はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァまつり

もう第1弾は終わっちゃいましたが、今週から3週にわたって金曜ロードSHOW!で「エヴァンゲリヲン 新劇場版・序・破・Q」が放送されます。
Qが公開された年にも序・破を2週にわたってやりましたね、これ。
何回もDVDで観たけど、ついつい観てしまうんだなぁ、これが。

そして観ると打ちたくなるんだなぁ、パチンコを( ̄∀ ̄)

エヴァ祭りなら、打たなきゃなるめぇって訳で打って来ました。
久々の夕パチ(16時過ぎ~)です。

なんかね、みんな同じこと考えてるんかねえ。
エヴァが満席なんですけどw
少しの間店内をうろついてたら、エヴァ8(E・B)が空きましたので着座。
8Lの方ね?1/299のやつね。

5回当たり(全部単発)の122回転の台です。
うん。悪くない。
潜伏があったんだと思いますが、100回転台以内でハマリもせずにコンスタントに当たりが来てる。
いつの時間帯の当たりか分かりませんけど・・・。
それに過去2日間もあまり当たってないのもgood。
よろっと来ちゃう?

座って4回転目で
08231622_convert_20140824030123.jpg
サクッとハズしましたけどね( ´艸`)
次回予告はホントに発展先によりますね。
全然ビビットじゃないしー

初当たりは300回転を超えてすぐのラミエル保留から、ヤシマ作戦。
08231700_convert_20140824031632.jpg
エネルギー80%なんて久々に見たよ?
しかもこれが16R潜伏。
あの20%の16R潜伏って、結構引っかかるもんなのね^^
それに16Rの2,000発って魅力だわ♪

でもね、私は潜伏(電サポなし)が好きじゃないのよ。

だって、また潜伏引くことあるしね。
08231725_convert_20140824030215.jpg


「人類補完計画のために」

この壮大な計画を完遂するために、
   私がどれだけの投資をしたと思ってるの!(`д´;)

08231727_convert_20140824030303.jpg

そのセリフ、7回でいいのに40回くらい聞いたわよ!

結局、次回当たりまで198回もまわしてしまった(`д´;)
時短が無いから潜伏は嫌なんだよぅ。

16R(潜伏)+ミッション潜伏+198回転目16R+4R+16R+16R+4R

172回転で
16R(潜伏)+4R
125回転で
16R+4R+16R+4R
223回転で
16R+4R

300回転まわったところで隣の8へ移動=3
100回転まわして前作AKBへ移動=3
100回転まわして最初のエヴァ8へ移動=3

もうすでに22時を過ぎてました(´д`;)
でもこんな時間から粘るのが私です。
当たってなくたって、遊戯延長は申請しますww

08232211_convert_20140824030731.jpg

戻ってすぐに来たのがこのラミエル様リーチ!
エネルギー50%(エネルギー不足でハズレと予想)と赤文字7テンパイ(激熱テンパイ、当たれ!)、どっちが勝ったでしょう?

答えは、50%の方でハズレました・・・。


でもでも諦めの悪い女ですwwもういっちょいくぞー!

延長時間終了の22時50分。
赤保留+ハニカム柄で最後の当たりをゲット~♪
08232250_convert_20140824030834.jpg

しかもラウンド中のカヲル君救済で、確変ゲット~(o゚∀゚o)
08232253_convert_20140824030855.jpg

ここでいつも、
「確変残して止めたから、明日も好調カモー!」って翌日に同じ台打つと大抵ヤラレちゃうんで、明日は大人しくしてよっと(´ω`)

エヴァまつり、サイコー!


関連記事

| エヴァ8 | 20:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
ぷっ!祭られた!?
そ、それは当たって欲しい回でしたね^^;
それにしてもラミエルと相性無さ過ぎな連敗記録ですねw
祭られてるww

それで結局その1万発の行方はどうなりましたか((´゚∀゚`))

| はるかさん | 2014/09/04 23:17 | URL |

コメントありがとうございました!

