はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば秋です。遅っ!

久しぶりの更新です。


最近、お休みの日の早朝に散歩(競歩)をするようになりました。


ええ、無理して走ったりません!( ̄ー ̄)キッパリ



ずっと運動不足が続いてるので、体を鍛えようかと^^

それに動物的本能と言いましょうか、秋になったらえらい食欲が出てきましたww

このまま冬眠に入るんじゃないかというくらい、よう食べます。



間もなく健康診断があるかr…



早起きして散歩するのは気持ちがいいもんですね~♪

途中、どこからかキンモクセイの香りがしたりと、普段車で通る所を歩いてみるのも

いいもんだ。




さ~て、健康診断の結果や如何に!





さて、パチンコの方ですが…


このまま辞められるんじゃないかというくらいに、回数が減ってます。

いや、辞めませんけどね^^


回数を稼いでいた平日夜に行くことが減りました。

生活が変わったわけじゃないのですが…、早く家が完成しないかなあ。

落ち着かない。





10/4(金) 21時10分~閉店

AKB48で連チャンゲットして、効率よく勝利♪



10/7(月) 20時45分~閉店

AKB48で同じく効率よく勝利♪



10/12(土) 10時半~

AKBの稼ぎを新幹線代にして、幕張メッセへHKT48の握手会参加♪



10/19(土) 14時~

引越しの準備を放ったらかして、家パチ「シ者」

13191355_convert_20131023233521.jpg

ふふふふふふふふ・・・♪

歌はいいねぇ♪



シ者の良いイメージを胸に、21時10分~閉店

久々のエヴァ8搭乗。


わずか40回転程で、赤保留+カウントダウンか~ら~の~?

1019212141_convert_20131023233557.jpg


1019212327_convert_20131023233617.jpg

リーチまでの過程をを忘れたけど、初号機が殲滅(・∀・)♪


が、4R単。


ここで確変を取れないのが、今の私の8との相性の悪さ。


100回の時短は華麗にスルー。



その後、

1019214852_convert_20131023233640.jpg

斬撃は8回だとチャンス程度か。


1019223937_convert_20131023233719.jpg

金ネルフは大チャンスらしい。

'大'らしい…。


ああ、激アツの下かww


1019224002_convert_20131023233738.jpg

一瞬、ペンペンは保留図柄かと思ったらプレゼントだったか^^

8の「モード反転!裏コード、ザ・ビースト!」でガセるのが好き♪

マリ姐さん、頑張ってよ~(´+ω+`)


1019214915_convert_20131023233657.jpg

私にとって8で一番役立たずなカレです(つω-`)ウウウ


1019224816_convert_20131023233758.jpg

ラスト1分で期待したミッションは、残念ミッションでした(´△`)

大抵、早い段階で6体まで揃って…もう時間の無駄ーーー!



当んないなあ、当んないなあ、当んないなあ( ´д`ll)


いつかまた連チャンしますようにm(__)mペコリ



関連記事

| エヴァ8 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

> Sさんへ
いいな、いいな!
今週は仕事で行けないです。

目指せ、来場〇〇人目!ww

| はるかさん | 2013/11/11 00:22 | URL |

コメントありがとうございました!

> SSさんへ
お返事遅くなってすみません。
え?当らない?
プッ、私も^^;

> pulser38さんへ
8、私も自然と避けてしまっている…。
ライトスペックも出る、らしいですね。

幕張は既に3回行ったかな^^
HKTもカワイイ子いるんだぞ~♪
あなたにあげたいメロンジュース!

| はるかさん | 2013/11/11 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/11/10 05:21 | |

エバ8、惹かれるんだけどさぁ。
当たる気がしないのよねぇ。
早く甘にならんかしら( ´艸`)

知らん間にメッセまで来てたんかいwww
東京よりもウチから近いやんwww
HKT?さっしー以外分からんけど、メロンジュースが頭から離れない(ノД`)
何故だ!?

| pulser38さん | 2013/10/25 15:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/10/24 23:25 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/321-a2ad25dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

