はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ!?

長い間パチンコとパソコンから離れてましたが、一先ず戻って来ました。



うぎゃ!メールボックスがいっぱいだ。


・・・削除、削除、削除、削除。



そういえば、県内で庵野監督の特撮博物館が催されてるのに、仕事やら何やらで

まだ見に行ってません。



お客さんの入りはどんな具合なんだろう?



よし!


目指すは来場者1万人目だ!(`艸´)ププ






そして久しぶりのパチンコは、

1110171437_convert_20131111004244.jpg

目玉がこえ~(((;゚д゚;)))

1110171445_convert_20131111004202.jpg

一度打ってみたかった「クロユリ団地」



実は、一つ飛ばして隣がエヴァ8で先客有り。


様子を見ながらクロユリを打ってみました。


けどね、やっぱり私はMAXタイプがちょっと苦手で(;゚∀゚)


演出を見て怖がることもなく終了~。


あの下の目、光るくらいしかなかったけど、もっとビビらせてくれるような演出が


あるのかなあ?





そして、エヴァ8が空いたのでゲットぉ!


9連チャン後130回転で止めていっちゃいました。


大当り回数が21回か…。




まだ出るなヽ(´∀`)ノ




結果、173回転目で確変引いて、6連+3連♪

1110175939_convert_20131111004427.jpg

久しぶりに見たよ、プレミアムモード。


って、あれ?なんでプレミアムモードを選べたの?



・・・ま、いっかww


1110180816_convert_20131111004503.jpg
1110180838_convert_20131111004534.jpg

カヲル君にも逢えたし~♪


1110182636_convert_20131111004616.jpg


ラウンド終了後の画像が、秋模様に変わってました。

全然パワパチサイトを覗いてないので知りませんでしたが、秋のイベントやってるらしい。



えーのー、えーのおー(。-∀-。) あーうらやまし




ところで!


連チャン中にバトルしないで、こんな感動の「綾波ーー!」のシーンが流れたんだが。

1110182651_convert_20131111004643.jpg

いつ見ても泣きそうになるなぁ(゚´ω`゚)


なに?これ。


「すぺしゃるえんでぃんぐ」だから、全回転的なアレ?


な~んて余裕で構えてたら4Rで終了∑( ̄Д ̄ )



知らんかったーーー!!!



こんなバトルモードの終わり方があったなんて…。


8に関してかなり無知ですwww



ってか、なんでこんな終わり方するんだ?



後でよーーーーく考えたら、最初に演出とかを適当にカスタムしてたからみたいでした。


(って違う?)



あ、なるほど!

だからこんな、

1110192309_convert_20131111004736.jpg

たいしたことないリーチでも、ハニカム柄がしょっちゅう出てたのかww


一人で喜んじゃってたじゃないかよ~。


1110185955_convert_20131111004709.jpg

んじゃ、この次回予告もそうなのか?


ハニカム柄、全部ハズれました。



大体ね、カスタムした時に項目が???ON/OFF(だったかな?)になってて、

内容が分からんようになってたのよね。


分からんかったけど、全部ONにしてみましたww




最後に、私の好きなベタニアベースステージと、

1110202508_convert_20131111004818.jpg


あまり好きじゃない、潜伏突入契機のミッションモード。

1110193047_convert_20131111004757.jpg

今回はガセでなく潜伏だったのですが、潜伏が長くて


嫌だーーーー!!



暴走モードを返せーーー!!


と、現在も8の良さを見付けられずに迷走する私なのでした…。



関連記事

| エヴァ8 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> pulser38さんへ
あ、残念^^
私、まだ寝てますww

違いますぅ。クロユリは観たかった映画だからですぅ^^
あっちゃんとか、関係ないもーん^^

特撮博物館は、来週辺りに行けるかも♪

> 孔明さんへ
不調の波なんかに乗ってちゃダメですよ~^^
そういう私も8は不調~。

何がイケナイの!?
打ち込みが足りない!?
でも今回は自爆覚悟が出来ない・・・

| はるかさん | 2013/11/16 01:50 | URL |

現在不調の波に乗ってますw

なんか、ここんとこ新台が続いたせいか。
エヴァ系が妙に不調になってました・・・<まわってるお店は
プレミアはよく見るんですけどね!

それでもめげずにエヴァ7甘と軽で遊んでるんですがねw
8のほうは、ほとんど回って無いままなんですよね・・・
怖くて打てないw

まあ、この不調の波を乗り越えないと多分勝てないかな!

| 孔明さん | 2013/11/12 23:34 | URL |

5時55分にコメントいれてみる・・・あ、すぎちったwww

お久しぶりじゃなーい?
クロユリ・・・あっちゃんがいるからうったでしょ?( ´艸`)

庵野監督レポ楽しみにしてます!

|   pulser38さん | 2013/11/12 06:00 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/322-a31d5f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

