はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション追加!

北海道2日目。

昼間は旭山動物園と富良野のラベンダー畑をまわり、夕方にホテル近くのビール園で夕食タイム。
団体旅行で必ず?組み込まれるお食事、ジンギスカン( ゚д゚ )
バスガイドさんが言ってましたが、北海道の方はホントにしょっちゅう食べてるんですか!?
しかも朝から食べるって。
私は初めて食べたんですけど、食べ放題に設定されてもそんなに食べられませんよー(;゚∀゚)

私たちのテーブルはルームメイトと若手君2人の4人テーブルで、何とか最初の一皿を食べました。
それでも焦がしちゃったりとかして、結構残してたんですけど・・・スミマセン
そして運悪く、隣のテーブルがお偉いさん方のテーブルで、「君たちも食べるだろ?ピザ」と言ってくるもんだから、「は、はい。いいですね・・・∑(´゚д゚`;)」と言うしか。

その間、最初の一皿でギブアップしていた若手君がお手洗いから帰還。
かわいそうだけど、
「みんな、これは追加ミッションだ。一人1/4のノルマな。」
と、届いてみたら意外と大きかったピザを4人で完食しました(゚◇゚;)


21時近く、ようやく夕食も終わりホテルへ帰ろうとしたら、先ほどのお偉いさんに「この後ホテルのラウンジでちょっとどうかね?」と声を掛けられました。


ええ!?追加の追加ミッションなんてエヴァでも聞いたことないよ!<( ゚Д゚;)>


「あ、ありがとうございます~・・・」と答えてホテルに帰ってきました。
今回の旅行、女性が私ら二人だけなもんだから気を遣ってるのかしら?

部屋に戻って「行く~?どーする?」なんて話していたら、お付の者から催促とも思える電話があり、渋々出掛けました。
「疲れてるだろうから無理に来なくてもいいよ?口裏合わせておくから。」
って言われてもね~(゚-゚;)
行かないと後々ね~(´-ε-`;)

ラウンジで1時間ほどお付き合いしてから、「この後マッサージを予約してる」とかの理由でお開きに。
こっちは早々に終了したのでホッとしましたけどねー。
夜景はすごくきれいでしたよ^^

部屋に戻ったら22時近く。
ルームメイトは追加の追加ミッションクリアに安心したのか、「よし!これから打とう!」と言い出し、私も反対する気もなく「よっしゃいくぞ~!」と2日目のV・V札幌店へ出掛けました♪





22時過ぎ。

事前調査ではこのお店は22時半まで営業しているらしい。
あと30分もないけど十分ですわ♪

22分、勾玉が赤に変化!
07132222_convert_20140727223711.jpg

当該回転ではゼブラへ!
07132223_convert_20140727223738.jpg
07132224_convert_20140727223806.jpg

ここで当たって2連で終了。
ST中とかの趙さんのカットインて、熱くないんだっけか??
よく外れちゃうのよね。

ほんの20分ほどなのでたいした画像もありませんけど、当たっただけラッキーよね♪


3日目は小樽で買い物しまくって、最後の北海道を満喫して帰りました(゚∀゚)
(最後の最後に飛行機が40分も遅れましたけど)

ありがとう、北海道!(b*´3`*d)

また来てみたいですね。
雪国育ちとしては、やっぱり夏の時期かしら^^

関連記事

| 他機種 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> るーくさんへ
こんばんは^^
なるほど!短時間にイイもんが見れちゃったんですね♪
ラッキー♪
ありがとうございましたm(__)m
イマイチまだ打ち足りなくて、その辺が分かりませんわ。
前作もゼブラとかありましたっけ??
短期間だけど結構打ったつもりなのに、あまり思い出せません。

| はるかさん | 2014/08/07 20:27 | URL |

1枚目の画像、コレ「赤保留」ではなく「桃保留」ですね。
桃→プラチナゼブラの保留変化とか見た事ないんですケド・・・いいモン見ましたねぇ~

そして2枚目の画像に映ってるミニキャラ「しーさん」
これもレア!滅多に出ませんよっ!!

ST中も通常時も「突趙雲」単体だと余裕でハズれます。
他に強めの予告が絡んでいないと不安で仕方ないくらいハズれますよー♪
とはいえ、出ると期待しちゃいますけどねw


お偉いさんは気を遣ったというより、単に美人と話がしたかっただけかと思いますが・・・

| るーくさん | 2014/08/05 02:31 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/349-ad38063b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