> 第2使徒さんへ
色んな所をカットされてて嫌なんですけど、やっぱり観てしまいますね^^;
あれ、ハニカム柄っていうのが今作からあるんですよ。
出易くするなんていう面白くない設定も出来ますがww
私は、地味だけどドキドキする昔の水玉ボタンとかがイイわ。

> みっくさんへ
ですよね~^^;
潜伏が長引くと、「あれ?ホントに潜伏だったっけ??」って疑心暗鬼になってしまいますw
潜伏は嫌だ~
私も通常4R終了の時は怖いですが、今回たまたまだったのか4R潜伏の時、ランプは8(だったか?)か16のランプが点灯していましたよ。
だから勝手に「潜伏だ!」って思い込んで打って・・・ハマってましたww
今回の8のセグパターンとかランプの点灯の仕方はまだよく把握していないので、真偽は分かりませんが・・・

| はるかさん | 2014/09/04 23:10 | URL |

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
ですよね~♪
一騎当千を観ると、ああ!当たって主題歌聴きたい!とか思ってましたもん^^
そういえば、今度新しいの始まるんですかね?
「一騎当千Extravaganza Epoch」なるタイトルでPVが流れてますが。
柳生とか出てましたよ。

エヴァ8の潜伏、いーらーなーイイイイ!
潜伏でハマってると、「潜伏ってナニ??」って真面目に考えてしまいますw
まあ私の場合、どっかでカヲル君がチラ見して来てくれただけで許してしまいますが。

おおおお!早く龍玉見たいいい!
やっぱりあの音で出現するんですかね!?
堪らないなあ♪

> Sさんへ
すみません、番組自体を観たことが無いのでその登場人物も??なのですが・・・。
共演とか、ただの競馬番組じゃない?
でも見切れたんじゃなく共演てすごい^^
Youtubeにアップする人、いるんですねw
番組公式?とか思いましたが^^
消されていたとは残念。

| はるかさん | 2014/09/04 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/09/02 22:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/08/31 08:59 | |

祭られた!

打つ予定のエヴァ7甘が埋まってたのでガンダム打ったら1万発でたんで祭りらしいので。

大当たり5回の(16R無し)900回転ほど回ってた台があったので座ってみました。

10回転ほどでプレゼントボックス予告が2個出た後
ロゴ揺れ予告3回目で赤
レイ背景予告
次回予告
初号機フェイス役モノ予告
(順番は忘れましたw)
図柄もなんか変わったかな・・・
から
vs第9使徒リーチ赤文字

で弐号機→零号機(ロゴ文字がでてた)→初号機
金カットイン

でさっくり外した!w
~~┗--v( °Д°) 祭られた・・・

その後、ラミエル保留含むヤシマ作戦7連敗w
充填6回で65%ばかり・・・

(*´ω`*) お店がお祭りでしたw

| 孔明さん | 2014/08/31 00:08 | URL |

人類補完計画のために

はるかさん、こんにちはー

>そのセリフ、7回でいいのに40回くらい聞いたわよ!
わかる^^

初回潜伏引いたときなんか、早く出玉が欲しいのに、
時短がないから追加投資がかさんで辛いこと…。

このセリフのときはリーチにならない(?)みたいなので、
尚更イライラしますね。。


あ、8Lは打てないですv-239

当たりが4Rだったときに、止めていいのかどうかわからない台
なんて、手が出せないです。
セグも種類が多すぎ!v-12

| みっくさん | 2014/08/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/08/27 18:48 | |

私もついつい見てしまったw
DVD持ってるのにね( ´艸`)プププ

そのハニカム柄ってなに?!
8はほとんど触ってないから全然知らないわw

| 第2使徒さん | 2014/08/26 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/08/25 21:00 | |

アニメを観るとパチ・スロが打ちたくなる。
その気持ちよく分かります。

「一騎当千」「コードギアス(NOTパチ)」が正にそうでした。
アニメを観てからパチ・スロを打つと感情移入しやすいというか、ストーリー系で当たったりすると泣きそうになるんですよねー

パチ「エヴァ」は本当に打ってないんですが、噂では8Lの潜伏が相当キツイらしいですね・・・確変状態なのに追加投資するのは嫌なもんです。
が、最期はカヲルくん登場!!それだけでその日の稼働に満足出来る気がするなぁ~。

「一騎当千2」の龍玉保留ですが、入賞した瞬間から龍玉、ミニキャラが出ての保留変化から龍玉、孔明釣り予告から龍玉という色んなパターンで龍玉保留が出ます。
前作と同じく、龍玉保留が出た瞬間に液晶の上下に「龍玉チャンスゾーン」という帯がかかり期待感を煽ってくれますよ♪

| るーくさん | 2014/08/25 00:28 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/353-aca453d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

