はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憑いてる~!

ある映画の前売り券を買いに、会社終わったその足でちょいと離れた映画館へ向かいました。

帰り道、まだオープンしたばかりの○ハン近くに来た時、他営業所へ転勤になったかつての上司が「最近ここの○ハンで稼いでるんだよ~」と言っていたのをふと思い出し、久々に連絡を取ってみました。
ひとたび会社が終われば、とても貴重な良いパチ仲間なのだ(・∀・)
最近の若い連中はパチンコとかしないんだよね・・・

電話をしてみると、
「俺、もう打ってるよー♪」

ということで、私もせっかく遠出してきたんでその○ハンに向かいました=3

ああ、誰かと一緒に打つって久しぶりだわ♪
とか言いつつ、並んで打たないけどww




6/13 20時過ぎより遠征先○ハンで実戦開始!

ココは何といってもマイホにはない「エウレカセブン~真の約束の地~」「甘エヴァ8」「一騎当千SS2」が揃っているのがGOOD(*≧▽≦))

ずっと前から一騎当千を打ちたくて打ちたくて。
店内を一周してみたら、どうやら1台しかないらしい・・・。
しかも先客あり。

同じシマにあった甘エヴァ8も塞がっていて、残るエウレカに座りました。
これも一度打ってみたかった台。
なんせエウレカspec2がコケた感じだったので、真約はちょっと期待.していました。

中身がどんなか分からない状態で打ち始めてみると、
ざっくり、LFOリーチはやっぱりニルヴァーシュやデビルフィッシュが出て来ないとダメな感じ?

46回転目で初当たり~((*´∀`*))

からの4連チャン♪
0613205750_convert_20140619004757.jpg

16R続くとやっぱデカいわね^^
0613205839_convert_20140619004826.jpg


spec2に比べて、ニルとジエンドの役物がただの飾りじゃなくて良かった~。
でもなんだろう。
初めて打ったのに、初代(あんなちゃちなニルヴァーシュ役物だったけど)ほどの感動が無い・・・(・ω・`) 

さ~よ~う~な~ら~・・・


さあ、3000玉ほど持って移動=3

上司様は・・・今日も好調なようで、ドル箱ちょっと積んどったわ。


さ~て、そろそろ一騎当千は空いたかな?

って、まだ打ってるー。さっきと人が変わってるけど。
遠くてなかなか来られないホールだから、地元に無い台を打ちたいんですけどーーー!



ならば、その台を観察しながら打てる甘エヴァ8を。

久々にパスを入れたら、
0613212950_convert_20140619004900.jpg

誕生日パスだった。
忘れとった~( ´Д` ) 
え?でも誕生日から結構日が経ってるけど、まだ誕生日パス出るの??(後で調べたら、前後1週間出るんと)
ちなみに碇シンジ君と同じです♪

よっしゃ、せっかくの誕生日パスなんだから、楽しませてよ~!

の、15回転目で。
0613213433_convert_20140619005334.jpg

( *`艸´)プッ

だから好きよ、エヴァ💛 単発だけど。
今日の私、イケる!

そうこうしてるうちに一騎当千が空いたわ!!

でもエヴァは私を離してくれない!
ああ、どうすればいいの?

(5回転)単・(時短)単・(時短)単・(42回転)単・・・・

う、嬉しいようなちょっと迷惑なような( ̄∀ ̄;)
せめて一回くらいバトルに勝とうよ!

0613214103_convert_20140619004959.jpg

bibitルーレットを初めて見た!(気がする)
しかも当たるの初めて!(だった気がする)



きゃ~!もう22時過ぎてしまったよ~!

久しぶりにダラダラ当たってくれるエヴァを捨て、一騎当千へ移動=3

会いたかった~(*≧pq≦)

台全体を舐めまわすように観察しながら初めての実戦開始!


