はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスなんて・・・

早いもので、もうすぐ今年も終わろうとしております。


そういえば昨年の今頃は、エヴァQが公開中で年越しも映画館で観てたっけ^^



Qで思い出したけど、鷺巣詩郎さんのCD発売記念で公開中のミュージック・フィルム『Shiro

SAGISU petit film #01』の本人のコメントで、


「次回予告の音楽を『F2』もしくは『F02』と呼び、20年近くもの間、さまざまなアレンジを施してきました。

ちょうど1年前『Q』最終作業のとき、ふと、庵野秀明 総監督が漏らしました。
「もうこの『F2』も、今回で最後ですから」

わかりますよね?
最終作に予告は必要ないのです…」 (鷺巣さんのブログより)

※このミュージック・フィルムは、「次回予告」の曲が主役となってます



そうか、「シン・エヴァンゲリオン」以降はもう無いんだもんね・・・。

なんだか本当に映像の中のエヴァが終わってしまうんだなぁと、寂しくなってしまいます。



※ちなみに、F02「次回予告」は私の着メロ・メロディコール・目覚ましに設定されてます♪



***************


やり残した事はないかー?




いっぱいある!^^



今年は途中からパチンコを打つ回数がめっきり減ってしまいました。


その分、年末ジャンボを40枚買ったんだから当らないかな~ww


たまには当って下さいよ~


別に1等じゃなくてもいいんですけどねぇ。


3等辺りでも構いませんよ~^^



皆さんは年末ジャンボを買いましたか?




12/21

久しぶりに座ってみたエヴァ8。


の、座って1回転目ーーー!

1221221703_convert_20131222031106.jpg


ぷぷぷ(^m^)

保留ナシの激アツハズレのあるある~


久々に見れたビーストモードなのにな。


これ(1回転)以降、終了の375回転までなんも起こりませんでした・・・。グスン




関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ8 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/326-8808f28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

