はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくドロン!?

うちの会社グループには毎年、県内の各営業所から営業マンと店頭マンの代表者が出場してお偉いさん達の前で販売技術を披露するという、気はずかしい大会があるんです。
県内大会はいわゆる予選みたいなもんでして、更にその上には、心臓に毛が生えたような強者じゃないとムリー!っていう全国大会もあるんです。

今年久々にその予選の選手に選ばれてしまいました_ノフ○グフッ
(理由=順番的に・・・)

大会の趣旨は技術を上げるためのものなので、その開催意義に否定はしませんけどぉ。
人前で何かを披露するなんて、完璧に不向きな人間なのに。
実は過去二回ほど、奇跡的に全国大会に出たとことがあるのですが・・・。

ん?私って心臓に毛が生えてたのかww

いやいや、とんでもない!
大会前にストレスで肌が荒れ荒れになって、直前まで『この顔じゃ出られない!』って感じだったし、前日から食事も喉を通らず当日は食べられなかったのよ(´;д;`)

予選も同じー!

あ~あ、膨大な出題範囲の筆記試験もあるから、随分前からお勉強や演技(笑)の練習をしなければならないわけですよ。
休日の息抜きなんて、息抜きにならないー!
予選大会までにコンサートはあるし、大会前日なんて握手会だよww
全っ然楽しめないじゃーん。゚(。pдq。)゚。
どうしてくれんの、私の休日とストレス!

そんな訳で、2か月後の予選大会に向けて過酷な試練が待ってますので、温かく見守ってて下さい(。・∀・。)ゝ





8/31
前日から決めてました。
バラの儀式をミッチリ打とう!と^^

初当たりは184回転目。
バラの儀式公演やってる間に下の液晶で勝利♪
08311036_convert_20140907010403.jpg

ともちんの48秒物語完成♪
08311126_convert_20140907010443.jpg

公演中に『SURPRISE』文字完成で当たりは既に確定してるんですが、
08311342_convert_20140907010523.jpg
なんかキャラが円陣組んでグルグル回って・・・っていう長~い演出を最後まで見てやっと当たり確定を貰いました^^;

莉乃ちゃーーーーーーーん!!でSテンパイ♪
08311847_convert_20140907010551.jpg
推しメン設定している以上、ファンはこのテンパイ演出好きですヾ(*´▽`*)ノ


久々の約14時間実戦(9時~閉店)です。

総回転数:3206回
大当たり:37回
初当たり:13回
スーパーAKBボーナス:11回

最初に連チャンしただけで、その後は継続率低くてイマイチだったんですよね・・・。
途中で400、500ハマリとかきつかったなあ・゚・(。>Д<。)・゚・
こんだけ回してプレミアものが少なかったのが残念。
ゼブラ1回とか、どんだけ出現率低いんだw

食事なし・お手洗い休憩1回で、じっっくり一日中回し続けた結果でした。
あ゛-目が疲れた(´;ω;`)
とにかく疲れたな。

関連記事

| AKB48 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
アドバイスありがとうございます^^
目を見るフリですか?や、やってみますが、言うだけ言ってステージを降りて来れないんですよ~(泣)
忙しない電話対応と来店対応が続き、お客の注文を受けて更におススメ商品の紹介を時間内に終わらせる、と大まかなシナリオが決まってて。

るーくさんは、京楽がダメなんでしたよね^^
好きな機種は一日中打っていられるんですけど、AKB2は前作よりなんでもハデになってしまって流石に色んなとこが疲れました。

| はるかさん | 2014/09/15 08:46 | URL |

人前でしゃべる時にはー
焦点を合わせないで相手の目を見ているフリをして、自分の言いたい事だけをゆっくりとしゃべる。以上。

実演販売のようなものだったら、商品のイイとこだけを言うだけ言ってステージから降りてくればいいだけよぉ~♪
気楽に・・・ね。

打ってる最中に食事休憩は取りませんがトイレにはしょっちゅう行きますw
AKB2を一日中打てるとか凄いなぁ~

私、多分目がもたないと思うww

| るーくさん | 2014/09/14 18:37 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/356-a436d309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

