はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆく年くる年

まもなく2013年も終わりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はなんとか引っ越しを終えて(家は完成してませんが)、実家で紅白歌合戦観てました(^_^)



ああ、大島優子さん、ついに卒業ですか・・・



足を捻挫してしまったので引っ越しがめっさ大変でした。

無理して荷物を運び出してたので、右足のうっ血がヤバイです。



おかげで打ち納めも出来ず、モヤモヤしとります。


今年はたいしたパチ実戦もないのにブログを覗いてくれて、ありがとうございましたm(__)m

来年はもうちょっとエヴァパチに力を入れていきたいなあと、今、ゴロンとしながら

思ってます。


来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)v




関連記事

| その他 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/329-c8318357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT