はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初打ち495G

長らく放置しておりましたが、昨日ようやくネットが繋がるようになりココに帰って来ました^^



年末に引っ越してからずっと電話工事をしていなかったので、ブログを覗くにも携帯から

という不便な状況でした。


ですが、携帯からの投稿は苦手でしたので放置が続いており…。


とは言っても、パチンコ実戦も無かったんですけどね^^;




ネットが繋がる日が決まったので、この前やっと初打ちしてきました♪


今年一発目の実戦は、苦手なエヴァ8。


今月導入された甘エヴァ8を打ってみたいのですが、マイホ①は未設置なのでミドルで。


近所でも導入台数はかなり少ないです。




1/25 21時より実戦開始!


今日の台は、12回(3,4,4,1)当たりの271回転で止めてある台です。


相変わらず意味無いような保留変化に、ついつい反応してしまって笑ってしまいますがww



開始から200回転を越えた頃、

0125215345_convert_20140127234118.jpg
0125215421_convert_20140127234218.jpg


や、やっぱり期待しちゃいます^^


この後、金枠セリフ?に発展して初号機背景から第7使徒のユニゾンヘ。


エヴァ8自体が久々なので、ホントに久々に見たアスカとシンジのATフィールド全開!!




0125215552_convert_20140127234250.jpg


単発でしたけどね^^


今年初打ちで、一度でも当ってくれて感謝致しますm(__)mアリガタヤ~


セグの所で14R(だったかな?)が点灯していたから、


てっきりバトルモードに行くかと思ってしまった///


あれ、紛らわしくないですか?


昇格しないなら4R点灯でいいだろ!って^^


およそ200玉…少なっ!!



その後は貴重な時短もさっさと通過ww




でもね!でもね!!


最後の残り5分で。


0125224729_convert_20140127234330.jpg

↑ 赤扉がどれ程の信頼度か分かりませんが、時間が時間なだけに期待しちゃうって^^


0125224745_convert_20140127234407.jpg


ラミエル様ーーー!!ハート


0125224910_convert_20140127234440.jpg


前に65%でも勝ったんだけど?




ガイイイイン!!



って、思いっきり跳ね返されましたww



最後の最後にチャンスをモノに出来なかったのが残念でしたが・・・



ま、いっか^^




今年も宜しくね~^^

関連記事

| エヴァ8 | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> pulser38さんへ
あけおめことよろろろん♪
いいなあ、もう甘8打ったんですね。
あのスペック、どんな感じなんだろう。
早く打ってみたいわ^^

今月、行けたらいいなあ♪

| はるかさん | 2014/02/04 23:02 | URL |

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
甘8、う~ん。
やっぱり打ってみないことには分かりませんね。
まだうちには導入されてないから、近隣へ偵察にいくかなぁ。

> DC2TYPERさんへ
今年も宜しくお願い致します^^

そう!
あんなん詐欺だ^^
完全に騙されましたww
8の経験が少ないので勉強不足だったわぁ。
前の彼(7)は頭から足の先まで知ってるのにぃぃぃぃ!

| はるかさん | 2014/02/04 22:57 | URL |

ネットが繋がってなかったのか・・・

あ、あけおめめ!ことよろしこしこ。

甘エバ8、なかなかええよ。
緑保留でも当たるから。あたたから!

派手な割りに出玉少ないのはご愛嬌。

今年はぜひお会いしましょう( ´艸`)ムププ

| pulser38さん | 2014/01/30 12:11 | URL |

ことしもよろしこ!

あー14Rランプわかります!

4Rが点灯することもあったので、14Rのときはさすがに「へっへっへ、どうせ昇格するんだろ?回りくどいことしやがって!」と余裕こいてたらそのままスルーしてひっくり返りそうになりました。

あんなん詐欺だ!

| DC2TYPERさん | 2014/01/30 10:17 | URL |

甘はお勧めできぬ・・・

(`・ω・´)ノおかいも

甘8打って来ましたよ!
4Rで出玉280・・・

甘7より圧倒的にシビアでした・・・

| 孔明さん | 2014/01/29 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/01/29 21:40 | |

お帰りなさい(^-^)
お待ちしておりました(*^^*)
ネット繋がって良かったですね!
そーいや、まだ初打ちしてないなぁ…

| じゃいあんさん | 2014/01/29 17:38 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/332-d156b64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT