はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CR エヴァンゲリオン8L 起動!

台風が早く過ぎて行くことを願う今日この頃・・・。

今週末から会社の旅行で北海道へ行って来ます((´∀`))
せっかくの初北海道なのに、台風と上陸は嫌だぞ~

あ、台風と一緒なら旅行は中止かww

ってその前に、飛行機が苦手なんだが・・・((.;゚;:Д:;゚;.))ブルブル


そんな旅行の準備で忙しいはずなのに、パチンコ打ってきました。

だってだ~ってだって!
今週からエヴァンゲリオン8の新スペックが登場してるんだもの。
私がこれを打たない訳にイカンでしょう。

とりあえず、スペックを確認しま~す。

大当たり確率 1/299.3
確変中 1/39.9
賞球数 3&10&15
カウント数 10カウント
ラウンド数 4,8,16ラウンド
確率変動率 70%
時短回転数 0 or 100回転

(振分け)
ヘソ入賞
16R潜伏確変 20%(初回潜伏)
4R潜伏確変 9%(初回潜伏)
16R確変 5.5%
8R確変 0.5%
4R確変 24%
4R通常 30%

電チュー入賞
16R確変 50%
(RUB)16R確変 1%
(RUB)8R確変 1%
(RUB)4R確変 3%
4R確変 15%
4R通常 30%


・・・初回潜伏ってナ~ニ?
エヴァにこんなややこしい潜伏確変は要らないよぅ。
しかも時短無しがあるだなんてさ┐(´д`)┌


ではでは、お手並み拝見っと!



7/9(水)、早めの20時スタート。

実はマイホに奇跡的に発売日に導入したのですよ♪
しかもなぜか甘8も一緒に。

普通、甘は入れてもこのビミョーな追加ミドルスペックは導入を考えません?

と言いつつ、エヴァ好きとしては全スペック打ちたいんですけどね^^

甘が2台にミドルが3台導入されて、既存のと合わせてエヴァ8は全部で9台。
甘は先客がいらっしゃるのでミドルコーナーへ行ってみると、

だ~れもおらんかった(´゚∀゚`)ww

人気無いの~(´ω`)
おかげで選び放題だけど♪

新台3台のうち、14回当たりを付けて200回転で止めてある台を選んでみます。
他は21回と2回当たり。


演出は甘とあまり変わらないのかしら?
甘もあまり打ってないから分からないけど・・・。

開始から47回転目に保留変化!

0709201811_convert_20140710001354.jpg

大好きなラミエル様~(^^♪
でいきなり確変ゲッツ!!

そっから2度も時短に入るけど~

0709211449_convert_20140710001424.jpg

結局7連して~

0709212303_convert_20140710001447.jpg

一度時短を過ぎてもすぐに確変で引き戻して~

0709212631_convert_20140710001509.jpg
0709213254_convert_20140710001531.jpg

続けて8連して~

0709215821_convert_20140710001552.jpg

ででで、気になったのがコレ ↓↓

0709220419_convert_20140710001610.jpg

いつものチャンスタイム100回じゃないんだよ?
これが潜伏確変?
記憶違いじゃなきゃ最初は電サポありで、そこで4R当たってまた同じミサトさん。
でも今度は電サポなしだった。

次回もがんばってね、なんて言うから潜伏だと思ってしまったよ?

こんな潜伏いーやーだー・゚・(。>Д<。)・゚・

0709220936_convert_20140710001630.jpg

って思ってるうちにちょこちょこ当たって、
結局7連+8連+単+単で17回当たったんですけどね( *´艸`)

でも内容がすごいのよ?
17回のうち16Rは2回、あとぜ~んぶ4Rです!
電チュー16Rの50%ってナニかなあ?
確か8Rってのもあるのよね?ね?
偏り過ぎじゃなかろうか・・・

このスペック・・・ビミョー?
16Rの出玉は相変わらず魅力的だけど。
その50%が引けなかったんだよね(´+ω+`)

次回頑張ってみよっと♪


にしても、私って意外と初打ちは調子イイかも・・・(・∀・)

関連記事

| エヴァ8 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
お久しぶりです~♪
私もこの潜伏がよく分かりません^^;
エヴァしか打たないと、ちょっと変わった仕様になると困りますねww
出玉!そうなんです♪
私みたいに4Rに偏らず、16Rがもう少し絡んでくれれば出玉は素晴らしいですよね。

私もそのハイエナ作戦を考えましたww
隣の台がまさにそれで、ずっと気になりながら打ってましたよ。
みっくさんも是非一度お試しあれ。

8の全回転・・・私も初めてだったかも??

> チマ7さんへ
初めまして^^
「パチスロ ブログ エバ」でここに辿り着くとは、相当ページをめくりましたね?ww

ん?チマ7さんはパチ・スロ両方をやられるのかしら?
大連チャン・・・それは全てのパチンカーの夢ですね。
私も「すみません!もう勘弁して下さいww」って言えるほどの大連チャン来て欲しいです^^
また遊びに来て下さいね♪

| はるかさん | 2014/07/16 01:44 | URL |

パチスロ ブログ エバ で 検索中です。
大連荘 しないかなぁ

| チマ7さん | 2014/07/12 05:06 | URL |

おひさしぶりです

はるかさん、おはようございます~(^^)/

EVA8Lをもう打たれたんですね!
その…スペックの意味がサッパリわからなくて、
調べても、潜伏ループがどうたら、やっぱりわからなくて。

とても躊躇してしまいます。


でも、70%継続2000発だったら福音みたいに期待しちゃうんですよね。

100回転ヤメしてるような台を見つけて、
うまくすると潜伏かも?な台をハイエナしていった方がいいのかな?
…なんて思ってしまいます^^;


p.s.
そうだ、エヴァ8にも全回転あるんですよね。
一度も見たことない><

| みっくさん | 2014/07/11 06:34 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/347-49700bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT