートです

気付けばもうすぐ12月。
山の上は雪が降っちゃいましたもん。
どーりで、さーぶい(寒い)わけだ。
私の家は山を背負ってるんで、普段は近過ぎて山の上が見えないんですけどねw


そんなわけで、毎年この時期恒例の行事が始まってました!
私は今年で3回目かな。

DC2TYPERさんの「パチンコは胸の谷間よりも深い」で開催中の、今年の人気パチンコ・パチスロ台を決めるアンケートに是非参加してみてくださーい^^


2014年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



(予備選投票期間:11/30まで)

今月いっぱいは予備選でして、来月開催の本選にノミネートされる台を決めまーす。

エヴァ7の時は健闘したんだよね♪
8は・・・どうかなあ。
ちょっとキビシ~かなぁ(;゚∀゚)ドキドキ




さて、実戦日記を書こうと思ったんですが・・・

ほとんど画像もないんですよねーーーーー。・゚・(>д<)・゚・。

だーってだって、全然勝てないんだもん!
連チャンしないんだもん!
プレミアも出ないんだもん(ノω・、)グスン


なので、僅かに残る画像を元に記憶を辿ってみます。


10/12
実はこの前日、遠征先で4パチを打ち散らかしてしまって、久々の5万負け。
で、地元に戻って4パチでリベンジした結果・・・

DSC_1056_convert_20141120011135.jpg

AKBで取り返しましたヾ(*´▽`*)ノ

このところのエヴァの不調には、流石の私も怖くてリベンジ出来なかったです・・・。


10/24
でもやっぱりエヴァ8Lで連チャンしたい!を胸に、AKBで稼いだ銭で1パチへ出撃。

DSC_1117_convert_20141120011211.jpg
DSC_1121_convert_20141120011235.jpg

16R潜伏。
珍しいの見たからいいか。

DSC_1128_convert_20141120011312.jpg

138回転目、4R潜伏。
・・・当たってくれたからいいか。

DSC_1149_convert_20141120011347.jpg

106回転目、4R・・・(´-ω-`)
うっ・・・貴重な瞬間が撮れたからいいか・・・。
(8の予告文字は一瞬じゃないから容易に撮れるけど)

って、このスペックは誰得なんだろう??
電サポなしの潜伏なんて、二度とエヴァに付けないで欲しいなあε-(´・д`・ )

10/25
連チャンで8Lリベンジ。
潜伏→単

潜伏→潜伏→単・・・


潜伏の壁、高っ!!

10月はもう散々でした(エヴァに限り)
今度は7にしよっと。


11/9
何故かこっちは好調なのです♪
ナゼだろう( ゚Д゚ )?
DSC_1173_convert_20141120011416.jpg
この瞬間は眩しいので、いつも目を瞑るか背けますw


11/19
初当たりでとっても薄いところを引いちゃって、更に万発に繋げるとか♪
DSC_1185_convert_20141120011438.jpg

うーん、こちらが好調なのはナゼだろうw
不思議だ。

今度はこの銭持ってエヴァ7でリベンジしよーか、新台めぞん一刻を打とうか悩んじゃうな。


関連記事

| エヴァ8 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> DC2TYPERさんへ
こんばんは^^
そうですね。
忙しさもあるんですが、昔は実戦してその日のうちにブログ更新してましたけど、今やそんな体力すら無くなってしまって、一気に老化したなとちょっと心配になってきてますw

本選始まりましたね!
投票する前に打っておきたい機種があるので、ギリギリまで待って下さいね♡
エヴァ8Lだって・・・良さを再確認して来ますー=3

> 第2使徒さんへ
随分前から予約開始してましたからね。
荷物が届くまで予約してた事すら忘れてましたw

書店には置いてあると思いますから・・・って、もうゲットしましたよね、きっと^^;
コメント返しが遅くてすみません。。。

| はるかさん | 2014/12/05 23:29 | URL |

はるかさあああぁぁん!ありがとううううう!

お互いに時間の無い中での更新ですが、無理のない範囲で一緒に頑張りましょうね。

一応本戦開始でございます。
独断と偏見でエヴァ8Lだけ入れましたが、投票があるか不明です。

宜しければ投票お願いします!

| DC2TYPERさん | 2014/12/01 18:12 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/362-9da17354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT