はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆知識というか、常識!?

初めて知りました。

車のメーター内に給油ランプがありますが、あのマークの横に付く△印の位置によって、

その車の給油口が左右どっちなのかが分かるって。



え?ウソ!知ってましたか!?



今まで他人の車を借りる時は、いちいち乗る前に給油口の場所を確認してましたよww


今回の幕張遠征で山手線に乗った時に、車両内のあの液晶画面で知りました。

たしか、マリオが教えてくれてたような・・・。



知らなかったよ~♪



大体、給油ランプの横に△印があること自体もう20年近く車に乗っているのに気付いて

ませんでした。



これでも自動車関係の仕事してるんですけどね…(`艸´*)




***************


22・23日と、AKBグループの握手会のため幕張メッセまで行ってきました。

行きの新幹線がむちゃくちゃ混んでおり、結局東京まで立ちっぱなしで疲れたわ~(´д`;)

東京マラソンの影響なのかしら?




それにしても握手会って色んな人達がいて、毎回驚きます。

好き過ぎると私もあんな風になるのかしら。



列に並んでる時に下を見ていたんですが、その時に前の人の細い足が目に入ってきました。

下からナメて徐々に目線を上げていくと、その足はチェックのスカートからスラッと

伸びてました。



長い列なので狭いスペースに何回もクネクネと折り返しているんですが、ちょうど前の人が

折り返して私と向き合った状態になった時・・・、





『お、男かいなーー∑(゚ロ゚」)」』





あれは、たまげた。

目が離せなかったよ。

彼は独りのようだったので、仲間とノリでやってるって感じじゃなかったですし、

表情は真剣で化粧とかもしていませんでした。



順番が私の前だったのでメンバーとの会話も聞こえてきたのですが、



メンバー『ヤバイのが来ちゃいましたねぇ』

彼『はい、ヤバイのが来ました・・・』




(なるほど!私もああやって目立てばいいのか・・・('∀`))



存在認知されてなくても~、そのベクトル進めばいい~♪




たま~に打ってました ↓↓


2/10 無性に打ちたくなって、22時過ぎよりホールへGO!!!



随分前に導入されているけど、なかなか5スロへまわって来ないスロット エウレカセブン2。

10スロだけど打ってみたかったので、



22時30分


0210224206_convert_20140226003349.jpg


30分ほど遊んで1回でも当れば満足♪

ボーナスのときの主題歌が好きだな。



2/15 22時過ぎよりホールへGO!

この日はスロットAKB。



22時半頃にボーナス引いて。

0215224248_convert_20140226003436.jpg


なんか、

0215225058_convert_20140226003511.jpg

チームサプライズ・コンボってのになって、当然時間的に全部獲りきれずに終わってしまった。

この日も30分遊戯で楽しめたよーん^^



2/17 21時よりホールへGO!

この前の感触が良かったスロットAKBへ突進するも、先客あり。

仕方なく、スロットの席が見えるパチンコAKBで開始。



0217212525_convert_20140226003545.jpg


なんか調子いいなあ('∀`)

7連したあと、その間にスロットが空いていたのですぐに移動=3


とは言っても、時間はすでに22時半ww

それでも帰らないのが私。

ちょっとでも時間があると打つのが私。



0217224725_convert_20140226003633.jpg


ちょうど獲りきって終了。

帰らなくて良かったー♪♪



2/23 東京から帰ってきてその足でホールへGO!

って時間は21時半です。


前の人が400G辺りで止めていった台を、リセットせずに開始。


いきなり、玉ちゃんの『ガンバレ、ガンバレ』入りますww

0223213247_convert_20140226003706.jpg

その後もART終了せずに上乗せをしていって、

0223215252_convert_20140226003736.jpg
0223223846_convert_20140226003806.jpg


私、1200枚超えたの初めて~♪

0223225101_convert_20140226003832.jpg

こんな時間だから、上乗せされてもやっぱり獲りきれませんでした。



なんか良くね?この時間。

大勝ちもしないが、負けもせずに楽しませてくれます。



それとAKBのパチ・スロ台にハマる理由の一つは、演出の音♪

表現したいところですが、無理だわ。

ホント、あの音はクセになります^^




余談ですが、演出の中にある「48秒物語」で今日(ゆいはん/16人)のを見ました。




・・・恥ずかしながら、泣きそうになったww



関連記事

| 他機種 | 23:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> Sさんへ
ロケみつ終了してしまいましたね。
長旅でした。
まさか海外にまで出るとは思っていませんでしたが^^

