はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それって好きってことじゃん

これ↓↓ ある自動車メーカーの部品検索ソフト内にあるイラストの一部なんですが・・・。

ボンネット裏に貼られているラベルなんですけど、
09111200_convert_20140913191614.jpg

よく見てー。

「ATフィールド交換時の注意」∑(゚Д゚)

↑ 正しくは「ATフルード交換時の注意」

このソフト作った人は間違いなく、
エヴァが好きなはずww

これもう何年も前からこのまま修正されずにいますけど、せっかくだからこのまま修正しないで欲しいな((´∀`))
あ、イラストが間違ってるだけで、実際のラベルは正しく表記されてます^^


エヴァ9が検定を通って、いよいよ今年暮れ頃に登場しそう。
表記が9と9Sの2タイプみたいです。
どんなスペックなんだろうね。

それと一緒に検定通過した「CR機動警察パトレイバーXLB」。(懐かしい~)
私、パトレイバーが大好きなんだよね~♪
三洋から出るようですが、密かにこちらも楽しみにしております^^



9/12
21時過ぎより実戦開始。

久しぶりのエヴァ5th最後のシ者です♪
家のじゃなくてパチ屋のですよ。
隣町まで遠征してきました^^


-----------------------------------

このお店は毎日お客がほとんど居ないのに、何故か潰れません。
なぜだろう。
でも古い機種をいつまでも置いててくれることがあるので、結構好きです^^
前作の一騎当千も周りから消えてしまっても、唯一ここだけはいつまでも残しておいてくれました。
大雪の中、撤去される前夜に何も知らずにそれを打ちに行きましたね。
もしかして、あれは最後に台が私を呼んでたのかなぁ・・・(ノω;`)ウウ

-----------------------------------

昼間お客が居ないもんだから、当然0スタートです。

最初はイラッとするほどホントに回りません。
でも今日はこの台って決めて来たので時間がない中、根気よく回しました。

21時38分の124回転目。
前半の予告が何だったか忘れましたが、憂いな表情のレイちゃんが美しい「レイ背景」が入って、
09122138_convert_20140913144223.jpg
0912213801_convert_20140913161016.jpg
09122146_convert_20140915003636.jpg

バルちゃんリーチで見事に勝利しましたが、
昇格せず懐かしのチルドレンモードで100回転消化ー(゚´ω`゚)

22時10分、ヤメ。
もうちょっと続けようかと思ったけど、このお店は22時半で終わりなので止めときました。

でもー、不完全燃焼気味なので50分までやってるお店へGO!

22時20分、いつものお店に到着=3
残り約30分をシトフタ・ライトで勝負しまーす♪
なんかイイの見せてよん💛

22時37分。
開始から26回転目!

見てーーーーーー!!!
09122237_convert_20140913144300.jpg
※突然で撮れなかったので、ゲームより拝借
懐かしの水玉ボタン!!
私これ好きー(≧∇≦) 虹より好きー(≧∇≦)
できればエヴァ9で復活させてね。

そんで、何来るかと思ったらこれーーー!!!
画像じゃ聞こえないけど、図柄停止と同時に
09122238_convert_20140913144324.jpg

「大好きだよ♡byカヲル」(//∀//)

ぷぷぷ、ぷれみあむボーーーイス!
え?何?も1回聞かせて?ww
ああ、はしごして良がったー♪

09122242_convert_20140915003742.jpg
2連であっという間に終わっちゃたけどね。
興奮してるから閉店5分延長申請しまーす^^

22時48分。
時短抜けてすぐの回転開始時に、あのメロディが♪(´ε` )
あれだよアレ!

しれっと下段2w
このさり気なさが好きなんだよね。
エヴァ9で上段4と一緒に復活希望!
09122248_convert_20140913144416.jpg
そして今度はシトフタのレイ背景^^
どちらの背景が好きかしら?

加持さん「大したもんだ」
見えます?背景の格納庫が♪
09122249_convert_20140913144435.jpg
09122250_convert_20140913144456.jpg
そしてこの昇格演出^^
しびれるなぁ。
8のあれはちょっと・・・好きじゃないかな(^^;)
これも復活希望!お願いします。

で、大当たり消化したところで止められました^^
確変残しだから、もうちょっと打たせてくんねーかね?
出玉は要らないからv(`ゝω・´)

あー楽しいはしごだった♪

関連記事

| 最後のシ者 | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> Sさんへ
関さんですね^^
トークのイメージがSEEDなので・・・う~ん。
これ、テレビでやりますかね。

| はるかさん | 2014/10/13 01:13 | URL |

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
今のエヴァは昔ながらの法則なんて皆無なんです。
時代なんですかね・・・。
流行とかに乗らないといけないようですから^^;

ATフィールドの交換って、中和できなくなってきたら交換とか?ww

> 孔明さんへ
私も全壊したATフィールドは交換希望です!

え~!?旧台がそんなに揃ってるなんて羨ましい!
福音ライトを打ってみたいww
9はMAXだからなあ・・・。
私、ちょっと手が出せないかも^^;
それにST機って苦手だわ。

レイバーもMAXタイプでしたね。
演出面はどうなるのか楽しみです♪

| はるかさん | 2014/10/13 01:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/10/02 21:08 | |

連投失礼!

EVA9のスペック噂ではV確STらしいとのことです・・・
(´Д`;) ガンダ○・・・

| 孔明さん | 2014/09/22 20:40 | URL |

ATフィールド交換して欲しい・・・

煽りの「ATフィールド全開!」信用ならんので交換希望w

旧台は巡回コースにあるんですよね~
最後のシ者
使徒、再び ミドル&ライト
セカンドインパクト ライト金色だからプレミアモデルかな
始まりの福音 ミドル&ライト
こんだけ有るんだが、使徒再とシ者、セカンドはボタン死んでるとこだばかりなのよね・・・
福音ライトのほうは近所の獄悪店だからね・・・750ハマリとかたまに見るから真面目に打てないw
エヴァ9(Q?)に期待しつつ7の残存を打ち続けるか!
8はもう諦めましたw

そしてレイバーっすかー
原作、OAV、映画共にみましたな~、ゆうき○さみの傑作ですね!
AX○AがスポンサーでOAV作ったときに入ってたCMもよかった!
そして実写版は・・・ヒ、ヒドイ・・・

カミソリ後藤じゃないが、スペックと出玉によっては客が切れそうな予感がw
あとはどっちのネタにいくんだろうかグリフォンor零か?
香貫花or熊耳か? はたまた映画版か?
いろいろ楽しみですねぇ~

暴走モードみたいにきっとBABELが画面埋めそうと予測しておきます!w

| 孔明さん | 2014/09/21 23:38 | URL |

これが「最期のシ者」かぁ~、相当前に見た事あるゎ。
打った事ないケド♪

あぁ、これが「使徒、再び」かぁ~、相当前にミドルのを打った事があるゎ。
「奇跡の価値は」が大好きで、その流れで打った記憶があるので「エヴァ4」になるのかな?
水玉ボタン+3機殲滅リーチ(そんな名称のリーチあったよね?)をハズして以来打ってないや。
これがパチエヴァを打った最期だなwwww

今のエヴァって「上段4テンパイ」とか「下段2テンパイ」の法則ないんだ??
羽生えてるエヴァで昇格確定なのも懐かしい・・・

ATフィールドも交換時期があるのかもしれないよ?
ATフルードなんて交換したことないけど♪

| るーくさん | 2014/09/18 04:16 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/358-150e809e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT