はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァまつり3(ラスト)

金ローのエヴァQでほんのわずかですが、やはり出ました新予告。
といっても先月より既に出ているタイトルでした^^;
セリフなしの何も語らずww
1_convert_20140905010656.png

公式サイトもFINALから3.0+1.0へ変更されてますが、その先がこちら。

2_convert_20140905161959.png

しかし、これは・・・(´゚ω゚`)
どういう意味かしら??
3.0=Q
1.0=序
Q+序=シン?
3+1=4?ww
どこからどこへ繋がるのかしら。

う~~~~~~~ん(´-ω-`)
その後の発表を待ちましょう。




先週からパチエヴァ祭りは続きます♪ ←まだ破の後の話です
Qの後の実戦日記はいつ報告出来るだろう・・・。

8/29 20時過ぎより出撃。
当たり3回で投げてあったエヴァ8Lです。
TVのエヴァまつりとリンクしているのか、パチンコも調子の良いエヴァを選びました。
(ホント言うと新台が打ちたかったの)

100回転を超えたところで止めてましたが、時短後なのかどうなのか不明なのがなんとも(´゚д゚`)
エヴァ8の潜伏は困ります。
そういえば、潜伏に入った時ってあの(朝一)潜伏ランプって点いてるのかしら??

20時55分。
後ろの新台をチラチラ気にしながら打っていた182回転目。
08292055_convert_20140904232822.jpg

これくらい軽くハズレちゃうのは十分経験済みですが、やっぱりこのVSラミエルは当たると気持ちイイ♪
こんな変形動物居たら、私なら絶対飼うね!
もちろん手乗りサイズですが(*゚v゚*)

話は戻してラミエル様から4R潜伏を頂戴しましたので、次回当たりを楽しみに待っていると、
08292100_convert_20140904232845.jpg
私ね、この保留E(エマージェンシー)変化が8で好きな演出の一つなんですよね~♪
もちろん変化時に出てくるミニゲンドウ&ミニ冬月がね。

ゲンドウの「やれ!」で、保留が炎に包まれてEへ変化。
クスって笑いません?あれ。
カワイイし、「机付き」ゲンドウですよw

記憶が曖昧ですが、VS表示なのでエヴァ?号機が?使徒を倒して当たったんですけど・・・。
パワパチになってから履歴の欄が詳しくなくて不便なんですよね(`Д´)
このパワパチの履歴を頼りにブログ書いてる方は、そう思いません??
色々と使いづらくて、モバパチの表記の方が詳しくて良かったな。

あ、また脱線w
この潜伏は当たりがすぐに来たので助かりました^^
4Rの出玉なんて微々たるもんですからね~。
でもね、また4Rが続くわけですよ。ガックシ

21時30分。
どっからどう行ったか、激アツのVS第8使徒で、
08292130_convert_20140904232913.jpg
そのまま当たって連チャンモードへ(p゚∀゚q)

08292143_convert_20140904232937.jpg
マリ全回転も拝めて幸せ~♪♪

5連含めて9回当たりという効率のいい勝ち方が出来て嬉しゅうございますが、演出も色々見られて満足のいくものでした^^

08292211_convert_20140904233005.jpg

7テンパイのビーストモードなんて、シビれちゃいますよね(。ゝ∀・)b

あ、結局最後まで新台には座れなかったな・・・。


関連記事

| エヴァ8 | 10:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
今度お邪魔しま~す♪
どうだったのかなあ、楽しみ~^^

えっと、1万発は・・・ど、どんまい!

> pulser39さんへ
お久しぶりです^^
ん?・・・39?39?38は?
どーしたんですか?

次回作は来年には・・・。

忙しそうですね^^;
そういえばエヴァ打ってるとこ見たことない・・・かなあ?
いつか是非お願いします!

| はるかさん | 2014/09/13 14:34 | URL |

コメントありがとうございました!

> Sさんへ
献血お疲れさまでした^^

えー、まずそのキャプテン・・・を知りません( ;∀;)

> るーくさんへ
正直エヴァの世界観は、複雑なのか実は単純なのかも私には解らなくなってます。
どうやって終わらせるのか・・・来年には分かるでしょう。たぶん。

今のエヴァパチは、これが出たら熱い!っていうのが無いですからね。
個人的にはなんだかんだ言われても、次回作9ではせめて4thか5thの頃の演出に戻して欲しいです。

| はるかさん | 2014/09/13 14:26 | URL |

おひさー!
エヴァは何回みても面白いねー。

次回作はよ!

マリの全回転なんてあるんや(@_@)シランカッタ
最近ご無沙汰してるからそろそろ私も弾きにいきたいなぁ。

| pulser39さん | 2014/09/11 08:58 | URL |

祭りはどこだ!?

近日中に3週連続エヴァ祭りの結果をブログに掲載したいと思います!

>それで結局その1万発の行方はどうなりましたか((´゚∀゚`))
察して下さい・・・

| 孔明さん | 2014/09/08 22:30 | URL |

歌舞伎になぞらえての「序破急(Q)」なので、3作目の「Q」で終わると思ってたんだけどなぁ~
まだまだ人気があるからなんとかして続けちゃいましょうか?的な感じがしてならないですよ。

正直「Q」は観ていても頭の中「?」だらけのまま終わっちゃいましたからね・・・この先どうなっていくのかは気になる所ですゎ。

パチエヴァはこうして画像を見ていると楽しそうに見えるんですが、実際に打ってるところを見るとアツそうなリーチでも平気でハズれるので、とてもじゃないけど打てそうにありませんwww
スロエヴァは好きだし、エヴァ自体も好きなんだけどなぁ~

マリ全回転羨ましいっ!!

| るーくさん | 2014/09/08 04:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/09/07 21:44 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/355-451efb3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT