はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこのスタイルかな

わーい♪
地元開催のHKT48のコンサートが当たったーヽ(´∀`)ノ
なんか県民以外の申し込みも多いみたいだけど。

5_convert_20140913193153.png


地方コンサート、しかもHKTが。
知名度が全国区ではない姉妹グループが地方でコンサートするって、地方ファン(在宅ファン)のため?
それとも新規ファンを獲得して知名度を上げるため?
たいした座席数じゃないけど、先行販売と一般販売の割合ってどのくらいなのかな。
そもそも・・・新規なんているんだろうかw

なんにしても当たって良かった(。-∀-。)




 
この前の14時間実戦の疲れがまだ残ってる感じです^^;
以前はよくやってたのにね。
年とったわー(棒)


9/6
よろっと勉強とか始めなきゃいけないけど、その前にストレスを発散させて精神状態を安定させないとね。
いつもの活動時間に戻って、21時過ぎより出撃。

甘7で楽しみましょう♪

開始から34回転目。
激熱IPEAの特殊シャッターが現れ、運よく確変ゲット♪
2連して時短後すぐに、アスカ群で単発ゲット♪

その時短後、すぐに殲滅チャンスでVS第8使徒。
09062149_convert_20140913143705.jpg
ホントは手前のラミエル様で止まって欲しくて、ボタン押しを止めてたんですが(*´pq`)
ココから連チャンし始めて。

6連目の5号機リーチは救済演出。
09062213_convert_20140913143731.jpg
救済(モバパチ的に)って言うのかな、これ。復活、かな^^

22時20分
初号機覚醒で8連目♪
09062220_convert_20140913143746.jpg

最近はなかなか15Rを引けないなあ。

22時34分
9連チャンして時短後すぐ。
キール名セリフ+レイ群からもういっちょVS第8使徒戦で勝利((´∀`))
09062234_convert_20140913143808.jpg
09062236_convert_20140913143832.jpg

22時40分
延長閉店まであと10分の時短中。
09062240_convert_20140913143854.jpg
電車5(赤)は残念ながら最後の当たりにはなりませんでした、と。

あれ?
エヴァまつりがまだ続いてるw

やっぱり私には遅い夜パチが合ってるわぁ( ̄∀ ̄)



関連記事

| エヴァ7 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> pulser39さんへ
HKT来るんですー\(^O^)/
全国を回るみたいです。

やっぱり夜パチが私には合ってるみたいですね。
負けても少額だし~^^
ホントは長時間どっぷり漬かっていたいんですけどね。

> 孔明さんへ
ありがとうございます^^
う~ん、今やどの機種も似たようなスペックですからね。
以前のような単純なスペックが懐かしい・・・。
回収台の中から良台を見つけるのに苦労しますよね^^;

どんな3連続祭りだったのかな~?
楽しみです^^

| はるかさん | 2014/09/18 02:51 | URL |

祭られっぱ・・・

祭り継続とは羨まC!

今年は特に不調気味です。
ラウンド割り振り系とST系増加で勝てそうな予感がしないw
近隣はEVAが軒並み低迷に突入、肉は既にただの回収台に!

~~┗--v( °Д°)
まあ。エグイ負けだけしないようにがんばるか!

PS 3連続祭り更新完了しました!

| 孔明さん | 2014/09/17 20:43 | URL |

おお!HKTって地方公演やるんや!?
おめっとー!

遅い時間のエヴァパチは最強やねwww
こちらもおめっとー!

| pulser39さん | 2014/09/17 15:14 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/357-cb4b2137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

