はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくエヴァンゲリオン展へ行ってきた

1ヶ月前のバレンタインデーのこと。

ちょっと仕事でお世話になった他の営業所の先輩に、エヴァチョコ缶をあげました。

今年も色んなエヴァチョコが出てましたね。

毎度の事だけど、営業所に配ったチョコより自分に買ったエヴァチョコの方が高かったりした

のは内緒^^



で、こないだのホワイトデー。

すっかりそんなイベントも忘れていたのだけど、午後に会社の配送便でデカイ箱が届きました。


開けてみたら・・・


どーーん!


入っていたのは、カヲル君のフィギュアww ← たぶん一番くじのラストワン賞


にいさん、ありがとおおおおお!!





*****************


3/15

今を逃したらもう行けないかも!と、ようやくエヴァンゲリオン展に行ってきました♪


0315160959_convert_20140320000419.jpg
0315151638_convert_20140320000344.jpg

去年、松屋銀座のエヴァ展に行ってきたけど、やっぱり地元だもんね。

1回は行っておかなくては♪


結構狙っていた来場者1万人目。

前日にそのニュースが入ってきてたので、ちょっとショック~

ホント狙ってたのにー!



中に入ると数多くの原画や設定資料が壁に貼られてました。

私、あの原画の数々を見るだけで、こ・う・ふ・ん(ノ)´∀`(ヾ)


だからお土産に原画集買っちゃった♪♪



向かいの喫茶店は、エヴァカフェなるお店になってました。

0315170657_convert_20140320000715.jpg


やっぱりコラボってるメニューがあるみたいだから~せっかくなので、


0315164425_convert_20140320000615.jpg

ネルフマーク入りのチキンベーコンバーガー 990円だったかな?

美味しゅうございましたm(__)m


アスカをイメージしたナポリタンもあったんですが・・・

ただのナポリタンっぽかったんで^^; ←ゴメンナサイ~



このお店でもお土産を購入~♪

0315230233_convert_20140320002027.jpg

パッケージに「あのバスセンターのオリジナル名物カレー」って書いてあるけど、

すみません、その名物カレー知りません^^;


そんなに有名なカレーがあるの?

今度そっちを食べてみたいな。



コースターもついてきた。

0315230536_convert_20140324235233.jpg


4/20までの長期開催なので、もう一回くらい行っておきたいなあ^^


今度は、別店のイチゴのパンケーキ~アスカ風~も食べてみたいし(ノ)゚∀゚(ヾ)




関連記事

| その他 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> Jさんへ
行きましたか^^
やっぱり良かったですよね?あれww

また是非見に行ってみてください^^

| はるかさん | 2014/03/31 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/26 23:22 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/336-80364a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