エヴァナビでエヴァ展へ行こうと思ったんですが、あのエヴァナビが引っ越しのドサクサに
どこへ行ってしまったことやら…。
そのエヴァ展でゲンドウのカレーをゲットしたかったけど、スタンプラリーをやっている時間がなかったので、バスセンターのカレーを買って帰りましたよ^^

| はるかさん | 2014/03/31 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/17 18:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/15 01:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/13 18:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/11 19:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/08 18:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/08 09:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/07 22:13 | |

はるかさん、こんばんは~

わざわざお答えいただきありがとうございます☆
見てみたいけど…スロットできるかしら??

マイホではAKBは、まだ5台残っているので、たまに打ちます♪
あの派手な音が大好き♪

またお邪魔します☆


| 花さん | 2014/03/07 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/06 21:59 | |

コメントありがとうございました!

> 花さんへ
初めまして、花さん^^
ええ!?前からですか?光栄です~^^

花さんもエヴァとAKB好きなんですね!
嬉しいなあ♪♪

ゆいはん、イイ!
48秒物語りはパチスロAKBの演出の一つなんですが、チームサプライズメンバーそれぞれの
これまでのストーリーが5ステップで見られるんです。
最終ステップまで行く(ストーリー完結)とボーナス確定になるという演出です。

16人のストーリーがあって、私はまだ4~5人しか見れていませんが、最初にゆいはんの見て感動~^^
彼女の挫折や苦悩から頑張る姿にもう…。
AKBのスロット自体それほど難しい台ではありませんので、機会があったら是非打ってみて下さい^^

| はるかさん | 2014/03/06 00:29 | URL |

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
最近、景気のいい話を聞きませんね^^;
そういう私もそんなに良くないんですがww

いやいや、閉店間際だと1回当たっただけで気分良く帰れるってだけです\^o^/

> Sさんへ
私もテレビで観る…予定が観忘れました^^
ランキングはですね、世の中の男性の大半はそんな感じですよ、きっと。
安心してください^^

| はるかさん | 2014/03/06 00:14 | URL |

コメントありがとうございました!

> pulser38さんへ
連絡を入れようと思ったんですよ~
でも握手会の日程が中途半端な間隔で一日中あるものだから…
私はさっしーと珠理奈とニギニギしてきました♪

今月も15日にあるのだけど、仕事が休めそうにないので無理かな、と。
29日の単独ライブは、まだ当ってないからなぁ^^;

ゆいはん泣けた!
努力と人柄なんだなぁ、あの子は…(*´Д`*)
私も応援するよウウウ
というか、あの演出は最後まで観れないとモヤモヤするww

> Sさんへ
マクロス映画祭は残念でしたね。
あの状況では出かけたら最後、しばらく帰って来れなかったかもしれませんよ!?

Sさん、色んなとこに顔出してますね^^
憶えられるほど行くからではww
申し訳ないですが、地元のモデルさんあまり知らなかったです。
でも確か、車の雑誌で…?

私も早くエヴァ展に行かなくては。
行き方が分からないから、友人に道案内を頼もっと♪

| はるかさん | 2014/03/06 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/05 21:38 | |

はるかさん、初めまして☆花と申します。
かなり前から読んでました。

今回、ゆいちゃんについて書かれていたので、思わず出てきてしまいました。
私もAKBはもちろんですが、エヴァ大好きです!

AKBではゆいちゃんが大好きです!(娘が2人いる主婦ですが
48秒物語とは!?

私はパチしか打たないので、お聞きしたいです~!!


| 花さん | 2014/03/05 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/04 18:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/02 08:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/01 08:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/02/28 18:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/02/28 18:28 | |

違う意味で泣けてます

まあ。ここ最近の戦果ですがねw
どうも2月は調子よくないですな・・・
日数が少ないせいか、連チャンしづらい。

閉店間際のがいいのかしら・・・

| 孔明さん | 2014/02/28 16:25 | URL |

ゆいはん泣けるよね!
私も大好き!ゆいはん大好き!!(*´Д`)ハァハァ

で、誰と握手したの??

| pulser38さん | 2014/02/27 14:07 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/335-9e3e3010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT