はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガードが甘くなってるとこにくるのよね

最近やたらと多いんです。

毎日ブログを覗いてるわけではないのですが、気付くと同じとこからと思われるコメントが立て続けに入ってたり。

内容は「大金をタダであげるからメールしてね。信じる人だけにあげる」みたいな?

そうね。
私もパチンコ独身貴族で今までやってきたから、貯金もほとんど無いわよ?
借金して家をリフォームしちゃったし。

そりゃあそんな話聞いたら、ピッコロみたいに口からタマゴ出しちゃうくらい欲しいけど・・・。←意味不明

でもね。
私、決めてるの。
大金を手に入れるなら、パチンコか宝くじって。

昔、海外の宝くじが当たったみたいな内容の英文のメールを受け取った時は危なかったわ( ゚д゚ ;)
と、とにかく!
恐らくそのアドレスへメールはしないと思うわ。 ごめんなさいね。
ものすごく興味はあるけど(・∀・)


・・・あ、ホントにくれるんならどーしよう( ゚ω゚;)


そんな私の奇跡の稼働日記をちょっとだけ。


7/30 いつもの21時過ぎより
本日は甘エヴァ7。

昼間ほとんど人が座っていないのか、当たりが14回で総回転数も300回転ほど。
あ、時間が無くて長時間打てなかったってのもあるのかな?
それにしても甘でこんな程度で一日を終えるなんて可哀想だわ。

21時53分。
とか言いながら、既に100回転まわしてましたww

07302153.jpg
ビーストモード赤文字×6アオリから外れて、

07302157.jpg
なんてことない初号機Wから初当たり♪
実はすんごく期待してたり(;`―´)ゞ

一番の驚きは、
07302202.jpg

これじゃー!!

ひゃっほい♪カヲルくーん(b*´3`*d)

久しぶりにお逢いできました♪♪
なんてラッキーなんだ。

07302211.jpg

何連したか忘れましたけど。

07302215.jpg

最後はいつもの50%外しで締めました。
いっつもコレ外れるんだよね。

でも素晴らしい方を拝めて、その日はよく眠れたとか眠れなかったとか・・・(ノ)´∀`(ヾ)


関連記事

| エヴァ7 | 20:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
ありがとうございます^^
今度来たらやってみますわ。
相手も手間がかかってご苦労よねWW

| はるかさん | 2014/08/18 01:22 | URL |

コメントについて

えーと、コメント内に同じメアドやアドレスがあるなら。
禁止ワード設定で弾けるかと。
どげなコメントか見ないと何とも言えないですが。
禁止IP・ホスト/禁止ワードの設定というのがあるので
そのへんで何とかなるんじゃないかと!

| 孔明さん | 2014/08/18 00:20 | URL |

コメントありがとうございました!

> 第2使徒さんへ
おお!使徒さん!
そちらは雨風、大丈夫でしたか?
こっちは夜が凄かったんですけど、一時的でしたよ!

ミドルは台数がだいぶ減ったんで、とても寂しい思いをしてます。
ヒキの話!?
使徒さんには敵いませんて!

> 孔明さんへ
なんかですね、名前とアドレスが毎回違うんですよね。
けど内容的には一緒で、最終的に案内されるメルアドは同じという・・・。

孔明さん、迷宮入り!?
いや~ん!
そんな外れパターン見たくないよ^^;
そんなのが続くと、当たり欠乏症で禁断症状が出てしまいますww

| はるかさん | 2014/08/16 18:23 | URL |

コメントありがとうございました!

> Jさんへ
こんにちは~
あ、そちらも同じコメントが?ww
ホント、なんなのかしらね。
お金は欲しいけど~^^

> みっくさんへ
こちらは夜中が凄かったんですよ(もうリアルタイムな話じゃありませんが・・・)
そちらも被害はありませんでしたか?
最近の気象状況って怖いですよね。

甘エヴァ7はイイですわ~♪
というか、7がやっぱりイイですわ~。
もうミドルの設置店が激減してて寂しいですけど。
10万回転まであとどれほど残っているのでしょう?
地道に頑張って下さいね!
私はもう新しいミッションクリアは諦めてます。
プレミア系ばかりで・・・。

そう!
私も不思議なんですけど、わざわざパスを毎回入れてコメントを下さるんですよね?
そんなに私にお金をあげたいのかなあww

| はるかさん | 2014/08/16 18:10 | URL |

(`・ω・´)ノ

その手のコメントはアドレスorメアドで書き込み禁止にするいいですな。

そしてパチは相変わらず、500-1000円前後の勝ち負け続きw
長いトンネルから抜けないです・・・
たまに、時間が有り余ってる時に3000-5000円負け前提で新台に挑戦するくらいですな! <新肉

エヴァ7シリーズは激熱が8割方に死亡です・・・
甘7で
時短空け1回転目で5分ミッションモード突入

保留8中右保留消化後に左の1つ目で特殊シャッター

シャッター開放から予告演出 マリ出撃

槍SP昇格 赤文字ストーリーVS第10使徒

最終煽りで金「ATフィールド全開!」
~~┗--v( °Д°)
外れた!

大当たり50-60回のアベレージが最近30回くらいですなw
しばらくトンネルから抜けれないかしらw

| 孔明さん | 2014/08/12 14:44 | URL |

やほほ~♪
台風は大丈夫だったかしら?
心配してたなりよ~><

エヴァ7の甘はいい子なんだけど、
ミドルはさっぱり…w
はるかさんのヒキが欲しい!と打ちながら思いました(;´▽`A``
相性ってあるのかな~

| 第2使徒さん | 2014/08/12 11:25 | URL |

こんばんはー

はるかさん、こんばんは~(^^)/
台風の影響はどうですか?
今夜から明日にかけて日本海を通過するらしいのでヤバそうです。
今も風が凄いことにッ!(@□@)

甘エヴァ7、いいですよね~
8Lは怖くて打てないけど(笑)
モバパチの総回転数10万のミッションがまだなので、
ちょこちょこ増やしてます。←今更
市内の設置店舗が少ないので撤去されないよう祈っています。


p.s.
はるかさんのブログ、
パス入れないとコメントできないのに、
手間暇かけて人が入力してるんですかねぇ~?

| みっくさん | 2014/08/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/08/10 05:40 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/350-599a3e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT