はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1,100円の特選ちらし弁当

日曜日はどこも天気が悪かったですね。

雨より風が結構強かったです。


そう、例外なく東京も・・・。


私はそんな天気の悪い都会に赴き、1,100円の特選ちらし弁当を買って帰ってきました。

日本海だって海の幸は美味しい。

・・・なのに。



決して、悪天候で中止になったコンサートを見に行った訳ではなのです。


東京湾かどこか分かりませんが、関東の海の幸の弁当を買いに行ったのです。


そう。

決して、大島〇子さんの卒業セレモニーを見に行った訳ではないのです。


ちらし弁当が食べたかったんです。しかも特選の・・・。







きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



ぐやじーーーー!!!



なんで中止なのーーー!?



新幹線の中で大声で叫びたい気持ちを必死に押さえながら、

特選ちらし弁当を食べて帰りました。



昨年のドームツアー観覧最終日に、勘違いで2時間も遅刻して行って悔しい思いをした事から、

リベンジじゃないけど今回のはすごく楽しみにしていたのに・・・。



このただの紙切れとなったチケットはどうなるのだろう。


払い戻しか?

はたまた別イベントとか?


あの大島〇子さんの卒業セレモニーを兼ねていたんだもん。

このままやらないってのも無さそうだけど、これからあの規模のコンサートを開催できる

会場が押さえられるのかどうか。



それに、往復の新幹線代が・・・(T_T)


といっても、直前にパチンコで稼いだお金だけど、ね(^^)

新幹線代捻出とまとめて3月の実戦は続きから。


3/2
パチスロAKB。

0302195625_convert_20140320000953.jpg

私のパチスロは、ここらが限界枚数のようです・・・。



3/8
いつもの21時の出撃でエヴァ8に座るも、200回転ほど打っても画像が無いくらいに何も起きず・・・。

最近ちょこちょこ打ってるのよ?8は!


助けて~!と、22時半にパチンコAKBへ移動。

22時45分。
0308225403_convert_20140320001055.jpg

連チャン開始直後に終了時間。

慣れてます、いつものことですからww

5分延長申請すると結構あるあるなのです。



3/13
8がダメなら7へ。

0313204720_convert_20140320001153.jpg

単発でしたが、8より意外とすぐに当ってくれる7はやっぱり好きだわ♪

ならばと、その玉持って8へ行くも撃沈・・・。

こんなに相性に差が出るなんてww



3/15
エヴァ展行ったら打ちたくなって、そのまま出撃。


今日も8の収穫なし。

なんで?もう笑えないよ…。


で、やっぱり助けて~!ってこっちに来ると当るんです…。

いつもエヴァを打ってから来るので、22時過ぎや半近くから打つのですが、効率がいい。

0315225115_convert_20140320001301.jpg

5分延長しての終了時22時50分、MUSIC RASHチャレンジで当たり♪

当然時間なので、MRに入って終了ですww

最後に当ってくれるので、気分良く帰らせてくれます^^

勿体無いですがオマケですから^^



3/20
20時半より、この日は7から。

0320205330_convert_20140401025953.jpg

この画像が残っていたけど、その後の演出が記憶にないの。

結局当らなかったらしいけど、唯一のアツイ?演出ですww


これしか残っていなかったって事は、その後も当たりナシとみられます。



その後に移動して。

0320222424_convert_20140401030029.jpg

22時半近く、MRチャレンジで当たり連チャン開始。

0320225120_convert_20140401030059.jpg

延長したけど、連チャン途中で時間切れ。

ここで往復新幹線代が何回か分稼げたわけです♪


効率いいなあ、AKBは。

でも最初からこれに座ってても、なかなか上手くいかないのよね。

エヴァで負けてこないとww



3/28
21時半より出撃。

8よりやっぱり7から。

0328213803_convert_20140401030146.jpg

座って20回転もしないうちに白インから無演出で135揃い♪

6連してこの日はこれで終了~。



うん!やっぱり、今度からエヴァ7からAKBの流れでいこう^^



関連記事

| 他機種 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> Sさんへ
とうとうエヴァ展も終わりましたね。
結局、来場者数はどのくらいまで伸びたのかしら?

またまた遠出してきましたね^^
奥様もご一緒ですか?
あちこち出掛けられて楽しいでしょうね(^^♪

その映画タイトル・・・内容を想像できないww

| はるかさん | 2014/04/15 23:58 | URL |

コメントありがとうございました!

> pulser38さんへ
てへ^^
行ってきました。
挨拶してた頃は多分、雨風に負けて会場を去った頃だと思うので見れませんでしたよー
代替は6/8だそうです。
えらい簡単に会場って押さえられるんですね・・・。

じゃあ今度は4/26と29に、それから5月の・・・って、こんなんじゃ破産しそう^^;

> 孔明さんへ
諭吉が散らされてるですと!?
うまいなあ、うまいなあww
私なんてもう、エヴァ8打ってもほんっっっとに無視されっぱなしですよ!
あのコ、マジでどうしちゃったのかしら??
反抗期が長過ぎますww

しかも8の撤去が早っ!
次回作の話も出てるみたいなので、よろっと打ち乱れて来ようかしら^^

| はるかさん | 2014/04/15 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/04/10 22:16 | |

特選ちらし・・・

こちらは別の特選ちらし中
財布の中から諭吉がちらされてますw
ここんとこエヴァで全然勝てないですな・・・

まぁ、エヴァがというより全体に悪い。

ラウンド割り振り系はBIGが全然はいらない!
ST機は単発メイン!
小当たり系は出玉無し連チャン!

~~┗--v( °Д°) 勝てるわきゃないw
大当たり回数の履歴を見るたびに減ってく減ってく
平均50回くらいのが30切ってるとか3-4割減

それでも止めずにエヴァでパチパチw

| 孔明さん | 2014/04/04 16:42 | URL |

うまそうだねぇ、特製ちらし( ´艸`)

やっぱりいってたのかwww
本人の挨拶聞けたんでしょ?いいなぁ。

遠慮せずに連絡よこしなさい。
都合悪ければ断るからwww

記念のライブだからまたやるって何かでみたよ。

| pulser38さん | 2014/04/01 13:43 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/337-8b0ed9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