の8回転目。
0613215439_convert_20140619005024.jpg
0613215616_convert_20140619005051.jpg


きゃ~!私って今日ツイてる?
       ナニか憑いてるの~!?(*≧▽≦))


0613215956_convert_20140619005112.jpg
0613220313_convert_20140619005141.jpg

なるほど!
使徒さんが言っていた「先が回る」ってこういう事だったのね^^
双翼のガシュ~ってのも好きだけど。


0613222810_convert_20140619005211 - コピー

30分も打てませんでしたが4連チャンもして頂いて、ご馳走様でした(。>∀<。)


あ、宝くじでも買っとけば良かったかな?こんな日は。




関連記事

| エヴァ8 | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くてすみません!

> 第2使徒さんへ
ありがとうございます^^
偶然パスを入れて気づいたという・・・ww

一騎当千はやっぱり面白いですね~♪
るーくさんもそうですが、みんな一騎当千好きですね^^
近所にもっと入れてくれないかな。
人気機種なら長生きするんだろうけども。

| はるかさん | 2014/06/29 23:00 | URL |

お返事遅くてすみません!

> Jさんへ
ありがとうございます^^
やっと打てましたよ~
早く近所にも入って欲しいです!

> じゃいあんさんへ
ありがとうございます^^
誕生日をすっかり忘れてました。
たまたまこの日が誕生日パスの最終日だったみたいで、翌日には通常パスに戻ってました。
確変も引けないかったので、画像を見ることは叶いませんでしたよ・・・。
でも好きなのばかり打てたので良かったです♪
最近は打ってますか?

| はるかさん | 2014/06/29 22:53 | URL |

お返事遅くてすみません!

> るーくさんへ
は、はじめましてm(__)m
DC2さんの処ではお名前も存じております^^
この度はご来訪ありがとうございます!
私はDC2さんはエロ変態に見せかけて、実は誠実紳士だと思ってますよ?
あれ?違います?錯覚かしら??ww

一騎当千は前作も好きで結構打っていたので、2も楽しみにしてました^^
貴重な情報を早く堪能したいので、また頑張って打ってきますね!
パチブログも頑張って更新しま~す。

> 孔明さんへ
孔明さん、ヤバいのにとり憑かれてます!?
甘で連続50ハマリはイタタタタ・・・

7は甘が残っていますが、ミドルはほぼ消滅に近いですね。
私も寂しい!!

| はるかさん | 2014/06/29 22:51 | URL |

おー!お誕生日おめでとうございました!

あ、一騎当千打ったのねヾ(*´∀`*)ノ
面白いよね~♪
るーく師匠が熱く語ってるけれどもww
地元にも入ればいいのにねぇ><

| 第2使徒さん | 2014/06/24 10:09 | URL |

うちも何か憑いてる!

・・・悪いほうが憑いてます。
(´Д`;)
甘デジ、エヴァ7で連続500回転越えミッションクリア中w
店頭からどんどん7が減少中で悲しいっす!
。・゜・(ノД゜)・゜・。

| 孔明さん | 2014/06/23 00:47 | URL |

はじめました。

はじめまして。
エロ変態紳士であられるDC2さんの紹介によりお邪魔しました。

基本的にはスロッターなので、萌えパチ以外はあまり打たないのですが、私の大好きな「一騎当千2」の記事があったとなればコメントせずにはいられませんっ。

「一騎当千2」も前作同様にサプライズ当たりが多くあり、高尾というメーカーが好きなら心の琴線に触れること間違いなしの出来だと思います。
機会があればまた打って欲しいものです。

ちょっとした豆知識としまして・・・
「VS呂布リーチ」で最期の一騎当千ロゴがガッシャンガッシャンあおる所で、その動きが10回だった場合「当たり」で、11回だった場合「ハズレOR復活当たり」になります。

パチ・スロブログが激減した今、頑張って更新して下さいね♪

| るーくさん | 2014/06/22 02:34 | URL |

お誕生日おめでとうございます!(*^^*)
シンジくんと一緒とはすごいなぁ
しかも、しっかり勝てたら文句なしですね

| じゃいあんさん | 2014/06/20 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/06/20 16:36 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/346-8052a9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

