はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなの厄は私が引き受けた

29日に引っ越しが完了する予定です。


1226030939_convert_20131228015431.jpg

このシ者もお引っ越し♪


1226031021_convert_20131228015509.jpg

福音は既に梱包済み。


※これらの大物は大工さんに運んでもらう予定です。




新しい家の鍵を渡され、隅々まで歓喜の声をあげながら散策^^


よっしゃ!

早速荷物を運び入れようとアパートに戻り、ちょっと重たい家財を運び出そうと担ぎながら

階段を下りたら・・・






いやな音と共に右足に激痛が。



痛い。


かつてこんな激痛を味わったことが無いぞ?


嫌な予感。


ちょっと捻っただけかな?




痛いからジッとその場を動かない。

っていうか、動けないww


しばらくしてから足首を見ると、腫れている・・・。



ふっ。

気のせいだろ?



いっちゃった?

これ、やっちゃった??




とりあえず痛みをこらえて階段を上って部屋へ。





翌日、病院へ行ったら捻挫(骨にヒビは入ってなかった)と診断され、


生まれて初めてギブスと松葉杖を経験することに^^;




引っ越しは、全部大工さん達にやってもらおう。



みんなの今年最後の厄は私が引き受けましたので、安心して年越しして下され^^



良いお年を~!






12/22

加持君に逢いたくて、シトフタへ。

カニ歩きで100回転ずつ3台打つものの、ヒットナシ。



4台目に移ってようやく来たのは22時21分。


1222214328_convert_20131228014826.jpg

ゼルエル君を倒して単発ゲットするものの、時短スルーしてあっという間に通常へ。



しかし、これでは終わらないのです。



いきなりモノリスランプが1・3・5を点灯させて暴走モード突入を確信^^

1222224231_convert_20131228014923.jpg

静かに回転中に揃いました♪


1222224913_convert_20131228015023.jpg

1222224928_convert_20131228015224.jpg


閉店まで楽しませていただきました~\^^/




関連記事

| 使徒、再び | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> じゃいあんさんへ
ありがとうございます( ´∀`)
ホント、骨にヒビとかいってなくて助かりましたよ。
引っ越しはかなり大変でしたけどね(T_T)

じゃいあんさんは最近打ってましたか?
来年も楽しく打てると良いですね。
よいお年を~( ´∀`)

| はるかさん | 2013/12/31 23:34 | URL |

捻挫は大丈夫ですか?
でも骨折してなくて良かったですよ
来年は良いことたくさんありますよ(*^^*)

| じゃいあんさん | 2013/12/28 19:14 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/328-01b8c115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT