はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家が出来るまでにすることが多過ぎですよ

先月の話ですが、ミーシャのライブに行って来ました。

友達に誘われていたのですが、正直ミーシャの曲をほとんど知りません^^;


せいぜい3曲?

誘ってくれた友達にも来てくれるアーティストにも申し訳ないんですが、盛り上がれるのか

少々不安でした。


それに、ノリノリな曲があるの?ってくらいミーシャのこと無知でしたからWW



でもね。

実際にライブを観たら・・・スゲェーーーー!!


かなり盛り上がりました!

なにより彼女の声量に圧倒されて、感動の2時間でしたよ♪

やっぱり生歌と生演奏サイコーですね。




****************


そして12月。


胃が痛いよ~


とうとう今年中に家が完成しないことが確定しました。



ええ!?

あんなに遅く始まっても、11月に終わるって自信あり気に言ってたじゃんかー



もうね、12月いっぱいでこのアパートの契約も切っちゃってるのよ?


来月からこの極寒の季節と地域に、私の住むとこ無いんだからねー



なんとか下の階だけでも住めるように、大工さん達に頑張ってもらってます。

なんせ荷物も運べない状況ですから。


クリスマスや年越し準備、ましてやパチンコもしてられないのです^^;


今年はゆっくり紅白歌合戦でも観ようかと思っていたのに。



新築よりも、(新築に近い)リフォームは簡単じゃなかったらしいですww


今週末の連休は引っ越しに向けて大忙しです。




そんな合間の実戦は続きから・・・


11/17

久々の実戦、エヴァ7より。




・・・って全然覚えていない( ̄∀ ̄)



モバパチの履歴と画像から記憶を辿ると、この日はお昼過ぎから出掛けており・・・



11/17って何曜日なんだっけ??


日曜日だったのかな?



座って80回転程で暴走モードに入ったらしく、

1117125922_convert_20131219234432.jpg


アスカの好きってことじゃん!で


1117125933_convert_20131222010046.jpg


レイ&アスカ背景が出てそのまま確ったらしく、


1117130710_convert_20131222010338.jpg


時短もイイ雰囲気になって、


1117130854_convert_20131222010500.jpg


結局気持ちよく9連チャンした、らしいです(ノ)´∀`(ヾ)



でも画像をよく見たら甘7だったようです。珍しい・・・




12/1


やっぱり記憶にございませんww



この日は、私にしては19時半という早い時間からの出撃のようで、


やはり"夜7"とは相性が良いのか、

1201194120_convert_20131222010647.jpg


7回転目で最初の当たりを引き、


1201200812_convert_20131222010806.jpg


時短は超えましたが、シンジ君のお墓参りで早めに引き戻してくれたようです^^


その後200回転程で止めて、台移動=3



2台目は53回転で当たりを引いて4連チャンしたらしいですが、画像が全く残っていなかった


ので、どうやって4連したのか不明です。




でもやっぱり7って楽しいなぁ♪



関連記事

| エヴァ7 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> おかめさんへ
新築やリフォームは、消費税が上がる関係で駆け込みが多いんですってよ。
うちもそうだけどww

8はね、もう、いいの。
でも、おかめさんの連チャンにはあやかりたいわ^^
そうそう!エヴァ展、来るのよね~♪♪
夏に銀座松屋のエヴァ展に行って来たんですが、スゴイ盛況振りでしたよ!
(お陰でAKBのコンサートを見逃したのは内緒だww)
興奮しておかめさん、脳汁どばー!だと思いますよ^m^

> Sさんへ
日本刀展の感想、楽しみに待っとります^^
Sさんなら、映画の時のように一番乗りでエヴァ展入場じゃないですか?ww
近くて羨ましいです、ホント。

劇場グッズとかは・・・大抵時間が経つとショップに並びますよね。
でも、あの時に買うのがいいんです!

| はるかさん | 2013/12/27 00:26 | URL |

コメントありがとうございました!

> みっくさんへ
家は一先ず住めるように下の階だけ完成してもらったので、これからパチ台含めて年末までに引っ越します。
上の階(私の部屋)は来年からですね。

今月当たりなし、ですか^^;
いやいや、年を越したら、ね!
来年は当たりが来ますように^人^
よいお年を!

> pulser38さんへ
ありがとーございますー♪
何とか年末までに引っ越せそうです。

2階が出来るまでネットを繋げないので、スマホで投稿せねば。
やったことないけど出来るかしら?
不便だわ~^^;

| はるかさん | 2013/12/27 00:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/12/26 22:20 | |

家のリフォーム…うちもしたことあるよ
年末は確か一階の壁はブルーシートだったようなw
業者少ないせいかどこも大変みたいですね…

エヴァ7楽しいですよね♪
…8はエヴァシリーズではないので…
どっちも好きですけどね(^^)/
それはそうとエヴァンゲリオン展新潟にくるみたいです!!!
来年2月!!!

| おかめさん | 2013/12/26 01:22 | URL |

楽しいなぁーって、覚えてないんやんかーwww

しかし、写真うまいねぇ。背景なんか撮ったことないよorz

リフォームはたいへんよね。
ウチの実家もリフォームの時はアパート契約しくじってたよ( ´艸`)

がんぱれー!

| pulser38さん | 2013/12/25 11:54 | URL |

お久しぶりです

こんばんはー

リフォームって大変なんですね!
えーっと、アパートを借りて、一旦荷物を全部運び出して?
で、リフォーム終わったらまたまた荷物移動ですか?

ウチは無理だ…^^;
いらん物多過ぎだし。

あれ?じゃ、パチ台とかも運んだってことですか!?

どうか、極寒の冬を無事に越えられるよう、祈っております。。


私の近況ですが、今月、パチで大当り無しです。
ヱヴァ8もヱヴァ7も当りません。

よいお年を…。

| みっくさん | 2013/12/23 20:00 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/327-c48f9609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT