はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにそのベールが・・・!

チーム・サプライズ情報として連投^^

随分前に検定通過しているのになかなか第2弾パチンコAKB48の情報が出て来ない中、AKB公式youtubeでは先月からチーム・サプライズの新MVが流れてます。







今ではテレビCMでも流れていますが、これが流されるということは発売日も近いですね♪

少し気になるのは新生チームサプライズのメンバーです。
大半が卒業しちゃってるので大幅に入れ替わるのでしょうが、このMVに出ているのが新メンバーなのか!?

MVから新しく見られる顔ぶれは、山本さん・渡辺美さん・川栄さん・入山さん・須田さん・・・。
現役メンバーの宮澤さんや高城さんは入っていない模様。


メンバーもそうですが、やはりどんな内容になっているのか気になりますね。
出遅れて打っていてなんですが、あの1作目を超える内容に仕上がっているのかとても楽しみです♪


その新作発表会が6/18(水)横浜アリーナで開かれます。
 
新作パチンコAKB48~バラの儀式~

応募したけど、エヴァの新作発表会も毎回応募してるけど全然当たらないんだよなぁ。
今回もダメかな・・・


関連記事

| 他機種 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> Jさんへ
これまで事前に情報を漏らさない(小出しにしない)徹底ぶりで、まだどんななのか分かりませんけどね^^
発表会を境に徐々に開放されるのでは?

| はるかさん | 2014/06/16 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/06/12 12:30 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/344-739162df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT