はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道で初打ち!

北海道はやっぱり広かった!

2泊3日の北海道旅行から帰ってきました。

07121601_convert_20140727223154.jpg
07131318_convert_20140727223644.jpg

北海道ってやっぱり広いですね。
宿泊ホテルが2日間同じなのでたいして遠くまで行けなかったので車窓が多かった
ですが、それでも何か所か観光地を回れたと思います^^

旭山動物園も行って来ました^^

07131101_convert_20140727223550.jpg
07131106_convert_20140727223620.jpg

か、かわいい~(*´∀`*)

ケンメリの木も見たし(CMは観たことありませんが・・・)、ラベンダー畑もすごくきれいでしたよ!
(それにしても、ホテルもそうだけど観光地ってどこ行ってもチャイニーズばかりだった・・・。)

北海道の色んな所を回りましたが、私としてはやっぱりあそこにも行かないと・・・。
会社の旅行とはいえ、あそこにも行かないと!
ホテルの近くにあるのかどうか、事前に調べておいたのしゃ~(*`艸´)ププ

ということで。
初北海道でも、トーゼン打って来ました!



7/12 1日目。
18時半からの夕食会まで約1時間半の空きがあるんですもん♪
ホテル周辺の散策もいいのですが、あえてルームメイトと二人で出撃。
ホテルから徒歩2分ほどのV・V札幌店です。

何の台が設置されているかもチェック済み。
時間が短いので、甘エヴァか甘一騎当千に絞って店内を一周。

エヴァは7も8も先客が居たので、一騎当千に着席。
時間が無い時の潜伏って嫌だよね~( ̄Д ̄ )
潜伏しませんように、しませんよーに、しませんよーに・・・。

開始から39回転目。
07121722_convert_20140727223238.jpg

盛大にお祝いだよ~(≧∀≦)

軽いうちに来てくれてありがとおおおお!

一騎当千のST中って、なんだか楽しい♪
趙さん出てくれば安心してしまう・・・(´ω`)
07121736_convert_20140727223331.jpg
07121746_convert_20140727223402.jpg

そ、それにしても今作は、その・・・図柄が過激ね!
07121726_convert_20140727223310.jpg
特に蒙ちゃんのポーズが(*゚д゚*)

百へき刀を引っこ抜けば確変確定だったよね?前回は。
07121751_convert_20140727223447.jpg

でも忘れてました。
この演出がよく外れることを(つ∀`;)

5連してST落ちた時ちょうど18時だったので、そこで一旦止めることにしました。
会社の夕食会に遅れる訳にいかないので。

それで困ったのが精算時。
景品カウンターで交換してから店員さんに両替所の場所を聞いたら、

「規則で教えられません」って言われた( ゚д゚ ;)ナヌ?

え?なんで?なんで?
県外ってそうなの??
北海道がそうなの???

これだから遠征する時って怖いのよね。
軽いカルチャーショックだわ。
そういえば昔、東京とかって両替所が店からすごい離れたとこにあるって聞いたわよ?
本当なの?

店内歩き回ってみたけど分からず、偶然トイレ掃除から出てきたお掃除スタッフさんに聞いたら、簡単に教えてくれたので助かりましたけど。

そんなことしている間もルームメイトは確変を消化しきれずに、まだ打ってましたww
時間が無いっつーの!
さっさと止めなさい。

なんとか食事会にも間に合って良かった・・・(;´д`)
わずかな時間で楽しめたので、大変満足な一日目でした♪ ←え?旅行じゃなく?


もう夜遅いので、2日目実戦はまた後日・・・
たいした内容じゃないけどww

関連記事

| 他機種 | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
なんかガイドさんの話だと、ジンギスカンばっかりだったんですよね^^;
クリオネ、分かりますww

やっぱりお店によって色々違うんですよね。
地元が甘いのかww

え?まだ地獄巡りを??

| はるかさん | 2014/08/04 00:14 | URL |

コメントありがとうございました!

> Sさんへ
行って来ましたよ、長岡花火!
仕事が終わってからだったので、なかなかイイ場所は確保できませんでしたが、三尺玉は目の前です♪
いつ観てもやっぱりスゴイですね。

> DC2TYPERさんへ
ええええ!!??
そんなに近くだったんですか!?
土日でお休みだったでしょうが、DC2さんの会社見学もしてみたかったな^^

うーん、やっぱりまた北海道に行きたい!

| はるかさん | 2014/08/04 00:08 | URL |

ホッキカレー、ジンギスカンは!?

食い倒れ的な感じでしか行ったとこないですな。
高所ダメなんもんで飛行機乗れないもんでw
水族館でクリオネのお食事シーンを見るとトラウマもんです!

>「規則で教えられません」
これ普通ですな。まあ、大抵のとこは教えてくれますけどね。
名目上ですが「店舗が賞品買取に関与してはいけないという警察の指導があるからです」
確かパチ屋自体が金を払うと、賭博行為でアウト!
なので交換所を別団体(警察の天下り連中と噂されてますがw)が景品のアレを買取(古物商)ってくれる流れです。
まあ。本来なら古物でも1万以上の場合は身分証明が必要なはずなんだがw

ちなみにこちらは連敗街道まっしぐら中です・・・

| 孔明さん | 2014/08/02 22:21 | URL |

うはぁ、これが平日なら!平日なら…!

はるかさんがホテルからVVに行くのと、私の会社からVVに行くのはほぼ同じ所要時間なのですよー。

おそらく回らなかったと思いますが、近くにあるHMも似たようなもんです。

ここ行くの知ってたら、換金所は2Fのカラオケの横ですよーとか、横のホクレンビルの地下にあるスープカレー美味しいですよ、とか手取り足取りお教えできたんですけども。

何にしてもマンキツできたようでなによりです。

| DC2TYPERさん | 2014/07/31 14:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/07/29 00:02 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/348-bb784b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT