はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャがうちにやってきた。

え~・・・テステステス。

聞こえますかー・・・じゃなくて、ちゃんと更新出来てますかー?



先週、winXPのサポートが終了したんですよね。

素人なものでたいして気にもしていなかったんですが、周りであまりに騒ぐものですから…。




IMG_20140415_232053.jpg


win8.1搭載モデルを買いました(;`Д´ノ)ノしかもC-I7。



7で十分なのに。

その辺りが素人ってやつですww

勧められればその気になっちゃいます^^


でもでも、これでも7の中古とかめちゃくちゃ探しに行ったんですよ!

もう遅かったですがね。

買い替える人は皆、消費税上がる前に買っちゃってますから、家電量販店もPCコーナーは

ガラガラしてます。



そんなこんなで、新しいPCの設定やら何やら使い方に四苦八苦しております。

パチ屋もおあずけ状態ですが、早くパチ画像を載せられるように頑張って覚えたいと思います^^



それにしても、win8は手間がかかって面倒だよ~。゚(゚´д`゚)゚。

エヴァ8と一緒だわ…ブツブツ



関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
XPだとそんな仕打ちもあるんですね^^;
孔明さんも"買い"ですか?
でも7とかにバージョンアップもできるんですよね?
詳しく知らないんですが・・・。

今後、ず~っと使うつもりで、徐々に慣れていきたいと思います!

私はまだ甘8打ってません・・・

| はるかさん | 2014/04/20 10:14 | URL |

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
お久しぶりです!
お元気でしたか?

営業職の件は、一旦保留になりました~^^
いずれ・・・とか言われてますけど、なるなら若いうちにして欲しいんですがねww
覚えるのが大変だから。

win8は今までの機能とスマホが合体したみたいな感じ?っていうんですかね。
その辺はみっくさん詳しいと思いますから、すぐに使いこなしちゃうのでは?
色々機能が有り過ぎて困りますけど、全部使えたらすごく世界が広がりそう♪

パチ屋は換金率下がりましたね。
1パチとかも下がるとテンション下がるなあ。
1パチで4パチ分を!?
ファ、ファイトおおおおおお!
私、ホント8ダメ!!
合わなくて泣けてきますww

PS パス入れないでどうやるんですか?
結局、ガイド誌も買わなかったもので知りませんでした・・・





| はるかさん | 2014/04/20 10:08 | URL |

XP終了!

ええ、XPサポ終了と共にはてなブログでIE8での更新切り捨てられました・・・
。・゜・(ノД゜)・゜・。 更新できねぇ

今後のことを考えれば8.1で正解では無いかと。
使用難易度は・・・、まぁ馴れるしか・・・
クラッシックモードはやく導入して!w

| 孔明さん | 2014/04/19 11:19 | URL |

ご無沙汰してます♪

はるかさん、おはようございます!

年度の変わり目だからお忙しかったのかな?
(結局、営業に移られたんでしたっけ?)

私も親父のPCがxpだったので先月買い替えました。
win8.1にしようと思ったけれど、
あまりに操作が変わりすぎるので(親父がついてこられない)
結局win7搭載のPCにしちゃいました。

うん、8はダメ(笑)
頑張って下さい~


甘ヱヴァ8はやっと相性良くなってきました。
といっても1円だし、増税で換金率下がったしで、
4円の借金を返せるまではいってませんけど…。

p.s.
パスワード入れなくてもクラシックにできるんですね!?

| みっくさん | 2014/04/16 08:26 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/338-8bdb7fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

