はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘8、始動!

あっという間にGWも過ぎてしまいました。

って前回更新から約1ヶ月も経ってますが^^;


GWに何をやっていたかというと・・・

0503123210+(2)_convert_20140518210209.jpg


D・I・Y(・∀・)


パチンコそっちのけで嵌りつつありますww

というのも、間もなく私の部屋も完成するのですが、これがまた・・・ね。


私と業者さんの部屋のイメージがすこ~し違っていたわけですよ( ̄∀ ̄)



いや~、もうちょっと具体的に言うべきだったかなぁ?


『梁が出ていて、そう、古民家、みたいな?』

この『みたいな?』が中途半端だったかなww


結局・・・


0517191751+(2)_convert_20140518211425.jpg

こんな感じに( ゚д゚ )

オサレな居酒屋さん、かな?


大工さんにも、『いっそのこと居酒屋にしちゃいますかww』って言ったら、

まんざらでもない反応でしたよ。


どこかの解体家から引っこ抜いてきた立派な梁と新しい白い柱がついた時は、

『おお!これは!』って感動して部屋に合いそうな家具類をあれこれ探したんですが、

数日後には梁も白柱も黒く塗装されちゃいました。


白い柱と黒い柱じゃ部屋の感じが全然違って、慌てて古民家に合いそうなのを

探したんですけどなかなかイメージ通り且つベストサイズが見つからないのですよ。


ということで、DIYなわけです(´∀`;)


アパートから引き上げて今現在使用中の物は新しい部屋に合わないので、

作らなければなりません。

とりあえず必要なのが、TVボードと大きい本棚とPCデスク。


いきなりそんなのは作れないので、練習用に熱帯魚の照明台と猫の立ち入り禁止柵を

作ってみましたが、下手っぴなのでお見せできません(*´ェ`*)


でも、日曜大工ってなかなか面白いもんですね。

ああ、出来れば電動鋸とかの切断機が欲しい~(*`艸´)




関連記事

| エヴァ8 | 16:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/05/22 23:47 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/341-ca46adf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

