はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァは応えてくれる?

ご報告です。

4月に入り新しい期となりましたが、例の営業職になる・ならないの件。

あれ、色々あったんですが結局今回もホリューです(´ε`)

なんだかなあ。

いずれなるなら多分若い・・・早い方がいいんでないかい?


とにかくその節は貴重なアドバイスをして下さった皆さま、

ありがとうございましたm(__)m

その時が来たら、また先輩方のアドバイスを頂戴しとうございます。




さて、雪国もようやく春らしくなりました。

うちもね?ようやくリフォーム再開なのよ(´・∀・`)え?まだ終わってないの?

そうなの。

しかも今度は私の部屋です。

梁の見える古民家風が理想なので、家全体は無理だったけど私の部屋はそうしてもらう

予定♪

壁も塗り壁にしてもらって、見事にヨサンオーバーww

てか、1階にお金が掛かりすぎて私の部屋をやるだけでオーバー(^^;)

もうね、ヤケクソww

今度は住みながらのリフォームだから、昼間からトントンカンカンうるさいの。

ま、日中は仕事だから居ないけどね。



さて、そんな素敵なお部屋が出来上がるのをコーヒーすすりながら想像して過ごす

休日もいいのだけど、せっかくの晴れた休日なので汗を掻いて毛穴から老廃物を出す

ために、


DSC_0580.jpg

山ぁ、登ってきました( ̄ー ̄)エヘン


DSC_0569.jpg


とても可愛らしいお花だけど、お名前は?

ごめんなさい!お花のことは詳しくないの( ̄∀ ̄;)タラ~

でも桜やつつじなどとてもきれいで、毛穴だけでなく心もきれいになった感じです((´∀`))

皆さんも山登りいかが?



パチ実践はココからね~


4/18 20時半

家族の留守をいいことに、パチ屋へGO!

この日はエヴァのみって覚悟を決めて、軍資金をちょっと多めに持って出撃。

数台しかないエヴァ8としばらく睨めっこするも・・・


やっぱり怖くて退散(´Д`ι)


うん、やっぱり7よね!

7のシマに来ると、すごく今時分イイ感じの台を発見ですヾ(*´▽`*)ノ

今日はお前に突っ込むよ!


本日一回も当たりのない300回転以上まわした台なんですが、その時のシマの状況が

イイ!

この台に何かしらの影響が出る可能性大。


座って少し回した感じは・・・

あれ?勘違い??まわりがイマイチ、かなあ。




が!


66回転で単発当たり➡時短で引き戻しか~ら~の~


0418210417_convert_20140420175849.jpg

使徒予告でラミエル様を拝めてーヽ(≧▽≦)ノ💛

0418210826_convert_20140420175941.jpg

保留連までおまけついてーv(`ゝω・´)

0418212255_convert_20140420180013.jpg

超絶シビレるビーストバトル見れてー(´゚∀゚`)

0418212502_convert_20140420180044.jpg
0418212532_convert_20140420180113.jpg

もう見れないかもと諦めていたアンベール全回転見れてー(o゚∀゚o)

久しぶりー!カヲルきゅーーん!!💛💛

0418213258_convert_20140420180141.jpg

ゲンドウ君のドヤ顔まで連チャンしてー(。-∀-。)

0418220316_convert_20140420180235.jpg

時短に落ちても、結局12連までしてくれましたよーーー!o(*>▽<*)o


あーりーがーとおおおおおヽ(*⌒▽⌒*)ノ


せぶん、サイコー💛


これでまた東京までの新幹線代ができた(´m`)ププ

関連記事

| エヴァ7 | 16:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> pulser38さんへ
放置ですみませんでした。
確かにミドルは少ないですね^^;

撤去しようなんて考えてる店には、大勝ちして困らせてやるんだ!!
という気持ちでいつも打ってます^^

結局4月の上京予定(&ぱるさんに会おう計画)は中止になりました。
ぱるさんやさっしー、ぱるるの握手を蹴ってまでしてリニューアル店に並んだのに・・・。
行けばよかったーーーー!

| はるかさん | 2014/05/13 23:34 | URL |

コメントありがとうございました!

> Jさんへ
お久しぶりです♪
放置ですみませんでした。

お仕事が順調そうでなによりです。

山はね、たま~に登るからイイんですよww

> 第2使徒さんへ
使徒さん、お久しぶりです♪
放置ですみませんでした。

ミドルの7はまだ残ってたんですよ。
甘に比べてかなり少ないですが^^;

り、リフォームが大変なことにいいい!

| はるかさん | 2014/05/13 23:25 | URL |

すげーなぁ。
7なんて甘しか残ってないよ?

しかもお店に大打撃!
新幹線使う時は連絡するんだぞ!
絶対だぞ!むーーーーん!

私も稼がないとな・・・

| pulser38さん | 2014/04/26 10:54 | URL |

お~!
そいや7はもう見かけなくなりましたね(;´▽`A``

でも、無事に勝ててよかった♪
リフォーム楽しみですね~!

| 第2使徒さん | 2014/04/22 10:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/04/22 00:05 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/340-923e5a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

