はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷った時は「やっぱりこっち」の裏をかいて「最初の直感」

ホールへ向かう時、予め何を打つか決めて行くか。


それともホールに着いてから決めるか。



最近はホールまでの道中で、エヴァにしようかAKBにしようか悩んじゃいます。




着いて店内に入るや、先ずはAKBのシマへ。



結構台数を残しているのですが、常に客が付いてるわけではないので、


夜に行くとほとんどが0~5回くらいの当たりの台ばかり。



でも私の経験では、この時間帯はそんな台が結構おいしい^^



じゃ、今日もAKBで・・・と座ろうとした瞬間、エヴァ8の空き台が目に入った。





んんんんんんんんんんんんんんんんん・・・どーしよ。




打ちたいけどイマイチな感触のエヴァ8。



でも、このホールにはたった2台しかないから打ってみようか。



クネった腰のレイちゃんが光るって噂も気になるし?




7連チャン後の105回転からスタート。



143回転目。

1115203219_convert_20131116003051.jpg
1115203239_convert_20131116003250.jpg



中間。

1115213918_convert_20131116003419.jpg

ガセミッション×4回




会話予告で加持さんが出てくるとチャンスらしい・・・

1115222909_convert_20131116003507.jpg


やっぱりただのチャンスだったww




1115222919_convert_20131116003539.jpg

初めて見た?エヴァ携帯保留


1115223007_convert_20131116003618.jpg

で、そのリーチでこれまた初めて見た、初号機背景。

(なのに、作戦は「レイ背景をみた」)



分かってますって。


ナビキャラによってレイ背景が変わるんでしょ?← 今日、初めて知った^^;




720回転目、本日終了。。。。




いやあ、エヴァってホントにイイもんですね♪





ってなるかー!



イタタタタ。


豪快にストレート負けを食らってきました。


600回も回して得たものは、初見の初号機背景かいなww




関連記事

| エヴァ8 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> Sさんへ
私も気になってたんですが、あれ以来新しい情報がありませんよね。
庵野監督は「あらゆることが未定」と答えていますが、そこまで未定なんですかね^^

> pulser38さんへ
そうそう!
今じゃキター!!ってならんですもん^^
だから昔のをやたら打ちたくなるんですよね~

| はるかさん | 2013/11/25 21:42 | URL |

え!!??
プレミア背景じゃないの?!

それは・・・あかん・・・

このメーカー、だんだん極悪になってきたなぁ。
昔は次回予告なんて、出た瞬間に「きたーーーーー!!!」だったのにねorz

おつかれちゃーん。

| pulser38さん | 2013/11/21 17:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/11/17 05:40 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/323-0ec8a9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT