はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突アツ&カノン

今日は早めの20時からの出撃です。
早速、アツい赤文字エヴァ3機VS第8使徒をサクッとハズします。
いつものことだけど、いつもサクッと軽ーくやってくれちゃいますね

20時40分、175回転目に特殊ステージ(葛城家)中の演出、アスカカーレースゲームへ
これがメーターMAXになるの早くて、星5つエクセレント←初めて
零号機VS第7使徒リーチへ飛んだけど、弱リーチ+トリガー出現+カットイン金で
初当たり単発ゲットです
微妙なバランスの演出でしたが、合算すると当たるらしい

そこからしば~らく通常演出を眺めることに・・・
時間も22時30分、458回転目。
シリアスSUアスカから格納庫発進で仮設5号機VS第9使徒リーチへ
普通、こんなの当たらないですねえ
けど、リーチ終盤に『突アツ!』の声と共にアスカ背景
いやあ、これがあるんですよねえ、エヴァ7は。油断させておいて


またまた時間に追われることになったよ。
暴走モードに切り替えて、あと2回くらい当たらないかなあと思っていたら、25回転目。
賑やかな役物達のザワザワ(祝福してる?)と共にカノンが流れた
ノーマルリーチでそのまま当たり

その後、単発引いて終了でした。
いやあ、楽しかった負けたけど。




関連記事

| エヴァ7 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/36-573178a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

