はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年 自分が選ぶパチンコ・パチスロ人気投票

※この記事は、12/31までTOP固定となっております


DC2TYPERさんのパチンコは胸の谷間よりも深いにて、今年も恒例の人気投票が始まりました^^



↓ ↓ 投票はコチラから ↓ ↓
(投票期間2014.12.2~2014.12.31)


 2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




本当は予選アンケートにもなるべく多くの方々に参加して頂いて、12月からの本選に臨むつもりでしたが、ブログ更新が遅くなってしまって・・・。



本選は、2012.11~2013.10月に発売された機種の中から予選で選ばれた、それぞれの部門の上位9機種が対象となります。


ちなみに「これは!」って機種が無かった場合は、「なし(打たない)」という選択肢もランクインしてるかも。




昨年初めて参加させて頂きまして、同ブログでもバナーを貼って参加の呼びかけをしました。
その節は参加して下さった皆様に感謝致しますm(__)m



過去の投票結果も、DC2さんのブログから見ることができますよ^^




是非多くのパチ・スロファンのご協力を宜しくお願い致しますm(__)m
メーカーさんやホールさんへ意見を直接伝えられるきっかけになるかもしれないし、ならんかもしれません。



関連記事

| その他 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 孔明さんへ
何を打って来たんですか?
私も打ち納めしたかった~(T_T)

来年はよいパチ年になるといいですね。
よいお年を~( ´∀`)

| はるかさん | 2013/12/31 23:44 | URL |

本年の打ち納めに行ってきました。

まさに打ち納め・・・参った

やはりエヴァシリーズ8と6以外が一番ええですなw

| 孔明さん | 2013/12/31 22:40 | URL |

コメントありがとうございました!

> 孔明さんへ
企画に参加してくださり、ありがとうございました^^
昨年は、ミドル部門でエヴァ7が1位だったんですよ♪
今年はどうかなぁ?

ウチニイケナクテナケル…

なかなか不調スパイラルから脱出できないみたいですね^^;
7と8の金カットインて、どっちが信頼できると思いますか?
感覚的には、う~ん・・・

| はるかさん | 2013/12/19 21:40 | URL |

コメントありがとうございました!

> DC2TYPERさんへ
今回もご苦労様です^^
恒例の企画ですので、たくさんの票が集まるといいですね。
エヴァ8は今回、苦戦しそうだなあ^^;

| はるかさん | 2013/12/19 21:20 | URL |

マジデフチョウナケル

投票してきました!

甘エヴァ7が無いのが残念でしたが・・・

そして不調の波から抜けれない!
金カットインが総転けくらいの勢いで外れるです・・・
「ATフィールド全壊!」
としか聞こえなくなってきたですよw

| 孔明さん | 2013/12/15 17:29 | URL |

今年も告知してくれて感謝です!

実は今年は予備選の告知期間が短いということもあって、9機種に絞りきれませんでした。
ということで、10機種からの投票になります。
急な仕様変更すみませんでした。

| DC2TYPERさん | 2013/12/02 10:21 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/325-4cb05c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT