はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・甘8、始動!

今日の記事で「甘8、始動!」なんてタイトル付けてたのに、実戦報告するのを

忘れていました(´∀`;)


では、あまり覚えていないのですが数少ない実戦報告を・・・


4/23

この日に初めて甘エヴァ8を打ちました!

ようやくです♪

なかなかマイホに入らないので、別のホールへ遠征してね。

ミドルとの相性がイマイチだからちょっと心配だったんだけど、開始から20回転もしないうちに


0423210129 (2)

見えます?見えます?( `pq´)

ビーストモード中だけど、29の文字が!

連続8回を通り越して29まで?最後はいくつだったのか覚えてませんが、

0423210135.jpg

当然、殲滅!


ああ、良いリハビリになるわね((´∀`))


しかもこれが続く続く♪

DSC_0611.jpg

途中で時短に突入したけど、

DSC_0631.jpg

7図柄で継続(≧∇≦)

DSC_0634.jpg

結局10連まで伸びてくれて、初陣は初勝利です♪

嬉しい!

甘8って、セカンドインパクトの背景のステージがあるけど、あれイイですね。


その2日後の4/25も打ってみたけど、初当たりが早くて(´∀`)

当たりが軽いって嬉しいですね。

ミドルスペックも7並みが良かったなあ。


それから、PCを替えたら画像の保存が上手く出来なくて一部しか残せないんですよね。

まだまだ使い方がイマイチです。


4/26

本当は横浜で握手会だったけど、リニューアルオープンのホールがあったので、

そっちに行きました。

握手会に行こうかどうしようか、当日の朝まで悩んでましたよww


一応前日の昼休みに整理券を貰っておいたんですが、配布から数時間経ってるのに

私の番号は60番台。

朝から配ってて60番台ですよ!?

整理券と一緒に配られてた導入台リストを見て納得。

入れ替えが行われてましたけど、正直気に入らなかったです(`・Д・´)

前ほど打ってないけどエヴァ7は無くなっちゃって、でも甘8は入れてくれないし!

一騎当千SS2やエウレカ、新しいエヴァスロも入れてくれないし!

DSC_0636.jpg

しかも、禁煙ホールだったのに喫煙可能にしちゃうしさ!


と文句言いながら、4/26は朝から並んでました。

前日の整理券は、400台分に対して100枚超えた程度しか捌けなかったらしいですが、

朝から並んでいた人数は整理券の人数よりかなり少なかったです。

あの台リスト見たら、朝から並ばなくてもいいやって人が結構いたみたいですね。

もしくは来ないかww


甘8が導入されるのを願っておりますよ~、ホールさん!

もたもたしてると8Lスペックが出ちゃうぞー!


しばらくは他ホールへ遠征して打つことにします。


ちなみにこの日の実戦は、画像が載せられませんが色々打ってトントンでした。

AKBで取り返したんだけどね。

こんななら握手会に行けば良かったかなあ・・・ブツブツ


関連記事

| エヴァ8 | 22:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
孔明さんでしたか^^
甘は初当たりが軽くないと取り返すのも一苦労ですからね。
しかも8は結構連チャンするような気が?

7の設置も店によって差がありますね。
肉ですか、出ましたね。
肉は昔打ったことがありますなあ^^
あれってMAXでしたっけ?
これまでお休みしてた分を・・・あまりアツくならないよう祈ってます^^

> Dさんへ
心配して頂き、恐れ入りますm(__)m
私は前日写メ会で東京にいましたが、東北へは行ってないので大丈夫ですよ。

報道でもありましたけど、起こるべくして起こった事件ですね。
私も何度か参加していますので、「あの警備体制?で危なくないのかなあ?」と思っていました。
警備といってもホントの警備員がいるわけでもないし、コンサート時と違って手荷物検査なんて一切なし。

メンバーとファンの信頼関係で成り立っていると言ってましたが、ファンじゃなくても参加券さえ手に入れば誰でもメンバーに近づけますからね。
今後の運営側の対応が気になるところです。

| はるかさん | 2014/06/02 00:09 | URL |

コメントありがとうございました!

> Jさんへ
面白いでしょ?でしょ?
まるで居酒屋さんですよww

> みっくさんへ
ありがとうございます^^
ああ、あれは時短後の背景でしたか。
記憶がイマイチ^^;

クラシックモードにすると、なんだか落ち着きます。
私もどうも8は甘の方がイイかも!?

| はるかさん | 2014/06/01 23:41 | URL |

コメントありがとうございました!

> 第2使徒さんへ
お久しぶりです^^
使徒さん忙しそうですからね。

エヴァ8は甘もあるんですよ。
見つけたら打って見てください^^

私も早く一騎当千を打ちたいです~!
あれも前作が傑作でしたからね♪

> Sさんへ
これまた遠くへ行くんですね^^
1部じゃなくて残念でした。
いっぱい楽しんで来て下さいね~

| はるかさん | 2014/06/01 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/05/30 20:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/05/28 10:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/05/26 21:46 | |

↓名前とタイトルミスった・・

ごめん、タイトル通りw

| 孔明さん | 2014/05/25 23:05 | URL |

初当たりが早い!
これが一番大きいですな。
お店の方針で最初は早いor最初が重いでダイブちゃいますもんね。

うちの周りは初当たり遅いのが・・・
甘台で初当たり200越えとか多いっすよ・・・

ちなみに甘8は2回打ってボロ負けのため
(`・ω・´)ノノ パス

甘7がかなり消えて来て、打つのに遠出しないとダメに
なりつつある・・・
。・゜・(ノД゜)・゜・。

まあ、ここしばらくオヤスミしてますが。
某肉台が導入されたら、オヤスミしてたぶん打つ!
あのスペックだと負けるだろうが・・・

| おめでとう!さん | 2014/05/25 17:47 | URL |

甘8勝利おめでとう!

甘8は時短抜けの後、セカンドインパクトの背景になりますよね。

でも、あの背景のときはクラシックモードに出来ないので、
私的にはちょっと残念だったりします^^

ま、甘は当たりやすいので、あまりクラシックモードに滞在はしません(してほしく)けど。


大勝はしませんが、時短40回の間に結構引き戻して連荘が伸びたりするので、甘8はいいですね♪

| みっくさん | 2014/05/24 11:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/05/22 22:20 | |

お~!
楽しめてよかったですね♪
最近はパチも足が遠のいていたので、
エヴァの甘が出てたなんて知りませんでした^^
今度見かけたら打ってみよ!

一騎当千は面白そうだから打ちたいんですが、
いつもオッサンが座ってて打てません><

| 第2使徒さん | 2014/05/19 10:15 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/342-99af39ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT