はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ、CRエヴァンゲリヲン9登場!

いよいよ12/7導入予定となった最新作エヴァ9(Q)ですが、
その仕様も色々公開されつつありますね。

20141013014559.png
20141013093847.png
20141013093925.png

http://pachinkokouryaku.com/kishubetu/bisty/2593/

やっぱりMAXタイプのST機なんですね。
私はあまりST機を打ったことが無いので(相性悪くて・・・)、このスペックが良いのかどうか分からないのですが、
MAXってだけでもちょっと尻込みしちゃいそうです( ゚ω゚;)
W(ダブル)ロンギヌス役物演出とかあるみたいですけど、なに?左右からとか??
巨大コアボタン演出とか、あのコントロールレバーだったら勘弁して欲しいんですけどね。
扱い難いからww

もう昔ながらの演出や法則なんて関係無くなっちゃってますから、新しいモノとして楽しまねば。
とか言いながら、エヴァ8のバトルタイプにもどうも馴染めなかったんですけど(´゚ω゚`)


とりあえず、どんなモノなのかそのご尊顔を拝みに行って参ります!

10/16のエヴァ9発表展示会、当選!ヾ(*´▽`*)ノ(意外と簡単に)

これは楽しみだわ♪
でもこれ、ペアでご招待だったのね。
慌てて同伴者を探したけど、平日(夜)なのもあって見つからなかったので単身乗り込んで来ます。
こういうのって、話分かる人と行けば楽しさ倍増なんだろうな(´._.`)寂しい

待っててね!私のエヴァ9!!v(`ゝω・´)


関連記事

| エヴァ9 | 09:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
行って来ましたよーー!!
試打もしてきましたー!
短時間でしかも試打用のプログラムなので、良し悪しはまだなんとも言えませんが、じっくり打つ日が待ち遠しいです^^

残念ながら仕事まで休めなかったので近場で応募しました。
規模が小さいので盛り上がりに欠けますが、私は台が目の前にあれば関係なかったです!
たった30分程の試打なので上手くレポが伝わるかなぁ・・・(^^;)

| はるかさん | 2014/10/16 23:46 | URL |

はるかさん凄い!!

エヴァ9展示会に行かれるんですか!?
試打ちとかも出来るのでしょうか?

羨ましい~

言ってくれればご同伴させていただいたのに(笑)。


逢えるときが楽しみだよ(はるかさんに←)


いや、まあ、平日夜だとどっちみち無理でしたが(^_^;)

体験レポート待ってますよ~

| みっくさん | 2014/10/16 04:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

> 第2使徒さんへ
え~!?一緒に行ってくれるんですか?
でも・・・残念です(T_T)
私は時間の都合上、群馬会場なのですよ。
なんか東京会場は昼間みたいですが。
高輪プリンスホテルでしたっけ?・・・広いしいっぱい設置されるし、行きたかったな。
っていうか、会いたかった!!

> おかめさんへ
おかめさんは東京が当たったんですよね、羨ましい!
友達が東京で即落ちしたので、東京は人気でダメだと思って群馬で応募したら即当たりww
それに仕事を休めなかったので、どうしても近場じゃないとダメだったんですよね。
どうです?群馬をハシゴしませんか??ww

| はるかさん | 2014/10/15 03:01 | URL |

はるかさんこんにちは(^^)/
東京会場でしたら一緒にどうですかw
うちも単品でいきますよ
平日なのでとてもとても人なんか誘えませんw

| おかめさん | 2014/10/14 23:51 | URL |

あ、私もメール来てたっけな~
有料会員になったまま忘れてましたw
あれって夜だったんですね!

東京会場ならご一緒しましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 第2使徒さん | 2014/10/14 15:12 | URL |

コメントありがとうございました!

> じゃいあんさんへ
お久しぶりです!
おかわりありませんか?

展示会は意外と簡単に当たってしまいました^^
あれって先着なんですかね?
空メール送ったら、すぐに返信が来て「当選しました」ってww
一人で寂しいですが、よ~く観察してきますね♪

私もMAXおっかないです・・・(汗)

| はるかさん | 2014/10/13 23:14 | URL |

発表展示会当たったんですね!
めっちゃ羨ましいです(><)
しっかり楽しんできてください(^-^)/

しかしエヴァ9MAXは怖すぎです…

| じゃいあんさん | 2014/10/13 12:21 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/359-ae854b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT