はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァまつり2

先週の金ローの「破」はご覧になりましたか? ←え?もう明日は「Q」だけど?
色々カットが多いですけど、やっぱりつい観てしまうんです。
明日の「Q」放送では、新劇場版の最新情報がある・・・かもしれないし、やっぱり観よう!
そしてまたそのあとに、金ローの余韻に浸りながらエヴァを打つのがイイんです( ̄∀ ̄)

あ!そういえば、もうパチンコ ヱヴァ9の噂が出てましたね。
劇場版Qが組み込まれてるとか、MAXタイプだとか・・・。
MAXは止めてーーーー!


8/26
私が行く時間(21時過ぎ)は大体ガラガラしてるのに、放送があってからエヴァの台が満席状態なんですよね。
テレビの力ってすごいわw
この日はその中で一台だけ空いていた甘エヴァ7に座って、頑張ってみました。

頑張ってみた6回転目。

0826212717_convert_20140904232349.jpg

分かり難いですよね?
一応、11×1のあっついリーチなんですが。
ハズレることなく、あっさり当たってくれました。
うわ~、頑張ったわ~♪

0826213449_convert_20140904232438.jpg

確変中のミッションとかシビれる~(*≧pq≦)

甘でも7連とか素直に嬉しいじゃん!
祭りじゃ祭りじゃー♪

その出玉を持って旧AKBへ。
画像が無いですが、努力の7回転目でじゃんけん大会選抜入り♪
決勝は負けちゃいましたが、増やした出玉を持って最後は新AKBへ。

なんか眩しくて色々あっても上手に撮れなかったんですが、
私が得意?とするのはいつもの閉店間際の大当たりRUSHですww

0826225037_convert_20140904232609.jpg
0826225047_convert_20140904232645.jpg
0826225135_convert_20140904232746.jpg

なんか演出が目まぐるしくて、タイミング合ってない写真ばかりでした^^;
この最後っ屁の当たりがRUSHに入りましたが、ここで止められて終了~。

(諦めずに続ければ)努力は必ず報われるー(・∀・)
あれ?エヴァまつりは?





関連記事

| エヴァ7 | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
TV観たから打ってみようって思った人も少なからず居たようです。
だって、悲しいかないつもエヴァってガラッガラなんですもんw
最近は、エヴァの導入台数も昔みたいに鬼のように入れるホールが少なくなりましたから、その分台を確保するのも苦労しますが、それはホント導入当初の時だけ。
8なんて、早めに減台しましたよ・・・サミシイ。

AKB2は確かに眩しいし、いちいちウルサイし、やたら演出多くなってちょっと残念です。
2作目だからコケないように力み過ぎちゃったのかなあ?
でもね、推しメンも出てるし京楽で唯一相性のイイ機種なので、これからも打ちます。
一年半前まではエヴァのライバル台(勝手に^^)で大っっ嫌いだったのにww

アニメの一騎当千はまだ始まってないんですね?
楽しみに待ってよっと♪
るーくさんの言うように、シリーズ化しちゃいますかー(´▽`)ワーイ

| はるかさん | 2014/09/07 20:20 | URL |

コメントありがとうございました!

> 花さんへ
TVを観てから打ちに行くと、なんだか勝てる気がするのは気のせいでしょうか?ww
AKB打って来たんですね!
初戦惨敗は残念ですが、すぐに取り返せるとは流石です!
しかも3万発ってw
羨ましいですわ^^
しかも74台も導入なんて、こっちじゃ考えられない台数ですよ。
次回も勝てるといいですね!
私もガンバロ^^

> Sさんへ
残念ながら観れませんでした。
記念の映像が残せて良かったですね^^

| はるかさん | 2014/09/07 19:54 | URL |

忘れてたw

アニメ「一騎当千」の5期ですが、ブラウザ一騎当千というカードゲームの方で、義経・弁慶・柳生の3人だけですが既に登場してるんですよ。

3人共イマイチだったんで、新しいアニメの方にはあまりテンションが上がっておりませぬ・・・とは言うものの!これでまたパチンコ「一騎当千3」が出る可能性があるってもんですよねー♪
そこは楽しみ。

| るーくさん | 2014/09/06 00:02 | URL |

行っているホールでは新しい方の「8L」ですら1パチに2台、4パチには甘デジが2台残っているだけです。
なので、映画が放送された影響がよく分かりません(笑

パチエヴァは「キセカチ」しか知らないのでアレですが、今のエヴァには11図柄なんてあるのねぇ~♪

「AKB2」人が打ってるのを見ましたが、アレは眩し過ぎて打てそうにありませんでした。
元々打つ気がなかったのでいいんですけどネッ。

祭り、おめでとうございます♪

| るーくさん | 2014/09/05 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/09/05 22:14 | |

はるかさん、こんにちは~私もやっぱり見てしまいます~♪♪
そしてパチが打ちたくなるぅぅ☆

新AKBは初打ちは惨敗でした(泣)
2戦目は3万発出てリベンジ成功♪
74台あるのですが、満席なのでなかなか思うように移動できないのがツライですね。静かな台に座ったらもう最悪

今日も夜はエヴァ楽しみます☆


| 花さん | 2014/09/05 09:56 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/354-7712556a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT